• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の心身魂のメンテナンスについて

更新日:4月4日


心身魂のメンテナンスについて


営業日にベストコンディションでクライアント様と向き合うために、

休業日は心身のメンテナンスを行なっております。

そのために休業日にはメールのお返事をお休みしております。


セッションでクライアント様にベストなご提案をするため、

またピンポイントでハイアーセルフのメッセージをお伝えするためには、

私の場合ですが、自己管理と日頃のメンテナンスを

人よりもストイックに行う必要があると考えております。


スピリチュアルセッションは心身のエネルギー、

スピリチュアルなエネルギーをたくさん使います。


私自身は強度の霊媒体質であり、

電波や見えないエネルギーが蓄積しやすく、

またそれらのエネルギーに非常に敏感です。


休業日は携帯の電源をオフ、PCは見ない様にして、

デジタルデトックスを行なっております。


大変恐縮ですが、お急ぎでご相談がある場合は、

直前ではなくお時間に余裕をもってご相談ください。

こちらのお願いばかりで大変申し訳ありません。

ご理解いただけましたら幸いです。


休日は集中してブログを書いたり、

原稿の執筆活動をしております。

そのために、ブログを発信することがございます。

ブログはアメブロとnoteと言う外部ブログです。

また発信されたものはこのページとFacebookでもシェアいたします。


もしお問合せを頂いた方で

「ブログが発信されているのに、返事がこない?」

と思われた方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ありません。


休業日はセッションに関する全てをお休みしております。

その理由は、執筆活動に専念する時間を確保するためです。


そのために、Gmailメールやメッセージ機能の通知オフ、

携帯は電源をオフにしております


お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、

何卒ご理解をお願いいたします。


休業日もお問い合わせのメールをお送りいただけます。

また予約フォームは自動ですので24時間ご可能です。


どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

閲覧数:11回0件のコメント