top of page

先祖供養と会社の業績について



【質問】

 ここ数ヶ月事業の業績が低迷しており、会社としての大きな決断や、知恵を絞っての対策をして参りました。しかし業績の回復が見えないことから焦りを感じております。


 先日会社の創設者の祖父と祖母が夢に出て来ました。夢の内容ははっきり覚えていませんが、祖父母は何かを伝えたかったのでしょうか?


 ここ数年は会社の事で忙しく、お墓参りもおろそかになっていました。泉先生の先祖供養セッションを考えております。


 泉先生の先祖供養セッションではどのようなことをされますか?また、先祖供養をしたら業績は回復するのでしょうか?


 また先祖供養はお盆にしなければならないのでしょうか?出来れば早くしたいと思っております。




【解答】


 先祖供養セッションについてのご質問ありがとうございました。


 先祖供養セッションはクライアントがそれを行いたいと思われた時がベストな時期になります。特別な日付などにこだわりが無ければ、お盆や命日にこだわる必要はありません。


お話しを伺うと、事業の業績改善に向けてかなり努力されていることがエネルギー的にも観えます。


 リーディングから、お祖父様とお祖母様はあなたのことをいつも、あちらの世界から思われていることを伝えて欲しいと言うメッセージです。


 また、あなたとお祖父様は過去に意思疎通が不十分であった為に誤解から、不調和なエネルギーを持ち続けておられます。それはあなたがお祖父様に分かって欲しかったことがあり、分かって貰えなくてお祖父様を恨んでいる様なことです。

 それについて、お祖父様はあなたに謝りたいとおっしゃっています。生きている間の自分は孫であるあなた=後継者に特に厳しく接しておられたからです。その事を悔やんでおられます。


 先祖はいつも子孫のことを気にかけています。何故なら子孫は先祖の進化形だからです。自分達の進化の証が現実世界で生きているのです。ですから、ご先祖様は常にあなたを見守り、愛を注いでいます。


 先祖供養セッションでは、一番関係性の深いご先祖さま、あなたの人生に一番影響を与えているご先祖様さまからのメッセージを受け取りお伝えします。


 また、ご先祖様が築いてきた事業繁栄のための良いパターンと、今の時代に見合わない古いパターンを明らかにして、エネルギーを切り離すことを行います。パターンとは思考や行動から発生するエネルギーです。それは良いカルマ、悪いカルマを作ります。もし悪いカルマに縛られていたら、断ち切る儀式を行います。


 先祖供養は、地上に残っているご先祖様のエネルギーを行くべき所へ案内します。そうする事で、あちらの世界でご先祖様が自分自身の魂のエネルギーを完全に取り戻り、次の輪廻転生の旅へと向かうことができるのです。


 また事業繁栄に必要なことは「感謝と赦し」のエネルギーです。お祖父様との間にある心の確執を解放することです。お祖父様を赦せないのではなく、「お祖父様を赦せない自分を許すこと」です。そうすることで自然と感謝の気持ちが湧き出し、会社のエネルギーも復活するでしょう。


 先祖供養セッションでは、実際にお墓へ同行させて頂きます。お墓のお掃除、お清め、供物を捧げる儀式、ご先祖様からのメッセージをお伝えすること、クライアントとご先祖さまのエネルギーを調和する為のセッションを行います。


 セッションの内容はご依頼内容によってスピリチュアルカウンセリングの時間が長くなることがあります。

 また、カウンセリングの時間よりもエネルギーワークの時間が必要な場合はワークが中心になります。


 ワークはお墓での儀式もありますが、その方に必要なエネルギースポットを訪れることもあります。


 先祖供養セッションについては費用のお見積もりだけでもご相談頂けます。



先祖供養セッション


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page