top of page

素の自分を表現するフォトセッション



 「フォトセッションは感じていたこと、気づいたことを目で見える形で確認できるメッセージなんだと気づきました。撮影時のポーズなどのリクエストは、ハイヤーセルフからのリクエストなんだなと気づきました。私は、撮影場所やポーズなどを通して、私自身が何かに気づくことができるのだと学びました。」デザイナーAkemi Ogawa様より



撮影場所:石垣島

撮影時期:3月


 フォトセッションを受けてくださったデザイナーAkemi Ogawa様よりセッションの感想をアンケート形式でいただきました。フォトセッショについてご自身のブログにも書いてくださっています。


本当の自分と向き合う時間



質問:なぜフォトセッションを受けようと思いましたか?申し込み動機を教えてください。


 1度目の案内が来ました。ドレスの写真を撮っていただきたいとおもったので、もう少しドレスが仕上がってからと一度お断りしました。


 少しして、2度目の案内が来ました。そこには、ハイヤーセルフからのメッセージが添えられていました。

 

 そのメッセージを読んで、フォトはドレスを写すためではなく、今の私自身のために必要なんだとおもえたので、申し込みをしました。



質問:フォトセッションの撮影地、撮影時間、いつ頃撮影かを教えてください。また同時に受けていたセッションもあれば教えてください。


撮影地:石垣島

撮影の季節、時間:3月、10時から4時までの間

同時に受けていたセッション:石垣島3DAYS





質問:フォトセッションを受けて一番印象に残ったことはどんなことですか?


 コーチング継続コースで取り組んでいることや、石垣島3DAYS中のメッセージなどとつながっていること。


 言葉でいただいていたことが、フォトという目で見て確認できる形で受け取ることができたこと。



質問:フォトセッションを受けて一番楽しかったことはどんなことですか?


 無邪気な子供のようなポーズをリクエストされること。





質問:フォトセッションを受けて一番良かったことはなんですか?


 自分の中で感じていたことが、写真を通してその感覚がいい感じであると理解できたことです。



質問:フォトセッションで一番難しいと感じたことはどんなことですか?


 普通のセッションとフォトセッションを一度に受け入れること。こうでなきゃとか恥ずかしいという思いを取っ払うこと。



質問:フォトセッションでどんなことを表現したいと思っていましたか?


 素、本当の自分





質問:フォトセッションではあなたが得たいと思っていたことは得られましたか?


 ドレスの写真やプロフィール写真をと思っていましたが、それ以上のものを得たと感じています。



質問:フォトセッションを受けて変化したことはありますか?


 自分の感覚を大切にしよう、信じようという気持ちが強まりました。



質問:フォトセッションを通しての学び、気づきを教えてください。


 フォトセッションの案内をいただいたことには意味があったのだと気づきました。


 フォトセッションは感じていたこと、気づいたことを目で見える形で確認できるメッセージなんだと気づきました。


 撮影時のポーズなどのリクエストは、ハイヤーセルフからのリクエストなんだなと気づきました。

 

 私は、撮影場所やポーズなどを通して、私自身が何かに気づくことができるのだと学びました。



質問:フォトセッション内容は金額に見合うものでしたか?内容が金額に見合うと思われたなら、どんな部分が見合うと思われましたか?


 はい、見合うものでした。撮影中、ワクワクしているからです。楽しんでいる自分を感じるからです。




質問:フォトセッションを受けようかどうか迷っている方へメッセージをお願い致します。


 まだ知らない自分の一面を知ることができるチャンスだと思います。私は、嫌いな私の部分を受け入れるきっかけになりました。


 もしかしたら、フォトセッションを通して1歩踏み出せるかもしれません。小さな気づきに出会うかもしれません。自分自身を楽しむことができたら素敵だとおもいませんか?


 そんなサポートをしてくれるセッションだとおもいます。



質問:スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵へのメッセージをお願い致します。


 いつも自分自身に向き合うためのメッセージをありがとうございます。そして、戸惑った時には温かなサポートをありがとうございます。1歩ずつ、自分らしく生きることをこれからも学んでいきたいとおもいます。




Akemiさんアンケートへのご回答をありがとうございました!


デザイナーAkemi Ogawaさん


ホームページ:https://www.akemiogawa.com


オンラインストア:https://codedelair.thebase.in




フォトセッションについて詳細はこちらをご覧ください。

あなた本来の輝きに出会えるスピリチュアルフォトセッション https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/spiritualphotosession




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page