• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

書籍のご紹介

更新日:4月4日


 著書のご紹介をさせて頂きます。“「貴女でいること」 AKEMI OGAWA Linen Dress Design”です。リネンドレスを製作されているデザイナーAkemi Ogawaさんのリネンドレスデザイン集になります。私はスピリチュアルカウンセラーとして、翻訳家としてAkemiさんの初出版をサポートさせて頂きました。 ※現在翻訳のご依頼は受け付けておりません。


 デザイン画は色鉛筆で描かれていて、優しい気持ちになれるエネルギーがふわっと漂って来ます。また、デザイン画から出来上がった実際の作品(商品)の写真も掲載されています。絵と写真を両方見ることが出来ます。実際の作品の方を見ると、Akemiさんの頭の中にあったイメージがこんな風に現実化、物質化、三次元化するんだ!と興味深く魅入ってしまいます。


 この作品集を見ているとなんだかいい香りがして来そうです。またデザイン画に添えられた文章はドレスのコンセプトをポエム的な文章で表現されています。読んでいて心がゆったり、時にはハッと気づきを得られる文章です。ドレスの一着、一着にそのドレスをエネルギー的に表現するような設計図があり、創造主の意図が込められている感じがします。

 Akemiさんのお人柄が現れている優しい絵と上品さを感じる文章です。デザイン集にはカラフルで美しい色、着心地の良いリネン、女性らしさを引き立てる魅力的なドレスのデザインが掲載されており、実際にAkemiさんのホームページから購入することも出来ます。


↑こちらの写真はフォトセッションでAkemi Ogawa様を撮影させて頂きました。

 著書の最後のページにはスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵についてご紹介下さいました。Akemiさんありがとうございます。

「貴女でいること」 AKEMI OGAWA Linen Dress Design

Amazon Kindle電子書籍

https://amzn.to/3JEYU7h

Akemi Ogawaさんホームページ

https://www.akemiogawa.com

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/codedelair

 こちらの書籍は2月12日17:00から2月14日16:59までの間に無料ダウンロード祭りを開催されています。


 また翻訳をさせて頂いた書籍は2月24日に発売予定だそうです。こちらも販売されましたら改めてご紹介させて頂きます。

Amazon Kindle 手芸部門で1位獲得されました。おめでとうございます!




この作品集が虹色のシャボン玉に乗ってたくさんの方に届きます様に!

閲覧数:19回0件のコメント