• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

なぜスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッション料金は高額なのか?

更新日:4月4日




スピリチュアルセッションで手に入れるものとは?

 

 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションにご興味をお持ち頂き、ホームページで料金を確認した時にその料金が「高い」と感じて、セッションを受けたいけれども諦める方もいらっしゃるでしょう。

 セッションは形のあるものを購入するものではありません。クライアント様はセッションに来られて、形のあるモノを受け取られません。

 セッションでクライアント様が手に入れるものは「自信」、「確信」、「自己肯定感」、「安心感」、「決断材料」、「道標」、「背中を押してもらうこと」、「進むための勇気を得ること」、「ポジティブな感情」「智慧」、「他では得られない情報」など目に見えないエネルギーです。

 それらの目に見えないエネルギーは、セッションを受ける前に持たれている「もやもやしたも」のが明確になることで、クライアント様がどう手放したら良いのかを悟られるからです。そうすると、クライアント様はご自身でネガティブな感情をポジティブな感情に転換することを自然に始められます。

 例えばセッション前にお持ちだった、「もやもや」、「いらいら」、「ネガティブな感情、」「不安」、「自信のなさ」、「自尊心の低さ」、「自己否定」、「迷い」、「うしろめたさ」、「勇気を挫かれた状態」、「悲しみ」、「怒り」、「絶望感」などをご自身で手放して行かれるのです。

 セッションでは古いエネルギーを昇華し(永遠の生命の源へ還す)、新しいエネルギーを受け取ることを促します。簡単に言うと、宇宙のエネルギーを循環させることを促すのです。

セッションが高額な理由


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションが高額な理由は、常にレベルの高い周波数を保った心身の状態でクライアント様のセッションに臨むからです。

 常にレベルの高い周波数を保つことが出来なければ、誤ったメッセージを故意に伝える存在、人間をコントロールしようと言う意図を持つ存在、低級霊、悪霊などのメッセージを受け取ってしまうことがあります。

 セッションに来られるクライアント様は人生をかけて来られます。私が発する一言はクライアント様の人生に影響を与えます。ですから私が発する言葉、心身の状態や、自分の保っているエネルギーにはとても気を配っています。

 どんなに熟練した霊能者でも、自分の心身の状態が良くなかったり、エネルギー的な隙があれば、低い波動の存在に意識を乗っ取られることがあるのです。

 そういった状態を避けるために、また、高いレベルのセッションを提供することを可能にするためには、物理的なモノ(三次元の物体)が必要であったり、経費(お金)がかかってしまうことがあります。ですからセッションの料金がある程度の費用になるのは理由があるのです。

 また、提示するセッション料金の額は「セッション内容に対する自信とカウンセラーとしてのクライアントに対する責任」に比例していると思っております。

常に最新の状態を保つための学習費用、自己投資費用について


 スピリチュアルカウンセリングを行うためには知識やコミュニケーションの技術が必要なります。ただ単にスピリチュアルな能力があるから出来るものでは決してありません。

 目に見えないものが何であるのかを判断し、それをクライアント様に解るようにお伝えするにはコミュニケーションの技術が必要です。

セッションで心がけていること



 クライアント様がカウンセラーとセッションに依存しないスピリチュアルセッションを心がけています。

 クライアント様が自分でハイアーセルフに繋がれる方法をお教えしています。クライアント様が地に足をつけて、自分の力で立ち上がり、未来を切り開く力をつけて行けるようなスピリチュアルセッションを目指しております。

 クライアント様がスピリチュアルな力のみに依存せず、しっかりと現実を見据え、自分の力で道を切り開いていくためのアドバイスが出来るようになるには、私自身が専門性のある知識を得ていることが必要です。

 継続的に本を読むこと、勉強すること、自分を磨くことが必要です。ですから私は定期的に訓練のためのセミナー、研修に参加することや、心理学やコーチングの技術を学び続けています。

 スピリチュアルカウンセラー自身が常に成長し、最新の情報を仕入れ続けると言うことで、目に見えない世界への適切な案内、安全な案内が可能であると確信しております。

 そのためには私自身は書籍や資料、最新の情報を購入すること、コーチ、カウンセラー、メンターを雇うこと、自分自身の心理学、コーチングなどの技術を定期的にアップグレードさせることなどを継続しております。

質の良いセッションを提供するために魂を進化向上を目指す



 私はエネルギーや意識に対して非常に敏感です。全てのものはエネルギーであり振動しています。私は体質的にその影響を受けやすいと自覚しております。ですから食べるもの、過ごす環境等を最高の状態に保つことを最優先にしています。また、心身のメンテナンスにも最新の注意を払い、自分自身を常に良い状態に保つために時間とお金と労力を注いでおります。

​ このような取り組みは自分自身の魂も進化させることへとつながります。その結果、良いセッション、質とレベルの高いセッションをご提供できるのだと思っております。

 質の良いセッション、レベルの高いセッションを提供することで、クライアント様は安心してご相談に来ることができ、セッションで得られた叡智を生かして社会に貢献することが可能です。

スピリチュアルへの依存はクライアントの力を失わせる



 お告げ的なメッセージを一方的に伝えるセッションは、クライアント様が自分で考える力を失わせます。そして依存させます。それは私がスピリチュアルカウンセラーとしての17年の経験から学んだことです。

​ メッセージが一方的に伝えらえれ、何をするのかを指示されることは、クライアント様が自分で考えて決断する力を失わせます。

 目に見えない存在に指示されることは、自分で考えて決断することの責任を持たなくてもいいので楽だと感じられるかも知れません。けれどもそれは目に見えない存在に支配されている状態なのです。依存は進化とは対極にあるものです。

 自分で考え、決断し、道を歩むことは、自信と確信を得る方法です。その過程でクライアント様は隠れていた才能や能力を目覚めさせて行かれます。そしてスピリチュアルな力が自分の内側にあったことに気づかれます。人間が最大限の力を発揮するためには自分自身に選択肢があることに気づくことです。

 スピリチュアルカウンセリングや、占い、ヒーリングなどに「依存」してしまうこととは、自分の力を他人や他の存在に明け渡すことです。それは自信と確信を失わせて行きます。そしてクライアント様が持っている素晴らしい才能や能力、そしてスピリチュアルな力に封印をしてしまうのです。

低価格な占いやスピリチュアルカウンセリングでも、リピートし続ければそれなりに高額なお金を使うことになります。

 あなたには自分自身で永遠の叡智、永遠の創造の源につながる力があり、自分自身でハイアーセルフとつながる力があります。それが私たち本来の姿です。

 ですからご自身で直感やメッセージを受け取れるようになり、自分の力で歩んで行って頂きたいと願っております。スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションでは、それらの方法をお伝えしています。

事業者としての月々の固定経費について


 事業をされる方ならお分かりだと思いますが、運営するには場所が必要だったり、それを維持するための費用は必ずかかります。

例えばどんな費用がかかるのかをリストアップしてみました。

  • オフィス賃貸料

  • 水道光熱費

  • 交通費

  • 出張でセッションを行うための場所の費用

  • クライアント様のお飲み物代

  • オンライン会議システムの維持費

  • 電話やインターネット、プロバイダ費用

  • ホームページ運営費用

  • データ保存にかかる費用

  • 文房具などの消耗品

  • PC、プリンターなどの電化製品購入費用

  • 顧問税理士

  • 弁護士

  • その他の費用

 セッションでいただく料金には上記の費用も含んでいるので、クライアント様から頂いている金額がそのまま収入になるわけではありません。

 また当方は事業者として消費税と他税金も納めております。

安ければ本当に良いのか?について



 カウンセリングの料金は、クライアント様のカウンセリングを受ける姿勢、吸収しようとする意欲と比例します。例えば60分1,000円のセッションと60分52,800円のセッションでは、受ける前からのクライアント様の意識、意欲、姿勢などが違います。


 高額なセッションであればある程、元を取ろう!と言う姿勢になるために「学び」の姿勢でセッションにお越しになられることが殆どです。事前に相談したいことについて真剣に考え、それに自然と意識が向き、セッション中は大切なことを絶対に聞き逃さないようにメモを取られます。なぜなら、それだけのお金を支払っているから、たくさん得て帰りたいと自然に思うのです。

 そういったクライアント様のセッションに対する姿勢が、実際のセッションの質とレベルを押し上げ、結果として意味のあるセッションとなるのです。

 また多くの方は、「60分52,800円もするのだから、きっと良いものだろう。きっとレベルの高いものに違いない」と安心感を得られるのだと思います。

 人生に迷った時、困難な状況に置かれた時に、あなたは「1,000円のセッション」と「52,800円のセッション」で得られるアドバイスは、どちらが安心感を得られるでしょうか?どちらが太鼓判を押されたような気分を得られるでしょうか?

高額なセッション費用を自信をもって提示できることについて

 「収入の額は自尊心と比例する。」この言葉は私がメンターとして尊敬するジョン・アサラフ氏の言葉です。(ジョン・アサラフ氏はNYタイムズベストセラー著書、「ザ・アンサー」の著者、引き寄せの法則を描いた映画と本「ザ・シークレット」にも紹介されています。)













THE ANSWER

アンサー

ジョン・アサラフ著 https://amzn.to/3wnH0lW

 私がセッションで60分52,800円と言う価格を提示できる理由は、17年の経験、常にアップシフトさせて来た知識と技術、リピーター率、年間コース受講者の数、クライアント様の満足度と言う実績があるからです。

 セッションでは、クライアント様の眠っている可能性を引き出し、クライアント様が自ら扉を開き、未来を変える力や自由を取り戻すことへの貢献となっていると言う自負があるからです。(傲慢な態度に聞こえましたら申し訳ありません。)

1日に限られた予約枠の理由について



 60分52,800円のセッションだから、1日に何人もこなして、結構な収入を得ているのではないの?と思われるかもしれませんが、セッションは連続して行うことは出来ません。

 60分のセッションは1日3枠までとさせていただいております。1回のセッションは膨大なエネルギーを使うために、必ず十分な休憩が必要ですし、移動が伴う場合はそれ以上の休憩が必要です。なぜなら次のクライアント様のセッションの質に影響を及ぼすからです。

 また、長時間のセッション、オーダーメイドのセッション、先祖供養セッション、土地建物のセッションでは、カルマや土地のエネルギーの影響を受けたり、疲労が激しいために1日に1件のみのご予約しか受けておりません。またその影響を取り除くためにセッション前に1日、終了後に3日程度の休業をしております。

より高いエネルギーが集まる地場を保つことについて

 同調の法則により、同じエネルギーを持つ人や物事、状況が引き寄せられます。また、場所や土地は人のエネルギーよりも大きいために、引き寄せの作用が大きくなります。

 私のスピリチュアルセッションで60分52,800円をお支払いされる方々の意識は、気休めや依存ではなく、学びや進化の姿勢をお持ちです。またスピリチュアルセッションを受けることを自分を高めることへの「自己投資」として捉える方が殆どです。

 そのような方がリピートして集まるセッション会場や空間は、より高いエネルギーが集まり、運気が活性化し、自分の人生がより高いレベルで開いていくと言うそのようなエネルギーが蓄積しています。

 そのような人々の集合意識がセッション会場や、zoomセッション時のオンラインを通して開通される通信のラインの状態を保ちます。

誰と過ごすのか?

誰の影響を受けるのか?

どんな場所に行くのか?

どんな意識とリンクしたいのか?

どんな時間を過ごすのか?

 これら全てはあなたの人生に影響し、無意識に行っている選択や決断に影響します。

 最高の環境は最高のチャンスをもたらします。

 自分を高め続けることで、今まで見えなかったものが見えて来ます。

「気づいていないことにさえ、気づいていないこと」に気づくこと


 スピリチュアルセッションを受けることの最大のメリットは、「気づいていないことにさえ、気づいていないことに気づくこと」ではないでしょうか?

 「自分が気づいていないことにさえ、気づいていない領域」があるとしたら、それに気づくことは一人では出来ません。専門的な知識を持ち、熟練した技術を持つプロの手助けがあってこそ、自分が気づいていないことにさえ、気づいていない領域へのアプローチが可能です。

お金とは自分にできないことを他の人にやってもらうための交換の道具である


 スピリチュアルカウンセリンングの料金は正直、「高い」と感じてしまわれるでしょう。

 お金とは自分にできないことを他の人にやってもらうための交換の道具です。この交換の道具を上手に生かすことで、自分に本当に必要なものを見極めて行くことが可能です。


 お金は自分にできないことを他の人にやってもらう道具については植松努さんのTEDでのスピーチをご覧になると良いでしょう。



最後に


 

 今回このブログでご説明した、値段の裏側にあるカウンセラーの努力や労力、かかっている経費、またセッションの本当の価値に目を向けることで、セッションの価値をより深く感じて頂くことが出来るのでは無いでしょうか?

 もちろん「値段に見合わなかった」と言うご意見は真摯に受け止めます。厳しいご意見には耳を傾け、今後ご提供するセッションのレベルと質を維持するために、改善と努力を行い続けます。

 もしこの記事をお読みになり、スピリチュアルセッションについて価値を感じられ、セッションを受けようと背中を押されましたら幸いです。

 あなた様とのご縁に感謝しています。

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵ホームページ

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com





閲覧数:24回0件のコメント