• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

7月&8月も継続します!メッセージシートプレゼント!


メッセージシートはあなたの魂の物語


 セッション後にお渡ししているメッセージシートは、セッション中にお伝えしたメッセージをまとめたものです。メッセージにはあなたが魂の記憶を取り戻す手がかりや情報があります。記憶になくても、魂は数えきれない程の転生を繰り返し、目的があってこの地球に生まれました。セッション後にお渡しするメッセージシートはあなたの魂の物語です。




7月&8月のキャンペーン


 スピリチュアルセッション(対面・オンライン)を受けていただくと、お伝えしたリーディング内容を記載したメッセージシートを無料でお作りします。メッセージシートは作成に30分以上時間をかけており、税込26,400円相当のものになっております。

 キャンペーンは全てのセッションに適応できます。期間中はセッション毎に作成いたします。もしも期間中に3回セッションを受けられた方へは3回分作成いたします。また、現在継続コースをご受講の方へも7月と8月はプレゼントさせていただきますので楽しみにしていて下さいね。

 90分以上のセッション、先祖供養、土地建物リーディング、その他のオーダーメイド1DAYなどのセッションのメッセージシートは作成に60分以上かけております為に52,800円相当のものになります。


メッセージシートに含まれるもの


  1. セッション前に受け取ったメッセージ、情報

  2. セッション中に受け取ったメッセージ、情報

  3. セッション終了後に受け取るメッセージ、関連する新しい情報、セッション中にお伝えしきれなかったメッセージなど


メッセージシートについてご理解いただきたいこと


その時のセッションによりページ数が異なります:

 セッションの内容やダウンロードした情報の種類、または付属する解説の量によりお渡しするメッセージシートの量が変わります。平均2~4枚程度です。もし2回受けられたら1回目と2回目のページ数に差があることがあります。

セッションで受け取るメッセージの量、質、情報の種類は人によって違います:

 「〇〇さんの時は◯ページだったけど、私の時は◯ページ。」と思うことがあるかもしれません。セッションで受け取るメッセージの量、質、情報の種類は、お客様とご相談内容によって異なるために、平均値が取れません。他の人と比べることが出来ないことを事前にご了承ください。またお渡しするページ数に関わらず、全てのメッセージシートは30分以上の時間をかけて作成しております。

今のあなたにとって必要なメッセージがやってきます:

 メッセージシートの価値はページ数ではありません。あなたがその情報をどのように活用されるかに価値があります。物事を量ではなく、エネルギー的な質で捉えると、「今、自分に必要なメッセージが、必要なタイミングで来ている」と捉えることが出来ます。あなたに不要なことはやって来ません。ページ数、内容は今のあなたに必要なものがやって来ています。


内容について


メッセージの形式:A4サイズ書式、PDFでメールに添付してお送りいたします。



プレゼント期間:2022年7月から2022年8月末までにセッションのご予約を頂いた分に適応いたします。



お申し込み方法:スピリチュアルセッションをお申し込みいただくと自動的にプレゼントいたします。

お渡し時期:予約状況にもよりますが、セッション終了後2週間から1ヶ月を目安にお待ちください。「待ち時間はギフト!」と捉えて頂くことで「時間の質」がポジティブなものに変化します。


スピリチュアルセッションのご予約はこちらから

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/book-online



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示