絵本の翻訳コンサルティングサービスのご案内

更新日:2021年4月2日


あなたの作品は地球と未来の人類への遺産です。


幼少期に物語を読んで感動したことはありませんか?生き方を変える書籍に出会ったことはありませんか?良いエネルギーを持つ書籍は地球と未来の人類への遺産であり、著者の旅立ち後(死後)もずっと残り続け、感動を与え続けます。

感動とは心が動くことです。心が動くことで、行動が変わり、行動が変わることで現実が変わります。多くの人が影響を受けることは、社会と未来を変えることになるのです。またこれからの未来を築くのは子供たちです。できるだけ早い時期に良い影響を受けさせてあげるために、良い書籍に触れさせる機会を与えることは、大人が出来ることではないでしょうか?


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の翻訳コンサルティングサービス


この書籍の翻訳とコンサルティングサービスは、あなたの絵本の文章の裏側にある振動(エネルギー/波動)とエネルギーを最も活かした形で翻訳をお手伝いさせて頂きます。あなたの意図や本当に伝えたいことをカウンセリング、コーチングで引き出し、あなたのハイアーセルフレベルでの意図を引き出すことを行います。

このサービスは通常の翻訳サービスの様に原稿を頂いて、それを英語に翻訳してお渡しするだけのお手伝いではありません。あな