top of page
  • 執筆者の写真スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

SNSアカウントについて

更新日:2022年4月4日



 以前ブログでも書いたのですが、最近SNSでの投稿を停止しておりました。その理由は画面を開くと興味の無い投稿や宣伝が目に入り、ものすごくエネルギーを取られると感じるからです。

 意識を掻き乱され、やるべきことへのエネルギーが削がれる……。そんな感じがしてSNSから遠ざかっていました。

参考ブログ

私の休日の過ごし方の記事の「Wi-Fiオフの休日空間」の部分にもそのことについて書いております。是非お読みください。

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/私の休日の過ごし方



 また最近は物の断捨離はほぼ終了したので、「デジタル断捨離」の必要性を強く感じます。使わない服やものと同じですが、「使うかもしれない。」とか「高かったから。」と言う理由で不要なものを持っているのは、それだけでエネルギーが分散すると感じます。


 エネルギーを奪われる意識の断捨離、エネルギーを奪われる人間関係の断捨離も必要だと思います。奪われるとは被害者意識からではありません。一緒にいるだけで人のエネルギーを吸い取るバンパイアの様な人が増えている様に感じます。そう言った人を見抜いて関係性を築いていくのも自分自身の責任だと強く感じています。  私はエネルギーに非常に敏感なために、こう言った人間関係からも自分自身のエネルギーフィールドを守る必要があると思っています。


 また、自分自身の意識が高まると周囲と合わなくなってしまうことがあります。そんな時は無理に合わせる必要もなく、今の自分に合う人間関係を探して行く必要があると思います。


 そのようなことを通過し、今後は私のエネルギーを、個人セッション、ワークショップ、執筆活動に集中して行くことを決めました。

 たくさん管理するものがあると、その分へエネルギーが出ていってしまいます。少々ストイックかもしれませんが、今後はこのブログからの発信のみにさせていただきます。

 フェイスブックフェイスブックページはブログをシェアするために残しておきます。

以下のSNSはアカウントを削除いたしました。


  • インスタグラム全てのアカウント(合計4つ)

  • ツイッター

  • 作家いずみゆきえフェイスブックページ

  • My name is Louis フェイスブックページ

  • Radio Cafe YukiA’ フェイスブックページ

 以上がSNSについてのお知らせです。どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page