top of page

「あなた本来の魂の輝き」に出会える!

更新日:2023年3月26日



スピリチュアルフォトセッション


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が「あなたのオーラを輝かせるスピリチュアルフォトセッション」を提供します。


 スピリチュアルフォトセッションは、スピリチュアルセッションと同時進行の写真撮影を行います。オーラ、エネルギー状態、ハイアーセルフからのメッセージをその場でお伝えしながら、あなた本来の魂の輝きやオーラが最大限に高まった状態を写真に収めます。




 この記事でご紹介しているモデルはデザイナーAkemi Ogawaさんです。石垣島で3日間に渡り撮影させていただきました。3日間の個人ワークをお申し込みくださり、スピリチュアル個人ワーク(スピリチュアルセッション・コーチング集中ワーク)と連動して撮影を行いました。


撮影場所:沖縄県石垣島


玉取崎展望台

名蔵アンパル

名蔵湾

マエサトビーチなど


デザイナーAkemi OgawaさんHP


Facebookpage


リネンドレス販売ページ


Akemi Ogawaさん、お写真使わせてくださりありがとうございます!




「あなた本来の魂の輝き」に出会える!



第一印象やプロフィール写真は大切だとわかっているのに

いざ写真を撮ると苦手意識が邪魔をしてしまう、

写真に写った自分を好きになれない、自分に自信がない、撮られるのが苦手…。

そんな理由で自分が写真に写ることをあきらめていませんか?


スピリチュアルフォトセッションでは、

あなたが自分を愛するきっかけを得ること

目に見えないエネルギーであるオーラを高めること、

あなた本来の種/設計図に気づくこと

本来の美しさや輝きを受け入れてもらいたい。

スピリチュアルのスペシャリストがお手伝いします!



スピリチュアルフォトセッションをご利用のクライアントが持っていたお悩み


  1. 普段の自分のプロフィール写真は良い印象を与えるエネルギーなのかを知りたい

  2. オーラやエネルギー状態のアドバイスを受けたい、また輝いている瞬間を確認したい

  3. 売上や集客UP!金運アップに繋がるプロフィール写真が欲しい、

  4. 自分に自信がないと言う部分にフォトセッションを通して向き合いたい、自分に自信を持ちたい

  5. 自分が写る写真が嫌いだが、好きになれる写真が欲しい

  6. インナーチャイルドを癒すために自分を好きになりたい、自分を愛する方法を知りたい

  7. どうすれば自分でオーラを輝かせることができるのか?良いエネルギーを出すことができるのかを知りたい

  8. 古いセルフイメージを変えて、新しいセルフイメージを持ちたい

  9. 今までの人生に具切りをつけて本気で自分を変えたい

  10. なりたい自分になるために自分の可能性を最大限に引き出してもらいたい

  11. 自己成長のために自分と深く向き合うきっかけが欲しい

  12. コンプレックスを受け入れて前に進みたい

  13. 次の人生のステップとしてプロフィール撮影のチャレンジしたい

  14. 今までの自分、古い自分をエネルギー的に断ち切り、新しい自分に変容したい

  15. 夢を叶えるビジョンボード用写真のために最高に輝いている瞬間を引き出してもらいたい

  16. 人に見られる苦手意識に向き合いたい

  17. 内面の変化を写真を通して確認したい

  18. ハイアーセルフが観せる最高のバージョンの自分を引き出して欲しい

  19. ハイアーセルフが伝える自分についての情報がもっと欲しい

  20. ハイアーセルフと自分がつながった空間を体験したい

  21. メッセージを得ながらモデルや女優みたいに撮影して欲しい



自分の軸を定める。ブレない自分を定める。

~スピリチュアルフォトセッション~



  1. このセッションが始まると、クライアントのハイアーセルフが泉にビジョンを伝え始めます。「最高のバージョンのイメージ」、「魂の青写真のイメージ」、「未来・過去生のイメージ」などが伝えられます。それを元にポージングや表情のアドバイスをさせていただきます。

  2. ネガティブな信念を解放するワークや、エネルギーを浄化するメディテーションなども取り入れます。浄化や解放を行うことで内側が代わり、外側の表情に変化が現れることがあります。

  3. スピリチュアルセッションを受けられることで、ブロックが解放されたり、滞りが流れ始めると、内側からの癒しが起こることがあります。その変化は撮影時のデータで表情や雰囲気の違いとして確認していただけるでしょう。

  4. できるだけ実物のご本人と写真データが変わらない写真を心がけています。実物と変わらない写真とは年齢を重ねた美しさや人生の経験を積んだ表情の豊かさが現れるような自然な写真です。

  5. お写真はクライアント様の輝きが引き出されるような光と色の調整、サイズ調整を行なっております。

  6. 初めての撮影ではカメラの前に立つこへ慣れることから始まるので、劇的な変化は感じにくいかもしれません。もし深いレベルからの変容を求められていらっしゃる場合は3回コースをお勧めしています。1回目は緊張、2回目は慣れ、3回目は楽しみ!へと受けられた方皆さんが変容されて行かれます。



スピリチュアル・フォトセッションとは


  1. プロのメイクやスタジオの光で変わるのではなく、セッションを通じて自分らしさや輝きが引き出されることで内側の変容を体験が可能です。(結果や変化の感じ方には個人差があります。)

  2. スピリチュアルリーディングは、自分で考えたりイメージしたり出来る範囲を超えた時空間からメッセージがやって来ます。例えば、近未来に起こる可能性が強いこと、前世の情報、ご先祖様からのメッセージ、土地の精霊、土地の守護神からのメッセージ、パワースポットのエネルギーの種類、オーラやチャクラの状態、何をすればエネルギーがシフトするのか?に関する情報、クライアント様がなぜこの世に生まれたのかの理由や目的、ガイドたちからのメッセージを知ることが出来ます。

  3. スピリチュアルコーチングにより、あるがままの自分を受け入れることが容易になって行きます。そうすることで自分への自信が高まり、表情やオーラ、雰囲気、ポーズが変化していくことをデータで確認することが出来ます。

  4. 自分にとっての開運スポット、パワースポットが分かります。そこで自分のための撮影が行えます。 自分だけの開運スポット、パワースポットがわかることで目に見えない力を味方につけ、自信を持つことが出来るようになるでしょう。

  5. ラッキーカラー、開運方位、開運アクション、開運アイテム、開運フード、パワーの活かし方、メッセージの活かし方などを知ることが出来ます。

  6. スピリチュアルコーチングはクライアントへの最も有効な「問いかけ」を行います。それにより、クライアントが自分で考えて動けるようになって行きます。指示待ち型→クリエイティブ行動型へ

  7. セルフイメージをアップするためのプロフィール写真が手に入ります。なりたい自分になるためには、まずポジティブな自分のイメージを持つことです。フォトセッションでのお写真はセルフイメージを上げるためのアイテムになります。

  8. 撮影を通じて自己価値を上げ、写真を撮られることで自信を得るための機会を得られます。

  9. フォトセッションで得られる撮影イメージ、写真に写った輝いている自分は、過去のネガティブな自分のイメージを塗り替えるアイテムになります。

  10. マンツーマン、あなたに合わせたオーダーメイドセッションなので、セッション中もじっくり話したり、自分の心と向き合ったりすることが可能です。周囲に遠慮することなく自分の要望を聞いてもらえるメリットがあります。

  11. スピリチュアルセッションとフォトセッションにより、あなたの生まれて来た目的や今の人生で本当に望むことが自然に引き出されて行きます。



当日の流れ


Step 1 カウンセリング


クライアントのエネルギー状態をリーディングし、撮影に相応しい場所、ポージング等をご提案します。要望、お悩みをヒアリングし、ハイアーセルフからのメッセージをお伝えします。


Step 2 軸を整える


エネルギー状態を整え、体の軸を安定させるための呼吸法、身体の重心の置き方、意識の置き方、立ち方、座り方などをレクチャー&実践します。


Step 3 スピリチュアルカウンセリング&フォトセッション


あなたのオーラが輝き、本来の美しさが引き出されるようにスピリチュアルリーディング、メッセージのお伝え、写真撮影を同時に行ないます。さらに輝きが引き出されるためにスピリチュアルコーチング、スピリチュアルカウンセリングも同時に行います。


Step 4 完成データお渡し

あなたのオーラを輝かせるスピリチュアルフォトが完成し、データをお渡しいたします。


フォトセッションに含まれるもの


  1. カメラはiphoneを使います。

  2. エネルギー状態の良いものが撮影出来るまで、時間内で何度でも撮り直します。

  3. ご希望の場所やリーディングに基づく場所でフォトセッションを行うことが可能です。例えば、どんな場所で、どんな衣装や色のイメージでフォトセッションを開催すれば、パワースポットでの恩恵を最大限に受け、あなたが本来持っている輝きを引き出されるのか?などをリーディング致します。(事前にご相談ください。)

  4. 写真データはリーディングによりエネルギー状態の良いものを選定し、光や色の調整を入れて編集、加工したものをデータでお渡しします。

  5. リーディングによってエネルギー的に良いものをピックアップしてデータをお渡しします。またエネルギー的に良くないものがあればこちらで消去いたします。

  6. ベストショットを選んでお送りいたします。

  7. データ送信はメッセンジャー等のアプリを使います。

  8. メッセージブックを希望される場合は、セッションで得たメッセージをまとめたメッセージブックを作成し後日お送り致します。

  9. メイクやヘア、撮影衣装はご準備の上お越しください。



料金


1回、1名の料金です。


  1. 60分 メッセージブック付き 税込99,000円



  • 出張費+移動交通費が別途加算されます。

  • フォトセッションはスピリチュアルリーディング、カウンセリング、コーチング、野外での移動、撮影を同時に進行していくために、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は非常にパワーを消耗します。そのためにフォトセッションのご依頼を受けた際は、他のセッションを含むご予約は受け付けておりません。

  • 継続コースご利用の場合はその月のセッションをフォトセッションに変更することが可能です。その際は差額をお支払い頂きます。

  • 1DAY~3DAYSの個人ワークの場合1回60分の料金のみで1日を通して撮影致します。3DAYSワークの場合は3日間撮影致します。



お申し込み前に以下のリンクをご確認ください。


移動交通費と出張費について

お申し込み前にお読み頂き、ご理解の上お申し込みください。


利用規約・キャンセルポリシー

お申し込みと同時に利用規約・キャンセルポリシーに同意したとみなされます。



お申し込みはこちらから

メールにご記載いただきたいこと


  1. お名前

  2. ご住所

  3. お電話番号

  4. セッション希望日を第三希望まで

  5. その他ご要望など


e-mail


あなた様とのご縁に感謝しています!

撮影後にAkemiさんとマエサトビーチのブランコにて


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page