top of page

無料相談は受け付けていますか?

更新日:2023年12月9日



無料相談をしていない理由


 私は無料相談をしていません。その理由は、お伝えする全てのメッセージにプロとしての責任を持っているからです。それには私の時間、エネルギー、労力を伴っております。


 気軽なやりとりに見える一言にも慎重に気を配り、言葉を選んで返答しております。また、相談者から送られる際の短いメッセージや、文面の少ない情報からエネルギーや背景を読み取るリーディング作業を行っています。リーディングをして返信することは、一見簡単そうに見えるでしょう。表面からはそのような複雑な作業が伴っているとは分からないと思います。


 私は相談者とのやりとりには、どんな些細なことでもリーディングを行い、カウンセリングマインド、コーチングマインドを持って接しております。これはメールで頂く「お問い合わせ」にもこのような姿勢を保っております。



リーディングで使う膨大なエネルギーとサイキックアタック


 リーディングする状態(霊視)には膨大なエネルギーを使います。なぜなら 目に見えないエネルギーと情報を受け取り、それを読み解くことを同時に行なっているからです。これを電池の消耗に例えると、普段の生活をするにの、1日単一電池1個が必要ならば、リーディングする状態なら単一電池3~10個を消耗します。(電池の個数はリーディングの内容により増減します。)


 私はいかなる時も、相談者とやりとりする前とその後には事前に自分のエネルギーや心身の状態を整えること「準備」と「浄化」を念入りに行い、ベストコンディションを保つように心がけております。そして自分自身のハイアーセルフと繋がった上でメールを読むこと、お返事を書くことをしております。

 また、私がお伝えする一言が相談者の人生にポジティブな影響を与えるかもしれないし、または迷わせたり、決断を誤らせてしまうかもしれないという意識を持ちながら、一言一言に神経を研ぎ澄まし注意を払ってお伝えしています。


 私がリーディング前後に心身を整える理由は、上記に書いたエネルギーを大量に消耗することも含まれますが、まれに相談者や相談内容が非常にネガティブなエネルギーを(無意識に)発している場合があるからです。その場合はエネルギーの打撃のようなものを受けます。

 イメージとしてはいきなりボクシングのサンドバックが四方八方から飛んでくるようなイメージです。それらの打撃を受けた後は何日か仕事ができないこともあります。エネルギーを消耗し、浄化と回復に時間が必要だからです。


 スピリチュアルカウンセラーは意外と体力勝負なところがあり、普段から健康な身体と心の状態を保つように複数のプロにお願いして私の心身のコンディション作りをお願いしております。




あなたにお伝えするメッセージは20年の経験と技術への自己投資の結果です!


 一見簡単なやりとり、気軽な会話に見えることも、プロとして全神経を研ぎ澄まし、相談者にとって最善のメッセージをお伝えすることを心がけております。


 目に見えないエネルギーを扱い、それを文章化して分かるように簡潔にお答えする技術については、日々磨く努力をしております。またそれらは過去20年間、様々な自己投資をして磨いてきたものの積み重ねでもあります。


 心身のコンディション作りも含めて、このような自己投資は現在も継続的に行なっております。上記の理由から、これらの価値を理解し、対価をお支払いいただける相談者のみへセッションを行っております。


 またこのような目に見えない価値をご理解いただける方には、継続的なセッションをお勧めしております。なぜなら継続コースではメールサポートをプレゼントしているからです。

 メールサポートでは相談したいこと、聞きたいことをメールで無制限にお受けしております。こちらは月々48,000円+消費税の価格ですが、継続コースをお申し込みいただいた方のみへご契約期間中はメールサポートをプレゼントしております。




セッションはこんな方にお勧め


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションは本気で人生を変えたい方におすすめのセッションです。とりあえず受けてみたい方には30分のセッションからご用意しております。

 対面かズームかで迷われたらぜひ対面で起こし下さい!多くのクライアントに対面セッションは受け取るエネルギーが全然違う!とご好評いただいております。



本来の自分を取り戻すスピリチュアルセッション


スピリチュアルセッションとは


継続コースの受講とは夢や目標の叶えるための環境を整えること


料金システム


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page