top of page

クライアント様よりセッションの感想を頂きました。

更新日:2022年3月19日


「人生が変わるほどのセッションだったと思います。もし、受けなかったら、

2021年の過ごし方は全く違ったものになっていたと思います。」


「私が今回のセッションを受けて、このアンケートに回答するまでの約1ケ月間が、濃密でした。流れに乗るという感覚が体験できました。謙虚さを忘れず、目の前のことに地味に取り組んで行こうと思います。」


「私のオンリーワンの存在からのメッセージを届けてくださるので、それを受け止めて、行動すると結果が変わると思います。泉さんは多くを語りませんが、優先順位のポイントは的確に教えてくださいます。自分でしか答えが出せない課題には、私が自ら気づけるようにヒントをくださる、信頼できるカウンセラーだと思います。」


期間限定セッションを二つとも受けてくださったN様よりのご感想を掲載させて頂きました。ありがとうございます。


「セッションを受けることは、本当の自分を見つける近道です。」


「人前で表現する」というところが、自分の中で、なかなか府に落とせてなかった部分。「それが人生の目的だったのだ!」と、わかった。」


「自分のやることが判ったので、何をやったらいいのかが判らない。から、どういう風にやっていこうか?に変わりました。」


「依存させない雰囲気がある。占いとかは、どうしても依存しがちです。それが嫌で、あまり受けないようにしていました。泉さんの言葉は「ハイヤーセルフの言葉を伝えている」というスタンスなので、そこが信頼できます。」



「2021年のバイオリズムとあなたのハイアーセルフからのメッセージ」を受けてくださった匿名希望のクライアント様よりのご感想でした。ありがとうございます!!

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page