top of page

1月1日販売の電子書籍です。

更新日:1月5日


 2022年の年末に書き上げて、大晦日に申請した書籍の出版許可が降りて無事に販売されています。こちらはアマゾンKindle電子書籍での販売です。この書籍はこの記事に書かれている書籍説明をお読みになって、ぜひ読みたいと思った方に読んでいただきたいと考えております。そのために無料ダウンロードのキャンペーンは行っておりません。

魂とつながるスピリチュアルセックス

~高次エネルギーと繋がりあなたもパートナーも活力を得て幸せになる方法~

https://amzn.to/3WSJrqs

 電子書籍を読むには携帯やPCにKindleリーダー(無料)をダウンロードする必要があります。アプリダウンロードや使用方法についてはこちらのサイトが詳しく説明されています。参考になさってください。

定番の電子書籍リーダーアプリ「Kindle」の使い方と便利機能5選 https://appllio.com/app-kindle

 この本は私たちに備わっている性エネルギーを生命エネルギーとして捉え、「永遠の宇宙の意図」と「最初の法則」に基づいて、あなたのために使う方法を教えています。

  1. この本は一般的なタントラや、快感のみを求めるセックスについてのハウツーを教えている本ではありません。

  2. この本には解説するための図や写真はありません。

  3. この本は著者の体験談をまとめたものではありません。

  4. もし1-3の内容を期待されるのであれば購入しないでください。きっとがっかりされることでしょう。

 この本は私たち人間が本来の自分自身を取り戻すことを手助けしている霊的な存在と地球外生命体のグループからダウンロードされた情報を書き起こしました。彼らは永遠の生命の法則を知っており、どうすれば私達がハイアーセルフとつながる方法を取り戻せるのか?を教えています。その中の一つが著書でテーマに挙げている性エネルギーを創造のエネルギーに転換させる方法です。

 全てのものは純粋なエネルギーから作られます。第一チャクラ、第二チャクラから作り出される「性欲」も純粋なエネルギーなのです。多くの人々は性欲が何であるのか?を知らず、このエネルギーにコントロールされています。

 それは、お腹がすいたから手当たり次第なんでも食べることや、ストレス解消にジャンクフードを食べることと似ています。つまりお腹が空いたから手当たり次第食べることや、や、ストレスを解消するためにジャンクフードを食べることは、それが積み重なると肥満を招き、健康を害します。

 同じように、性欲もそれにコントロールされるとあなたのエネルギーや精神を汚すこと、乱すことを招き、それにより依存症や人間関係の破壊、または性病を招いたりすることがるのです。

 この本の題名は「スピリチュアルセックス」ですが、本書では性行為を意味する「セックス」を超越し、私達の本質を表す性について述べています。

 性とは私達の心を生きることを意味します。それは身体と言う乗り物の可能性を最大限に活かすことを意味します。また、私たちは魂の存在であり、魂には性別はありません。人を愛することは表面上の性別を超えた尊いものであるのです。

 また、この本は加齢、病気、心身の不具合により通常の性行為ができない場合も、パートナーとどのようにエネルギー交換をするのかについて方法を述べています。

 性とは自分の心を生きることであり、それは生、老、死をも見つめることです。本書はスピリチュアルな悟りに目覚め真理を知りたい方、性欲を創造のエネルギーに変え生まれてきた目的を果たしたい方のために高次存在からダウンロードされた叡智を電子書籍と言う媒体を通してお伝えしています。  この情報があなたの魂の進化と生まれて来た目的、そしてあなた自身の心の幸せ、平安をもたらすことになればとても嬉しく思います。

この本が伝えていること

  1. スピリチュアルな側面から性と生を見つめる方法を提案しています。

  2. 性をエネルギーレベルから見つめ、セックスによりどんなエネルギー現象が起こるのかを解説しています。

  3. 神聖なソウルメイティングについて具体的な方法を伝えています。

  4. 神聖なソウルメイティングから高次意識とつながる方法を教えています。

  5. 性にまつわる罪悪感、恥についてスピリチュアルな側面から向き合うことを促しています。

  6. 性欲や性エネルギーのコントロール方法を教えています。

  7. 性欲や性エネルギーのポジティブな転換方法を教えています。

  8. 性欲とは生命力であり、それをお金を稼ぐ力や夢を叶える力に変える方法について述べています。

【以下プロローグより抜粋】


「本書では、性エネルギーを正しく使うことであなた本来の能力を目覚めさせ、可能性の扉を開くヒントをお伝えしています。

 

 性とはあなたの心を生きることであり、本当に望むことを実現するためのエネルギーです。私たちの生命は、性エネルギーとその活動とを切り離して行くことが出来ません。このエネルギーが正しく循環することで、永遠の生命の源とつながり、不老不死のパワーを得ることができる様になるのです。


 超古代の人々は、性エネルギーの本質を理解しマスターしていました。また、地球以外の星、惑星、システムでは性エネルギーを完全にマスターしている文明が多くあります。

 性エネルギーとは生命のエネルギーであり、私たちが健康で幸せを感じ、充実した人生を歩むために不可欠なエネルギーです。


 残念ながらアトランティス時代以降、地球人類に対してこのエネルギーは封印されてしまいました。性行為は罪や宗教的な概念とセットで私たちの信念に植え付けられ、それを語る時、罪悪感や恥を感じるように仕向けられました。


 私たちが性について恥を感じる時、それは自分の生命エネルギーと完全なる自己の存在を否定しているのです。性のエネルギーを罪、恥と捉えるとき、そのエネルギーを間違った方向で使います。そして異性、同性を偏見のメガネで観て判断を下してしまいます。そして偏見は、現実世界で闘争ドラマを生み出します。


 本書は性について、本来のセックスの意味について、高次元の領域に住む霊的なガイド達から情報や彼らの概念、イメージを受け取ったものを言語化して執筆しました。それは古代アトランティス以降、地球上で封印されていた真実の一部とも言えるでしょう。


 この封印を解くことで、惑星レベルでの女性性のエネルギーが解放され、集合意識レベルでのエネルギーバランスが整い、第一チャクラ、第二チャクラが開かれて行くのです。これは現実世界の闘争ドラマを終わらせ、調和と新しい世界の創造へと向かわせます。


 惑星レベルで女性性が目覚める時、男性性のエネルギーとの完全融合が行われ、エネルギー的なシフトが起こります。女性性のエネルギーと男性性のエネルギーの完全融合が行われると、惑星自体が高次の領域へと移行して行くのです。高次の領域は愛・平和・調和・安全で満たされた世界です。


  私たちは今、惑星レベル、集合意識レベルで高次の領域へと移行/アセンションし始めているのです。本書は目覚め始めた人々への参考書として執筆いたしました。興味のある部分からお読み頂ければ嬉しく思います。」


【以上プロローグより抜粋】

魂とつながるスピリチュアルセックス

~高次エネルギーと繋がりあなたもパートナーも活力を得て幸せになる方法~

目次内容

第1章 封印された女性性

性欲を正しく昇華し創造のエネルギーへと転換する

人間の性エネルギーを吸い取る吸血鬼のような存在について

参考資料

アダルトビデオや女性性の商品化について

不特定多数の相手と性的接触を持つことについて

マスターベーションは悪ではない

よくある質問

第2章 ソウルメイティング魂の融合

男性性と女性性/電気的な性質と磁気的な性質

永遠の生命のエネルギーの源泉であるチャクラ

ソウルメイティングで体験する高次意識と宇宙との融合