top of page

スピリチュアルセッションで受け取るものとその価値とは?




あなたがセッションで受け取るものについて


スピリチュアルセッションでは

目に見えるものを形にしてお渡しするのではありません。


セッションを受けるクライアントが得るのは

目に見えない、形のないものです。

それは直接魂や心が受け取るものです。


長年悩んでいたことへの解決、

もやもやしていた不安の解消、

答えを得られたことによる心の中の安心感や安堵

少し先の未来が見えることによって得られる

夢や希望ビジョン、ワクワクなどの心理的なものです。



もしあなたが長年抱えている問題があったとして、

それがずっと心に重くのしかかっていたとしましょう。



それに対して60分のセッションで

解決方法がわかり、不安が消え、

今までの自分が歩んできた道が正しかったと安堵したなら、

その価値はお金に換算したとしたらいくら位になるでしょうか?



スピリチュアルセッションでは、

このように形のないものを

60分のセッションと言う短い時間で

クライアントが得られるようにアシストします。



またセッションを受けた後の人生で、メッセージを活かせるように

自分自身で取り組める様々な方法や手段をお伝えしています。



それはクライアントをスピリチュアル、ご利益、

パワーに依存させない方法でもあります。



ご自身で気づいて活用できるように

短い時間で最も有効/有益なメッセージをお伝えする……

それを基本の指針としてスピリチュアルカウンセリングを行なっております。



もちろん、一回のセッションで

全ての完全な解決へと辿り着けない場合もあります。

それはクライアントが抱える問題やテーマの深さ、複雑さによります。



セッションが全てを解決するのではありません。

セッションでは、ハイアーセルフを通して、

クライアントが通ることのできる最も近道を教えます。

また最小限で最大限の結果を生み出すことのできる方法や手段をお伝えします。



しかしそれらを日常に取り入れ、

実践するかどうかはあなたにあります。



ですからスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が

あなたの問題を解決するのではなく、

あなた自身が問題を解決するのです



セッションで得た方法をあなたがご自分の人生に活かすことにより

人生を自分自身で変えることのできる力を養うことができるのです。

その力は一時のものではなく、一生物です。



そのような長い人生において役立つ心のあり方や

物事の見方とともに、スピリチュアルメッセージをお伝えしています。



それがスピリチュアルセッションで得られるものとなります。





私の霊能力は先祖がギフトとして与えました。

この遺伝的能力は長い間時間をかけて

磨いていく必要がありました。

現在も研磨し続けております。



どんな能力も、磨かなければダイアモンドの原石と同じです。

ダイアモンドが宝石としての価値を生むには、

美しいカットを行い、輝くように磨き続けるからです。



それと同様に、霊能力がただあるだけでは、

そこに見えないものが存在することを伝えるだけで

クライアントを怖がらせることになるかもしれません。



また、見えないものを見る力を利用して精神的に優位に立ち、

クライアントをスピリチュアルに依存させることにもなるでしょう。

そういった力の誤用をしないように、

カウンセリング、コーチング、心理学、

スピリチュアルな学びを継続しています。



スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションでは、

目に見えない存在がいることだけを伝えるのではありません。



彼らがどこから来て、

どんな目的を持っているのか?

どんな意図でそこに現れ、

それがポジティブなのか、ネガティブなのか?



存在が伝えているメッセージの真意を読み取り、

クライアントに理解していただけるように、

お伝えしております。



60分のセッションには

そのような目に見えない背景があります。



これらの背景を理解しようとしてくださる方、

価値を感じていただける方に

セッションをご利用いただきたいと考えております。



それらの理解をしようと努力されるクライアントは

高次元から伝えられるメッセージの真意を理解し

正しく使うことができるでしょう。



また、得られたパワーを利己的ではなく、

利他的な目的でそれを活かすことができるでしょう。

それにより、仕事や経済的にで成功を収められたり、

私生活で幸せを手に入れることができるでしょう。



私の能力や技術はそのようなクライアントのために

全力で使いたいと思っております。





関連記事


無料相談は受け付けていますか?


2024年料金システム改定のお知らせ





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page