top of page
  • スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

新年にインプットしたことはあなたの方向性を決めます!



 あけましておめでとうございます。あなたにとって2023年はどんなスタートになりましたか?



 写真はグルテンフリーのスコーンとマフィンです。たっぷりのグラスフェッドバターと共に頂いています。良い脂肪は脳のエネルギー源として即使われます。 写真のスコーンとマフィンは糖質オフ工房/Low Carb Houseさんのものです。 https://lch2015.com

 私は年末に感じていた自分のテーマと向き合うために、元旦より信念のプログラムを書き換える作業を3日間集中して行なっていました。


 自分一人で集中出来る時間と空間を確保して、自分の人生に現れている望むこと、望まないことを一つ一つ確認し、望むものへと書き換えるのです。自分のためのスピリチュアルコーチング集中コース3日間です。この期間は、観るもの、聴くもの、自分に取り入れるもの全てを望むことに集中出来る環境を用意しました。



 新年は集合意識レベルで「新しいエネルギー」に満ちています。ですからこれから成し遂げたいことについて静かに、深く考えるには最適の時期です。自分と向き合うこと、目標設定、優先順位に取り組むこと、気持ちと向き合うことは「努力」です。


 この努力を継続すると、途中に急に高速エレベーターに乗り、別の階の世界へ行けることがあります。私は、この様な「高速エレベータージャンプ」を人生に何度も体験しています。

 この様な体験をクォンタムリープ/quantum leapと言うそうです。急に成功したり、今までよりも良い現実世界が急に現れる様な事です。



 2022年は年末に「古い自分」や「繋がりたくないエネルギー」を沢山切り離しました。それらのことは、薄々手放さなければならないこととして感じていた事ですか、なかなか出来なかった事でした。これらを手放したので2023年は新しい段階の「高速エレベータージャンプ」がある様に感じます。


 「高速エレベータージャンプ」は行き先を決めている必要があります。その行き先へのエレベーターのドアが急に開くのです。そのドアが開いた時に必要なことは、自分を信じて、エレベーターに乗ることです。そのためには、本当に望むこと本当に行きたい場所を見つけておく必要があります。

 因みに「クォンタムリープ」は誰でも一生に数回は体験するそうです。しかし、その流れに乗れるかどうかは本人次第。疑うとチャンスを逃します。



 さて、話しは変わりますが、2022年の大晦日は書き溜めていた原稿を仕上げ、13冊目の著書を発表しました。Amazon Kindleでの審査が長くかかった為に発売が元旦になりましたが、良いスタートです。宗教のカテゴリで68位になっています。こちらはブログでもご紹介しています。


1月1日販売の電子書籍です


 題名は「スピリチュアルセックス」ですが、性をエネルギーとしてスピリチュアルな側面から解説している本です。このエネルギーは第一チャクラ、第二チャクラから発生します

が、地に足をつけて成功するには不可欠なエネルギーです。

 そのエネルギーを性欲に翻弄されて使ってしまうのではなく、創造のエネルギーへと転換する方法について書いています。


 また、エネルギーを正しく使うために「性」に関する間違った信念から自由になることも大切です。性についてはタブー視されていたり、恥と言う感情が邪魔して中々本質に辿り着けない分野ですが、あなたの「性」に関するイメージや情報を書き換えるための参考書になれれば嬉しく思います。



魂とつながるスピリチュアルセックス ~高次エネルギーと繋がりあなたもパートナーも活力を得て幸せになる方法~ https://amzn.to/3WSJrqs


 本の感想やコメントがありましたら、アマゾンKindleの評価をお願いいたします。



2023年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page