top of page

魂の記憶を取り戻す!聖地巡礼@沖縄

更新日:7月2日

過去の自分から解放され、本来の自分を生きる!

マンツーマン・スピリチュアル・プログラム@沖縄



魂が本当に望むことをこの人生で実現していくために

今のあなたに相応しい「聖域・サンクチュアリ」を訪れます。


自分自身とハイアーセルフ、創造主とのつながりを思い出すこと

自分自身を本当に自由にし、自分らしい人生を生きるために


このプログラムでは沖縄の聖地で魂の記憶を取り戻す作業を行います。


ハイアーセルフ、創造主とのつながりを保つことで、

あなたは自分自身に関する魂の情報を

高次元の世界からダウンロードをし始めます。

それは魂の記憶を取り戻す作業なのです。



ブログに記載されている内容


  1. 本来の自分を取り戻すマンツーマンプログラム

  2. 普段の旅行では得られないことを得る旅

  3. 過去や束縛から解放され、本当の自由を手に入れるために

  4. 深い気づきや洞察を得るための近道

  5. あなたはどんな時に本来の自分であると感じますか?

  6. 本来の自分を取り戻す為に重要なこと

  7. 本来の自分を取り戻すために最適なプログラム期間とは?

  8. このプログラムが自分に相応しいかどうかを知るために

  9. プログラムについてまとめ

  10. お申し込み前にご理解いただきたいこと

  11. スケジュールについて

  12. 参加された方の体験談

  13. ナビゲーター紹介

  14. プログラムに含まれるもの

  15. 初めての方へのお試しセッション

  16. よくある質問

  17. プログラム参加費用

  18. 事前にご理解いただきたいこと

  19. キャンセル等その他の規定

  20. お申し込みについて

  21. プログラム申し込み案内&同意書PDF




1. 本来の自分を取り戻すマンツーマンプログラム


 このプログラムの目的は3日間、もしくは6日間かけて沖縄の聖地を巡り、あなたとハイアーセルフ(高次の自己)とのつながりを取り戻すことです。あなた自身のハイアーセルフとのつながりを取り戻すことで、過去の自分から解放され、本来の自分を生きることが可能になります。


 このプログラムは、自分自身を本当に自由にし、自分らしい人生を生きたいと願う方のためのマンツーマン・スピリチュアル・プログラムです。


 あなたが自分自身のハイアーセルフとのつながりを取り戻すことは、生まれてきた目的や今生の使命を、自分自身で思い出して行くことを可能にします。

 ハイアーセルフとはより高い段階に存在する自分自身の魂の一部です。私たちの魂は多次元構造で、より高い段階にも自分自身の魂が存在します。今、あなたが自分と認識している自己は、この三次元領域に現れた自分であり、本来の自分のわずかな一部分なのです。


 プログラムはスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵と「沖縄の聖域・サンクチュアリ」を訪れ、あなたのハイアーセルフやガイド達からのメッセージを受け取りお伝えします。

 メッセージの内容は、あなたが生まれてきた目的、今生の使命について、魂が本当に望むこと、今のあなたの課題やテーマについて、過去世や近未来の情報等が伝えられます。また、あなたが相談したいことに対してもリーディングでメッセージが伝えられます。




2. 普段の旅行では得られないことを得る旅



 このプログラムはあなたの旅にスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵を雇い、集中したスピリチュアルプログラムを体験するために構成されています。プログラムにははっきりとした目的があり、普段の旅行や観光とは違います。現地では土地の守護神や神々と言われる存在たちとのコンタクトが行われる場所へご案内いたします。


 このプログラムの目的は、地球のエネルギーを感じやすいパワースポットを訪れ、大自然に触れることで自分自身の本来のエネルギーを取り戻すことです。そこでは古来よりその土地を守護している存在がおり、彼らとのコンタクトを行います。


 このようなパワースポットには、インスピレーションや新しいアイデア、未来のビジョンや深い気づきを得ることの出来るエネルギーが満ちています。現地を訪れることでそれらを吸収し、直感力を高めることが可能です。また、このような場所には、すべての瞬間に気づきのエッセンスがあり、本当に望むものが解ったり、自分自身を大きく成長させるための深い気づきや悟りを得られるようなエネルギーを吸収することが可能です。




3. 過去や束縛から解放され本当の自由を手に入れるために


 エネルギーやパワーの強い「聖域・サンクチュアリ」であなただけのためのスピリチュアルプログラムに参加することは、過去や束縛から解放され、本当の意味での人生の自由を手に入れる為に最も近道を通ることとなります。本来の自分を生きることは、生まれて来た目的や使命を果たすことです。

 プログラムに参加することは、魂の記憶を取り戻し、自分らしい人生の旅へと舵を切るためのターニングポイントとなるでしょう。


 このプログラムでは、あなたが訪れる必要のある場所をリーディングにより導き出し、あなただけの為にご案内いたします。ログラムで訪れる場所は、あなただけの為に「エネルギー的に開かれる特別な場所」となります。なぜならあなたはその場所を訪れる鍵をDNAや魂の中に持っているからです。その場所で自分自身の魂の記憶を取り戻す作業を行います。そこでは、どんなことをすれば魂の記憶を取り戻すことが出来るのかが伝えられます。


 自分自身の魂の記憶を取り戻す作業に必要なことは、呼吸を整え、心を鎮めること、直感やメッセージを得る感覚を研ぎ澄ますことです。あなたが現地で受け取る感覚やメッセージには、あなたが生まれてきた目的や今生での使命についての情報、自分自身の能力を最大限に発揮するためのヒントや方法などが含まれています。


 もしそれらが自分自身で読み解けなくても心配不要です。あなたが受け取った目に見えないギフト、得た情報はスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵がリーディングにより紐解き、解説を致します。


 私たちは皆、常にハイアーセルフと繋がっていて、切り離されている人は一人もいません。全ての人は自分自身でハイアーセルフとコミュニケーションを取る力を持っています。しかし、これらの能力は12,000年前のアトランティス時代以降、徐々に失われていきました。


 しかし私たちのDNAの中にはそれらが設計図として入っており、修復や再起動をすることでそれらの力を再び使うことが可能になるのです。その力を普段の生活の中で研ぎ澄ますためには、きちんと導ける指導者から学ぶこと、あなたのエネルギーに合うパワースポットなど、自分自身の力を高めてくれる環境に身を置き、そこで感覚を研ぎ澄ます練習をする必要があります。そのための最も近道がこのプログラムとなります




4. 深い気づきや洞察を得るための近道



 このプログラムは特定の期間、集中的に深く自分と向き合いたい方におすすめです。集中的に深く自分と向き合うことで、深い部分からの気づきや答えを得られるようになります。また、視野が広がり、今まで見えなかったものが見えるようになります。


 プログラムを利用して特定の期間集中的に深く自分に向き合うと意識レベルの進化をもたらします。それは、あなたの意識を「悟りの段階」へと導きます。「悟りの段階」とは特定の周波数の段階のことであり、普通の人でも訓練することでその領域に自分の周波数を合わせることが出来るようになります




5. あなたはどんな時に本来の自分であると感じますか?


 多くの場合、日常では仕事での役割、家庭での役割、社会的な役割での位置づけにより、本来の自分を押さえて「その役割を演じて」いる場合があります。それらの役割は大切なものですが、役割を演じることで本来の自分を見失うことがあります。


 例えば、母親、娘、〇〇さんのママ、〇〇の会社の社長、〇〇の上司、仕事上の役割等です。それらは役割であり、本来のあなたではありません。役割は自分を成長させるためにあります。あなたは母親かもしれませんが、それはあなたの今生の人生での役割であって、それを演じることで魂の進化向上をしているのです。


 本来の自分に目覚め始めると、それらの役割と本来の自分のバランスを上手く取ることが出来るようになります。そして、どんな自分も愛し、認めることが出来るようになります。


 役割と本来の自分のバランスが上手く取れるようになると、家族の中で自然に調和が取れたり、対人関係でコミュニケーションを取りやすくなります。また、周囲の協力を得て、夢や目標が実現しやすくなったり、経済的な豊かさを引き寄せやすい体質になります。本来の自分を取り戻すことは真の幸福、真の豊かさを実現する方法なのです。


 また、どんな自分も愛し、認めることが出来るようになると、自分の存在価値が増すことで人生に更なる幸せと充実を感じることが出来るようになります。幸せと充実感を常に感じている人からは良い周波数が発信されており、その周波数が連鎖して人生に「本当に幸せな人々」を引き寄せることとなります。そういった周波数を保つ人が一定数存在することで集合意識のレベルを引き上げることや、地球という惑星自体の進化に貢献することが出来るのです。




6. 本来の自分を取り戻す為に重要なこと


本来の自分を取り戻す為に重要なことは3つあります。


  1. 自分と向き合うための時間を持つこと

  2. 正しい道へ導いてくれる指導者に出会うこと

  3. 自分を成長させるための自己投資を惜しまないこと



 プログラム期間は1日の始まりから終了まであなただけのためにスピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルコーチングが行われます。普段の60分枠を超えた、1日枠のスピリチュアルセッションによりあなたが自分を認め、愛するプロセスを促進させます。数日かけたプログラムは自分と向き合い、今の自分を超えるための十分な時間を与えます


 このプログラムはあなたが自分を成長させるための自己投資の期間です。その期間を終えると、あなたは「本来の自分」を取り戻せたことを実感することが出来るようになるでしょう。本来の自分を取り戻すことで、あなたは未来に向かって力強く歩むことが出来るようになります。また、自分に対しての信頼、自信、確信が増すことで、なりたい自分になることや夢や願望を達成することが出来るようになります。


 本来の自分とは、自分自身が大いなる力と常に繋がっている感覚を保っていることです。人智を超えた永遠の宇宙の力に生かされていることを感じると、目に見えない力に守護されていること、恩恵やチャンスを与えられていることへの感謝の気持ちが増すことでしょう。その感覚は今まで見えなかったものを見ることが出来る力となり、あなたの人生は本来望む方向へと確実に変容していくでしょう。



効果や成果について感じ方は人それぞれです。心の成長の進み具合は人と比べることができません。このプログラムは記載されている成果や結果を保証するものではないことを予めご理解の上ご参加ください




7. 本来の自分を取り戻すために最適なプログラム期間とは?



 このプログラムの目的は3日間、もしくは6日間かけて沖縄の聖地を巡り、あなたとハイアーセルフ(高次の自己)とのつながりを取り戻すことです。3日間と6日間にどんな違いがあるのかをそれぞれまとめました。



3日間:新しい体験から刺激を得る


  1. やりたいことを見つけたい方、やりたいことが決まっていて答えを確認したい方におすすめ

  2. 本来の自分を取り戻す為にゆっくりと時間をかけて変わりたい方へ最適なコース:3日間のプログラムで持ち帰ったものが徐々に普段の生活の中に影響を与えることでゆっくりと時間をかけて変わることが可能になります。

  3. 日常を脱して、新しい体験をしたい方に

  4. スピリチュアルについて知り、学ぶことを行います。

  5. 隠れていた本来の自分、才能、能力を引き出してもらうための十分なセッション時間(リーディング、コーチング、カウンセリング)を持ちます。

  6. 聖域にてエネルギーを十分浸透させ、自分自身を整えることを行います。

  7. ブレークスルーを起こすため、今の自分を超えるための新しい体験やきっかけを得ることを行います。



6日間:得たことをデフォルトにする


  1. 6日間は3日間のエッセンスを全て含みます。

  2. 新しいアイデアやインスピレーションを必要とする経営者、クリエイターにおすすめです。

  3. 本来の自分を取り戻すことの成果や結果を短期間で得たい方、本気で変わりたい方のためのコース

  4. ブロックを解放し、ブレークスルーを起こして人生を変えたい方のためのコース

  5. 前世や今生での根本的カルマに取り組みたい方のコース

  6. 今までの設計図や思考習慣を短期間で変えるための十分なセッション時間(リーディング、コーチング、カウンセリング)を持つことを行います。

  7. スピリチュアルセッションを缶詰状態で受けることで、今の段階の気づきや学びが臨海に達し、魂の次のステージへとジャンプすること(クオンタムリープ)を目指します。

  8. 3日間の新しい体験ときっかけを、6日間かけて自分のデフォルト/日常へと置き換えることを行います。

  9. 新しい気づきや学びを習慣化するための十分な時間を得ることを行います。

  10. 聖域という特殊な環境に長期間、十分に身を置く機会を得てパワーチャージを行います。

  11. オーラ、チャクラ、バイオフィールドを整え、自分自身を整えることを行います。

  12. インスピレーション、新しいアイデア、ひらめき、悟りを得る感覚を強化する訓練をマンツーマンで十分行うことが出来ます。




8. このプログラムが自分に相応しいかどうかを知るために


 以下の項目に当てはまるものにチェックをつけて、合計を数えてください。


  1. 自分とハイアーセルフ(高次の自己)とのつながりを取り戻したい、または強固にしたい

  2. 魂の記憶、生まれてきた目的や今生の使命を知りたい

  3. スピリチュアルな能力を高めたい

  4. 過去の自分から解放されたい

  5. 本来の自分を生きたい

  6. 束縛から自由になりたい

  7. 自分自身を本当に自由にし、自分らしい人生を生きたい

  8. 自分自身の本来のエネルギーを取り戻したい

  9. 魂の成長や気づきのための最も近道を通りたい

  10. 深い気づきや洞察を得たい

  11. どんな自分も愛すること、認めることに取り組みたい、自分をもっと好きになりたい

  12. 家庭や社会での役割と本来の自分のバランスをうまく取りたい

  13. 成功や目標達成のための最も近道を通りたい

  14. 今の自分に合うパワースポットを知りたい

  15. 土地の守護神や神々と言われる存在たちとのコンタクトを体験したい

  16. 正しい道へきちんと導ける先生から学びたい

  17. 自分を成長させるための自己投資をしたい

  18. 自分自身と深く向き合うための、普段を離れた環境に身を置きたい

  19. マンツーマン・スピリチュアル・プログラムを体験したい

  20. 普段の旅行では得られないことを得たい

  21. 本気で変わりたい!人生を変えたい!

  22. やりたいことを見つけたい

  23. タイミングや流れを変えたい

  24. 変化に強くなりたい

  25. 恐れを手放したい

  26. 事業や目標のための協力者や、意識レベルの高い人々と出会いたい

  27. 理想のパートナーやソウルメイトに出会うために自分を整えたい

  28. 新しいアイデアやインスピレーションが欲しい、可能性の幅を広げたい

  29. 過去世や今生のカルマ、先祖のカルマや因縁を解消したい

  30. 隠れた才能を知り、眠っていた能力を目覚めさせたい

  31. 「できない自分」を超えて「できる自分」や「なりたい自分」になりたい

  32. 大きな決断への自信と確信を得たい

  33. 未来へのワクワクするビジョンを得たい

  34. 人生により深い幸福感、充実感、達成感を感じたい

  35. 豊かさを手に入れたい

  36. 引き寄せの法則をマスターしたい



  1. 1~12個:まずはスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の書籍、ブログ等をお読みください。泉の考え方や伝えたいことをご理解いただくことをお勧めいたします。

  2. 13~24個:個人セッションを受けてみましょう。あなたが本当に何を望んでいるのかが明らかになれば、このプログラムが必要かどうかがご自身でわかるようになるでしょう。

  3. 25個~30個:プログラムのためのお試しセッションを受けてみましょう。プログラムに求めることを明確にして、受けることへの不安やブロックが解消されればスムーズに前に進む事ができるでしょう。

  4. 31個以上:聖地沖縄に魂レベルで呼ばれています。プログラムに参加することはハイアーセルフからの導きであり、あなたが生まれる前に決めてきたことかもしれません。またあなたの魂はこのご案内を引き寄せました。このプログラムに参加することは人生の転機となるでしょう。




9. プログラムについてまとめ



  1. このプログラムは、自分自身を本当に自由にし、自分らしい人生を生きたいと願う方のためのマンツーマン・スピリチュアル・プログラムです。

  2. このプログラムは現地で参加するマンツーマンのスピリチュアルセッションです。

  3. スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が今のあなたに最も相応しい「沖縄の聖域・サンクチュアリ」を選び、1日のスケジュールを作成します。

  4. 訪問箇所は日によって違うこともあれば、同じ場所を数日間かけて訪れる場合があります。その理由はあなたの魂が必要としていることがその場所にあるからです。

  5. 「聖域・サンクチュアリ」で魂の記憶を取り戻す為に、あなたが何をすれば良いのかをレクチャーいたします。

  6. あなたに必要な情報をダウンロードし、リーディングしたメッセージをお伝えします。

  7. 日常から出てあなただけのための時空間で、自分にエネルギーを向けることを行い、自分と深く向き合うための時間を得ることができます。

  8. 目に見えない存在たちとのコンタクト方法や知識について学びます。

  9. あなたが生まれてきた目的について自分自身で知ることが出来るようになることが目的です。

  10. ハイアーセルフからあなたの今生の使命についてメッセージを得て、それをお伝えいたします。

  11. あなたの隠れていた才能を知り、可能性と能力を最大限に発揮するための、あなたにぴったりな方法をお伝えいたします。

  12. 目に見えない世界について詳細な解説がついた、あなただけのためのマンツーマンプログラムです。

  13. ハイアーセルフとのつながりを取り戻すための方法を知ることができます。それはプログラム終了後もご自身で継続できる内容です。

  14. 沖縄の聖域・サンクチュアリで、あなたに相応しいエネルギーの場所で、自分自身の力を高めてくれる環境に数日間身を置くことでブレークスルーを起こすことやパワーアップを目指します。

  15. 自分にとってのパワースポットを知り、感覚を研ぎ澄ます練習をすることができます。(パワースポットは万人共通ではありません。自分に合わないパワースポットへ行くことはエネルギーを奪われ、逆効果になることがあります。)

  16. 一定期間、非日常と言う空間に身を置くことで、本当に望むことを見極める力やそれを実践する力が強化されます。

  17. いつもの人間関係から距離を置くことで古い習慣に気づくことができます。例えば今まで必要以上に人に合わせていたことや、まあいいかと後回しにすることや、面倒くさいから先延ばしにするような思考習慣があったことなどに、改めて気づくことが出来るでしょう。

  18. 周囲の影響を受けて、本来の自分自身を抑えてしまう思考習慣は、本当の幸せや成功を遠ざけ、前に進むことを止めたり、流れをせきとめる原因となります。多くの人は、本来の自分ではなく、役割の自分を生きることで自分で自分のチャンスを遠ざけ、成功から遠ざかる選択、決断、行動を行っているのです。

  19. あなた自身のハイアーセルフとのつながりを取り戻すことで、過去の自分から解放され、本来の自分を生きることが可能になります。

  20. 周囲と調和を取りながら、周りに流されない力を養い、自分と周囲の願望実現、幸福実現を目指す方には、今までの設計図を変えることや思考習慣を変えることの出来る6日間のプログラムをお勧めします。




10. お申し込み前にご理解いただきたいこと


  1. 効果や成果について感じ方は人それぞれです。

  2. 心の成長の進み具合は人と比べることができません。

  3. このプログラムは記載されている成果や結果を保証するものではないことを予めご理解の上、自己責任の上ご参加ください。

  4. このプログラムは現地でスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のプログラムに参加すると言うスタイルです。そのために現地集合、現地解散になります。

  5. 現地までの航空チケット、宿泊施設の手配はご自身でお願いいたします。

  6. スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の他、スタッフ一名が同行します。




11. スケジュールについて


午前9時~18時の開催


  1. あなたに相応しいプログラムスケジュールが組まれるために、スケジュールの流れや行き先は参加者により違います。

  2. 参加者のエネルギー状態、魂が望んでいること、呼ばれる場所により出発時間、解散時間等が変わります。

  3. 初日のご到着、最終日のお帰りの飛行機の時間に合わせて、開始時間と終了時間を調整することも可能です。お気軽にご相談ください。




12. 参加された方の体験談


 プログラムのイメージを掴むために、個人セッション、過去に開催されたリトリート、個人プログラムの感想を参考になさってください。



石垣島でのプログラム参加:素の自分を表現するフォトセッション



瀬戸内でのプログラム参加:体験談1 瀬戸内SETOUCHIリトリート



お客様の声




13. ナビゲーター紹介


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵



 スピリチュアルカウンセラーとして21年のキャリアを持つ。2005年元旦発行の雑誌、KANSAI1週間で「予約の取れないカリスマ占い師ベスト10」に選ばれる。どんな悩みにもピンポイントで明確なアドバイスを得られる、人生を変えるセッションと話題に。

 

 「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」の著者であるデイブ・アスプリー氏創設のブレットプルーフ・ヒューマンポテンシャル・インスティチュートで2018年にコーチの資格を取得。日本で唯一のBullet Proof Human Potential Coach認定を持つコーチ。

 その知識を活かして、心身のパフォーマンスを上げる食事の方法や、ライフスタイルを向上させるためのアドバイスも行う。スピリチュアルリーディングを組み合わせたセッションは、クライアントの本質を引き出し、クライアントがなりたい自分へと一歩を踏み出すために背中を後押しするためのセッションである。


 著者として2019年から活動を始め、アマゾンKindleで13冊の電子書籍がある。その内の2冊は英語での出版。




スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵自己紹介ページ





出版書籍書籍一覧URL





デイブ・アスプリー著書:シリコンバレー式自分を変える最強の食事





スピリチュアルな能力が目覚めた時期ときっかけについて


 1975年京都生まれ、京都育ち。16歳で単身渡米、1991年~1999年までアメリカに在住。ロサンゼルス市内の高校を卒業後、経済的事情により大学卒業を諦める。「手に職をつける」為に、サンフランシスコ市内でバーテンダーをしながら指圧、スイディッシュマッサージの専門学校に通う。卒業後は市内の一流ホテルのサロンでマッサージ師として勤め、スキルを高めるために美容学校に通いネイルコースを終了する。アメリカ在住時に結婚、離婚を経験する。


 帰国後はアルバイトや英会話講師をしながら引き寄せの法則を学ぶ。世界的ベストセラー&ロングセラー「思考は現実化する」の著者ナポレオン・ヒルの構築したプログラムを受講。スピリチュアルな能力に目覚めたのはその一年後である。


 2004年の年始に知人よりオランダから訪問中の霊能者・ヒーラーを紹介され、グループワークに参加する。その後、急速に能力に目覚める。それから10ヶ月以内に周囲の人間関係や関わる仕事がスピリチュアル、ヒーリング等に関係のある会社や人々に激変する。

 本人曰く「今、振り返ると人生の大シフトの最初の一年。この出来事のために離婚して帰国したようなもの。急に出会う人々の質が変わり、その出会いで色々なスピリチュアルな世界の会社や人々を紹介され続けた一年だった。」


 その後も能力は日々力強くなり、「自分のやるべきことはこの能力を使って人の役に立つこと」であるという内側の声が湧き出し続ける。その内側の声に従い、占い師、霊能者として仕事を始める。当時は「スピリチュアルカウンセラー」とい言う言葉が無かったために、自分を表すぴったりの言葉が無かったと当時を振り返る。




隔世遺伝としての能力について


 父方の曾祖母の家系は14世紀中頃、沖永良部島の世之主王(よのぬし王)に仕えていた四天王の一人(ジイキノウザト)である。曽祖父は「ジッキノーザト寺(神社)」(いまは無い)の神主であった。曽祖母はノロ(沖永良部島の方言で沖縄のユタ=巫女・霊能者に相当する)でフルトランス状態で神々からのメッセージを伝えていた。泉のスピリチュアルな能力やノロとしての能力は先祖代々からの隔世遺伝である。


 持って生まれた能力により、電気的な情報のストリーミングの過程 (Process of Electric data streaming)を使って「本来のデータが保たれた領域」から「クライアントの過去生の情報」や「今生なぜ生まれて来たのかの情報」にもアクセスすることが出来る能力の持ち主。


 電気的な情報のストリーミングの過程 (Process of Electric data streaming)とは、バイオフィールドに他の存在がやって来てDNAの破壊を伴う「チャネリング」という技術ではない。より高い領域の存在との電気的なコミュニケーション技術である。

 この能力は、Voyagersの著者イエシャ・アシャヤナが主催するアメリカ・フロリダ州サラソタでのワークショップに2012年5月から2013年4月までの間現地参加したことから更に磨かれる。



 泉は2012年アレヤスプロダクションマチュピチュツアーにてアルフンブラの洗礼を受けたただ一人の日本人である。(リンクは泉のアルフンブラの洗礼シーンが映っているDVD、2枚目に洗礼シーン。)アレヤスプロダクションが主催した2012年のマチュピチュツアーは、世界中から120人の参加者が集まった。その中で泉はただ一人の日本人参加者である。








ミッション


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のミッションは、クライアントが過去の捕われから解放され、心の自由を取り戻し本来の自分を生きることをスピリチュアルセッションを通してサポートすることです。持って生まれた霊能者としての能力と今生で鍛錬を継続中のスピリチュアルカウンセラー、コーチとしての能力を組み合わせたセッションを提供しています。


 人が本来の自分を堂々と生きることができるようになると、その人は内側から愛で満たされ、深い幸福感、深い充足感を常に感じることができるようになります。そして、それがその人の状態(デフォルト)になって行きます。


 そのデフォルト状態を持つ人々は、自然と困っている誰かに手を差し伸べることが出来ます。見返りを求めず、相手に必要な手助けを与えることができるのです。

 見返りを求めず、相手に必要な手助けを与えると、自分が困ったときに、見返りを求めない誰かが必要な手助けを与えてくれます。これは同調の法則、引き寄せの法則が働いているのです。


 これらの宇宙の法則は常に働いており、人々が集まることで小さなコミュニティを築き始めます。そのコミュニティは遠くの場所とも連携し、大きなエネルギーとして地球を包み込み、そのエネルギーが臨海に達すると地球、人間の集合意識は一気にシフトし争い、貧困、病気、苦しみはこの世に存在しなくなるのです。


 世の中を変えるのは強いリーダーや救世主ではありません。世の中を変えるのは本来の自分を取り戻した一人一人です。一人では微力かもしれませんが、同調の法則により集まる力は地球上で起こっている問題を素早く解決することが可能です。


 一人の人間の心の中から生まれる愛・平和・調和・安全に同調したパワーが、世の中を変え、周囲を救います。つまり、あなたが救世主であり、あなたが自分自身を救うのです。


 人間のDNAに刻まれた本質とは愛・平和・調和・安全であり目の前の相手を尊重し、協力しながら社会を作る力です。全ての人にはその基本的な刻印がDNAに刻まれています。なぜならその刻印は創造主の設計図だからです。


 本来の自分を生きたい、生まれてきた目的を知りたい、今生での使命を思い出したい、過去の捕われから解放されたい、真に自由に生きることをしたい……。このような想いを持つ方々と一緒に集まり、小さなコミュニティを作って行く……。それがスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のミッションです。


 もしあなたがこのミッションに共感されましたら、ぜひ沖縄でのこのプログラムにご参加ください。きっとあなたがすべき事を見つけることができるでしょう。




14. プログラムに含まれるもの


  1. 施設訪問の際の入場料、入館料、移動のための乗船料等

  2. ワーク開催期間中の集合地から解散地までのレンタカー費用、ETC高速代、ガソリン代

  3. 昼食代、休憩時の飲食代

  4. ワークブック:このプログラムにはオリジナルのワークブックがあります。PDF形式でメールに添付してお送りします。ワークブックはワーク期間中に書き込んでお使いいただきます。プリントアウトして当日はお持ちください。

  5. スタッフによる録音と1日の記録:PDF形式




15. 初めての方へのお試しセッション


 初めての方はプログラムお申し込み前に必ず30分セッションを受けていただいております。このプログラムがあなたにとって必要かどうか、またスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のお伝えするメッセージがあなたに響くかどうかを試していただきます。また内容をご理解いただき、しっかりと納得していただいてからプログラムのお申し込みへとご案内いたします。


お試しセッション 30分 30,000円:対面またはオンラインzoomでの受講となります。


 セッション後にプログラムのお申し込みへと手続きを進められた場合は、お試しセッションの費用は全額返金させていただきます。



プログラム参加前のお試しセッションお申し込みはこちら






16. よくある質問



1. プログラムには現地までの航空券、宿泊費用も含まれていますか?


答え:いいえ含まれておりません。記載の費用はプログラム参加費用のみになります。このプログラムはあなたの個人旅行の際にスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵を雇うという形式になります。イメージとしては旅行の際に現地でのアクティビティに申し込むようなイメージです。ワーク費用には現地までの往復航空券、宿泊費用は含まれておりません。ご自分の航空券、ホテル宿泊等の手配はご自身で行なって下さい。



2. 沖縄でどこに宿泊しようか迷っています。以前旅行の際に金縛りにあったことがあり、夜眠れるか心配です。


答え:プログラムお申込後に、宿泊を希望されるホテルの名前とURLをメールでお送りいただければリーディングを行いアドバイスをさせて頂きます。エネルギーが整っている宿泊施設、今のあなたの運気を上げてくれる宿泊施設をご紹介いたします。また、お部屋の浄化方法等もお伝えしますので、あなたがプログラム参加中にゆっくりお休みいただけるようにアドバイスをさせて頂きます。



3. いつ、どのタイミングで、どれだけの期間プログラムに参加すれば自分にとってベストな結果を得られるのかが知りたいです。


答え:あなたがこのプログラムを受けるための最も相応しい時期、バイオリズム的に良い時期を事前にリーディングいたします。また、どのくらいの期間プログラムに参加すればあなたにとってベストな結果を得られるのかは、あなたが何を望んでいるのか?またどんな結果を得たいのか?を知ることで明らかになります。

 事前にお試しセッションを受けられることで、そちらの疑問についてはクリアになりますので、まずはお試しセッションからお申し込みください。



3. プログラムに参加して期待する効果が得られないかも知れないのでは?と躊躇しています。


答え:プログラムはマンツーマンで開催され、あなただけのためにスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が連日セッションを行います。ですからプログラム受講の際に、自分が期待する方向性や結果が出ないのでは?と言う疑問があれば、いつでもご相談ください。あなたがお持ちの不安を解消できるように、セッションでサポートいたします。


 また、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は非常に感受性が高く、クライアントの表情や些細な動作、また言葉の裏側にある音の振動から、クライアントの本当の気持ちを見抜くことが出来ます。それらはハイアーセルフからのメッセージとともに伝えられ、あなたが不安を解消し、明るい気持ちで楽しみながら、プログラムから学び、気づくことをサポートします。


 もしセッションを受けることが初めての場合は、お試しセッションがあなたの不安を解消するツールとなります。このセッションを受けることであなたはご自身が参加して期待する効果が得られるかどうかを確認することが可能です。


 セッション後にプログラムのお申し込みへと手続きを進められた場合は、お試しセッションの費用は全額返金させていただきます。


プログラム参加前のお試しセッションお申し込みはこちら






17. プログラム参加費用


3日間

86万4千円:2024年は消費税を頂戴しておりません。2025年度からは86,400円の消費税が加算されます。



6日間

172万8千円:2024年は消費税を頂戴しておりません。2025年度からは172,800円の消費税が加算されます。


  1. 上記金額にはお客様の宿泊費用、現地までの移動交通費、航空券は含まれておりません

  2. 年末年始、ゴールデンウィーク、祝日、お盆、特殊なイベント期間と重なる場合は、航空券、ホテル宿泊施設の値段が高騰することにより、上記料金よりも価格が上回ることがあります。

  3. ペイパル(クレジットカード)でお支払いの場合は請求書発行手数料4パーセントを頂戴いたします。

  4. 上記料金は2024年6月4日作成時のものです。社会的な状況、物価上昇、燃料費、航空運賃の値上がりの影響を受ける場合は随時金額を修正させていただきます。




18. 事前にご理解いただきたいこと


  1. このプログラムは自己責任の意味を理解できる、社会経験のある方のためのプログラムです。プログラムは自己責任の上、お申込みください。

  2. 料金はスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の時間に対してお支払い頂くものです。成果や結果を保証するものではありませんことを事前にご理解下さい。

  3. 目に見えないガイド達からのメッセージによる突然のスケジュール変更がある場合があります。土地のエネルギー状態によっては、ご希望の場所、予定場所へ訪れることが出来ない場合があります。

  4. 訪問場所でのセッションが長引くこと、突然の渋滞等で移動時間、解散場所到着時間の予測がつかないことがあります。

  5. 空港到着時間を心配せずに現地でプログラムを思いっきり楽しみたい方へ:ワーク開始の前日到着、ワーク終了日翌日にされると、現地での流れを妨げないスケジュール設定が可能になります。それは空港到着時間の心配から解放され、現地でプログラムを思いっきり楽しむことを可能にします。

  6. 指定集合場所までと、解散場所からの旅費交通費は実費でお願い致します。

  7. 台風等、天災、社会情勢の変化などの理由で当日開催ができない場合は、日程や場所の変更等で対応させていただきます。

  8. お食事について:ワークではガイドのアドバイスにより土地のエネルギーを取り込める現地の食べ物を頂く機会があります。食物アレルギー等がある場合、苦手な食べ物がある場合は事前にお知らせいただけると、お食事のご案内がスムーズになります。




19. キャンセル等その他の規定


  1. お申し込み後からキャンセル料が発生致します。4週間前までのキャンセルはキャンセル料50%、14日前からは100%のキャンセル料金を頂戴します。返金の際はキャンセル料を差し引いた残金から銀行への振り込み手数料と事務手数料6,000円を差し引いた額を返金します。事前にご理解、ご同意の上、お申し込みをお願い致します。

  2. 急なご病気や突発的な事故や怪我、その他の避けられない事情が発生しました場合はお早めにご相談ください。事情を考慮し、返金の対応をさせていただきます。

  3. お客様の都合で日時の変更をされる場合は、ホテル、航空チケット、レンタカー等のキャンセルなどにかかる追加料金が発生する可能性がございます。日程変更を希望される際はお早めにご相談ください。

  4.  緊急事態宣言、ロックダウン、突然の社会情勢の変化によって開催が出来ない場合は、ガイドやハイアーセルフからのリクエスト、メッセージをお伝えした上で、延期、開催地変更での対応や、他のプログラムへのご案内などを提案させていただきます。

  5.  集合場所に遅刻される場合は、お早めにご連絡下さい。ご連絡なき場合は当日無断キャンセル扱いとなることがあります。

  6.  旅行保険等が必要な場合は、ご自身でご用意下さい。

  7. スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵はこのプログラムでのお客様の責任による事故、怪我、盗難、急病等、そのほかのトラブルについては一切責任を負いません。自己責任の上、お申し込み下さい。

  8. ご入金と同時に上記事項をお読みいただき、内容に同意の上のご参加とみなされます。

  9.  プログラムの資料、ワークシート、メッセージブック、録音データ、画像データはスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵に帰属します。

  10.  以上の規定はプログラム終了後も有効に存続します。




20. お申し込みについて


 初めての方はプログラムお申し込み前に必ず30分セッションを受けていただいております。このプログラムがあなたにとって必要かどうか、またスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のお伝えするメッセージがあなたに響くかどうかを試していただきます。また内容をご理解いただき、しっかりと納得していただいてからプログラムのお申し込みへとご案内いたします。


お試しセッション 30分 30,000円:対面またはオンラインzoomでの受講となります。


 セッション後にプログラムのお申し込みへと手続きを進められた場合は、お試しセッションの費用は全額返金させていただきます。



プログラム参加前のお試しセッションお申し込みはこちら






プログラム、セッション参加が2回目以降の方へ


  1. 内容をよくご理解の上、また全ての内容にご同意いただける場合にお申込みください。

  2. お申し込みの際に身分証明書のコピー/写メをメール添付でお送りください。コピーは当日ご提出ください。

  3. 指定の同意書に必要事項をお書きの上、コピー/写メをメール添付でお送りください。同意書の原本は当日ご提出ください。

  4. ご理解を深めていただく為にHP上の利用規約もあわせてお読み下さい。不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵ホームページ利用規約https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/kiyaku




お申し込みのメールに記載して頂きたいこと


  1. お名前(フルネーム、漢字とひらがな)

  2. 生年月日

  3. ご住所

  4. 連絡可能なお電話番号

  5. 連絡可能なメールアドレス

  6. 3日間または6日間どちらのプログラムを希望されるかをお知らせください。

  7. 希望される参加日程を第3希望までお知らせください。

  8. 苦手な食べ物、食べられないもの、食物アレルギー等があればお知らせください。

  9. あなたにとって、今このプログラムを受けることがなぜ必要ですか?

  10. あなたにとって、今このプログラムを受けることはどんな風に重要ですか?

  11. このをプログラム受けることで、あなたが得たいこと、達成したいことを教えてください

  12. このをプログラム受けることで、手放したいこと、切り離したいこと、卒業したいことを教えてください。

  13. 簡単な自己紹介をお願いいたします。(職業、好きなもの、夢、好きな動物など)

  14. このプログラムを知ったきっかけを教えてください。



上記を全て記載の上、contact@spiritualcounseloryukieizumi.com宛にお送りください。


e-mail

contact@spiritualcounseloryukieizumi.com




21. プログラム同意書とご案内PDF


こちらからダウンロードをお願いいたします。



PDF沖縄聖地巡礼マンツーマンスピリチュアルプログラム
.pdf
ダウンロード:PDF • 7.75MB



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page