top of page

アセンションについて〜真実はあなたを自由にします!〜



アセンションとは


 アセンションはエンジェリックヒューマン人種が持つ自然な特性、能力です。アセンションとは物性の身体を対応する次元領域の身体の分子構造へと意図的に変容させる能力を含みます。


 本来の私たちの魂の旅は、意識レベルの進化に合わせて、段階的に次元と表現領域を上昇させて行きます。例えば第一密度(1~3次元)の表現領域での学びと体験が終わると、第二密度(4~6次元)の表現領域へと移行します。これは死を伴う移行ではなく、物性の身体の原始構造から変容させて移行します。つまり、生きたままスターゲートを通り、次の表現領域へとアセンションするのです。

 私たちはただ生まれて死ぬ存在ではありません。魂は進化を目指し、故郷へと還ります。魂レベルでの進化の過程は、次元が上昇した領域へ移動し、そこでの体験を行うことです。




私たちのDNAの中の設計図に自然なアセンションの方法があります。


 アセンションとは特別な人だけができるものではなく、魂の進化の段階、手段、プロセスを言い表したものです。


 エンジェリックヒューマン人種は完全なアセンションをするための設計図をDNAの中に持っていました。しかし、残念ながら、意図的な地球のテンプレート(設計図)の破壊によって、私たちエンジェリックヒューマン人種のテンプレートも破壊されています。現在地球上に生まれる存在は、地球のテンプレートの破壊をDNAに転写して生まれてしまうのです。


 通常の段階的なアセンションができない状態にあるのが現在の地球と私たちエンジェリックヒューマン人種です。この状態は紀元前1万年ごろ(アトランティス時代)から始まっています。


 例え、段階的アセンション可能な能力を保っている状態、また完全な状態のテンプレートを持っていたとしても、現在の地球は段階的アセンションができない状態にあります。地球にある12のスターゲートのほとんどは侵略者グループに占領され、ゲートの破壊があります。


 また、段階的なアセンションができない理由はもっと大きなレベルで起こっており、私たちが存在する15次元マトリックス構造の破壊によるものなのです。それは例えば6次元に行きたいと思っても、行った先の領域が破壊されているということです。これは地球に住む人間のせいではなく、次元構造やマトリックスの法則を知り、惑星レベルのことを動かせる存在によるものなのです。



ただイメージするだけではアセンションできません。


 現在の私たちは「ただイメージするだけ」、「ただ願うだけ」ではアセンション出来ません。アセンションするにはさまざまな手順や準備があるからです。


 例えば、自分のDNA構造を修復すること、テンプレートにアセンション可能な周波数を保てること、ゲートの鍵を持つなどが必要です。2本の螺旋構造では2次元までの具現化しかできません。6次元へ行きたければ6本以上が揃っており、それらが完全に起動している必要があります。


 また自分がどこへ行きたいのか?を知っている必要があります。つまりアセンションした行先です。6次元に行きたければ、そのどの場所に行きたいのか?を知る必要があります。「6次元に行きます!」だけではなく、6次元のどの領域のどの惑星のどの場所という風に具体的に知っている必要があります。


 アセンションはゲートを通って行います。ですから、地球上のどのゲートが自分の行き先へと案内してくれるのかを知り、ゲートを探してそこから移動することなどです。エンジェリックヒューマンは、それらを自分自身のDNAを起動することで可能になるのです。


 アセンションとは出所不明なUFOや身元を明かさない地球外生命体が連れて行ってくれるものではありません。もしきちんと連れて行ってくれる存在であれば、私たち自身がその能力があることを説明し、アセンションするための方法、それに必要なこと、宇宙について、意識の進化についてをきちんと教えます。



自然なアセンションの方法について

 

 私たちが自然なアセンションをするには、まずDNAの修復が必要です。それにはエンジェリックヒューマンが忘れている修復技術(テクニック)を教えている存在から技術を学ばなければアセンションをすることはできない状態にある…これが真実です。物性の体の分子レベルを変容させてアセンション先の領域に対応することや、もしそれらが準備できていなければ、ゲートを通ることすらできません。高次領域に対応する意識の進化、心の進化もやっておく必要があります。


 アセンション先の高次元の意識は違います。つまり今の地球の常識、当たり前と思っていることは通用しないのです。ですから心や精神の準備も必要なのです。また、アセンションする前に、今の次元で未消化なこと、カルマがあれば昇華する必要があります。それらが完全に昇華されるからこそ、次の旅へと魂が旅立つのです。霊やUFO、爬虫類種族、昆虫種族、猫型種族、ヒューマノイド、プラズマ体などの宇宙人をみてびっくりしている状態ではアセンションは出来ません(笑)



神や天使を名乗る存在について

 あなたが何を選ぼうと自由なのですが、世の中のアセンション情報はほとんどが、ワームホール、ブラックホールシステムから来た存在の情報であり、彼ら側のマトリックスに誘導するものがほとんどであることも知っておく必要があるでしょう。


 全てにおいて「手っ取り早いもの」はありません。画像や映像を見るだけ、音楽を聴くだけでなんとかなるとか、アセンションできる、意識が進化するとか言っている情報は注意が必要なことを知りましょう。(全てとは言いません)大半は松果体にロックをかけられたり、アストラルにコーディングをされアセンションができない状態にされてしまうのです。


 現在はアセンションした先の領域が破壊されているために、もしも6次元に移行しようとも、そこから出られなくなります。そちらへ「簡単に」誘導するような情報があれば、私だったら疑います。

↑2012年ARhAyasプロダクション主催ペルーツアー参加時の写真、マチュピチュにて

永遠の生命の源へ還る方法について


 エンジェリックヒューマンは次元を超えた内部創造(破壊されていない領域)へと移行するしか方法がありません。これは直接永遠の創造の源へ還る方法です。


 また、大変残念ながら私たちはこの地球に生まれ、DNAの破壊があることと、アトランティス時代以降、複数の侵略者グループが真実と情報を隠してしまったためにアクセス自由であった真実の教えに自分で辿り着くことが出来ません。


 しかしどうしてそうなったのか?についてはもっと大きなレベルでのカルマであることや集合意識レベルでそれらを受け入れていることを理解する必要があります。



真実はあなたを自由にします!


 真実は今まであなたが信じてきたものを全て崩し、さまざまな教科書を捨てなければならない選択を迫ります。しかし、真実のみが私たちを本当に自由にするのです。


 本当のアセンションに興味のある方は以下ののブログが参考になると思います。

私のスピリチュアル人生を根本的に変えた動画


私のスピリチュアル人生を根本的に変えた動画 つづき


私のスピリチュアル人生を根本的に変えた動画3



参考書籍

Voyagers - The Secrets of Amenti - Volume 2 - 2nd Edition



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page