• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

夢を叶えるための習慣の力&視覚化の力

 

 9月になり、もう年末への流れに向かっていますね。ここまでをふりかえり、あなたにとっての2022年はどんな一年ですか?

 7月、8月と日常の業務でブログ投稿がなかなかできませんでした。ブログを書かない日が続くと、書かないペースに入ってしまいます。もう一度書くペースへと戻したいと思います。


継続は力なり!

 何かを継続することは最初は本当に大変ですが一度習慣になってしまえば、それが当たり前になり大変さを感じなくなります。習慣になるまでが一番大変だと感じるのです。  夢や目標を叶える為には、そのために毎日何かのアクションが必要です。また、それを習慣にして行く方が達成への道のりが楽になります。  行動は習慣になるまで一貫してやり続ける事て、夢の実現、目標達成への自動操縦プログラムを作ります。そのプログラムが出来たら、あとは乗り続けるだけなので非常に楽です。

夢を叶えるために

 夢を叶えるためには、行動を起こす必要があります。また、変わりたい、変えたいのであれば、ぬるま湯から出る必要があります。  夢を叶えるため、また今の自分を変えるためには、ビジョンボードが役に立ちます。私はそれを使って理想の住まいを手に入れました。

 私の場合は、夢の実現に10年以上かかりましたが、すぐに実現しなかった期間があって今は良かったと思っています。なぜなら実現しな期間は成長のための必要な時間だからです。それがあったからこそ、夢がアップグレードしました。つまり、最初に描いていた夢よりも、もっと良い夢を描けるようになったのです。

 私は自分の体験から、ビジョンボードで視覚化をして、アファメーションで信念を強化することは、夢を叶えるために大切なことであると強く実感しています。  普段の生活や目の前の事は、夢や目標から起動柄外れてしまいがちです。あなたの叶えたいことを具体的にすればするほど、実現への方法が必ず現れます。

答えはいつもあなたの中にあります!

 夢を叶える方法は潜在意識にあります。またハイアーセルフと繋がることで、直感やアイデアとして受け取る事ができます。それらのアイデアは他の人やメッセージを介してやって来るかも知れません。  ハイアーセルフからのメッセージ、直感からくるビジョン、アイデアは、一見驚かされる事もありますが、夢への近道は直感に従うことで開けるのです。  スピリチュアルセッションはハイアーセルフからのメッセージをお伝えする他、ライフコーチングを通して、あなたのハイアーセルフとのつながり方、夢の実現方法、引き寄せの法則、習慣の作り方についてお話ししています。


スピリチュアルセッションとは? https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/spiritualsession









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示