top of page

バイオハッカーとBulletproof Human Potential Coachとしてインタビューを受けました。


リバースエイジングコンサルタントの田中重光さんにとして、私のバイオハッキング体験やコーチになった経緯などをインタビューして頂きました。

告知用の動画URLです↓ https://youtu.be/vQ52i-KJFBs




田中さんとは、10月10日に開催されたデイブ・アスプリー主宰のバーチャル・バイオハッキング・カンファレンスをご縁にフェイスブックでご縁を頂きました。

田中さんは完全無欠コーヒーを飲んで4ヶ月で10キロの減量をされたそうです。その体験からリバースエイジングコンサルタントとして活躍されています。


また、「老子」や易の本を出版されるなど多方面でご活躍です。今回のインタビューの後に、私の方も田中さんにインタビューをさせて頂きましたが、その録音は、後日CAFE YUKIA'でご紹介させていただきます。


リンクを貼っている動画は無料動画の宣伝用ですが、田中さんのホームページから申し込むと、限定公開で泉のインタビューをご覧になれます。




以下田中さんのサイトよりこの対談についてのご紹介文をコピペさせていただきます。


以下引用


無料視聴(日本で唯一のBulletProof社認定コーチが語る!バイオハック の効果とは?) SKU: Movie001

日本で唯一のBulletProof Human Potential Coachが語る!バイオハック の驚くべき効果とは?


視聴はコチラから(無料。視聴の際に、登録が必要です。) 登録すると、視聴用のURLの書いてあるPDFがダウンロードできます。 そちらから、視聴ください。


対談;泉雪恵(いずみ ゆきえ) 全世界でベストセラーとなった「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」の著書であるデイブ・アスプリー氏創設、監修のブレットプルーフ・ヒューマンポテンシャルの認定コーチ。また国際コーチ連盟(ICF)ACC資格保持。


今、巷で話題になっている「バイオハック 」。日本では、まだ非常識と思われるような方法ですが、シリコンバレーを始め、世界の健康オタク達の中では、すでに一般化してきています。最先端の栄養学、テクノロジーなどの情報を取り入れ、心身の向上、生活の質の向上にも期待されており、広まりつつある予防医療の手段でもあります。


そんな中、「バイオハック 」の第一人者の一人デイブ・アスプリーが主催するBioHackingオンラインカンファレンスに日本から出席した希少な2人(泉雪恵、田中重光)による対談が実現しました!

お楽しみください!(動画 約35分)


引用終わり



対談を終えて

田中さんの動画編集力に感動したので、是非ご覧になって下さい!!

最新記事

すべて表示
bottom of page