• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

Q&A金運を生かす方法と4月のお金カレンダー



 4月16日にアップした記事「金運を生かす方法と4月のお金カレンダー」について補足情報をQ&A形式でお伝えします。


金運を生かす方法と4月のお金カレンダー

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/kinuntookanekarenndashigatu

この記事で書かれていること


  1. 1ヶ月先のお金カレンダー日付を教えて下さい。

  2. お金カレンダー指定日に株を買いたいのですが。

  3. 昨年購入したものの分割支払い日についてお金カレンダーを利用できますか?

  4. お金カレンダー指定日に寄付をしたいのですが。

  5. お金カレンダー指定日に自己投資をしたが、売上が上がりません。

  6. まとめ

Q. 1ヶ月先のお金カレンダー日付を教えて下さい。

A: お金カレンダーの具体的な日付は近くならないと分かりません。なぜなら、細かな日付については日本の集合意識の影響や世界情勢のエネルギーの流れの影響を受けるからです。お金のエネルギーは人の欲や恐れが入りやすいエネルギーです。

 現在は戦争があり、非常に不安定で先が読みにくいと言えます。実際に4月16日の記事にアップした日付は13日ごろガイドより伝えられたものです。

 金運の大きな流れは宇宙と連動しており、年末年始には翌年の大まかなバイオリズムがわかります。けれども実際に新しい一年がスタートすると、世界各地で突発的に起こる状況や、日本人の集合意識の変化により、大まかなバイオリズムも変化して行きます。バイオリズムや流れは、地球の人間社会にお金の流れとして現れる時、固定しているものではなく、流動的になります。

 お金カレンダーについての情報は定期的な配信ではなく、私のガイド、ハイアーセルフからメッセージがあった場合のみの配信になります。あくまでもお金を道具として有効活用していただくための情報です。お金はエネルギーであり、交換の道具であることを理解し、自己責任の上、情報をご活用下さい。

Q. お金カレンダー指定日に株を買いたいのですが。

A: 株の購入はエネルギー的に見るとギャンブルや宝くじに似たエネルギーがあります。なぜなら欲や恐れのエネルギーの影響を直接受けるからです。また株式や他の投資などを、運気やスピリチュアル的な情報のみの判断で購入することはまさにギャンブルと言えるでしょう。

 お金カレンダーは、お金をあなた自身の技術や能力を磨く場合の参考にして頂きたいと思い情報を掲載しています。あなた自身の技術や能力とは、あなたにしか出来ないことの技術や能力の向上です。それはあなたがこの地球に生まれてきた目的と連動しています。

 もし株式の投資があなたにしか出来ないことと関連があるのなら、株式投資の技術を磨くこと、関連書籍の購入や関連講座への参加などの費用の支払いにはお金カレンダーの情報を有効活用して頂くことが出来ると思います。

Q. 昨年購入したものの分割支払い日について4月お金カレンダーを利用できますか?

A: 4月のお金カレンダー日付は4月のエネルギー的な影響に基づいています。ですから2022年4月以前に購入したものについてはあてはまりません。

 また分割払いについて、スピリチュアルなエネルギーから読み解く意味をお話しします。あなたが何かを購入するときは、出来るだけ早く支払うことでその商品やサービスのエネルギーを手に入れることが出来ます。先に物を受け取り、支払いを引き伸ばすことは現実的に可能ですが、エネルギー的に観ると全てのエネルギーを受け取っていない状態です。支払いが完了した時点で、そのものやサービスのエネルギーを完全に受け取りますから、何かの購入を決めた際は支払いの期日に関係なく、早めに支払う姿勢は、大きな金運を道具として動かすための心得となります。

4月のエネルギーについて4/16のブログより以下抜粋

 新しい分野、新しいこと、新しい学び、新しいお稽古など、学びや気づきを深めるために自己投資するには最適の月です。4月の自己投資は2022年の軸を作り、流れを決めることとなるような重要な投資になるでしょう。4月は芽が出る時期ですが、次の種まきのための新しい種を準備する季節でもあります。また古いものを手放したり、古い人間関係と縁を切ったりすることにも最適な月になります。以上抜粋

Q. お金カレンダー指定日に寄付をしたいのですが。

A: 寄付と言う行動をスピリチュアル的に読み解くと、あなたに十分な豊かさがある時に、それを見返りを求めずに与えることになります。そうすると、お金カレンダーの日付は関係なく、あなたが正しいと思った時に寄付をすることが自然の流れなのではないでしょうか?また、あなたがお金カレンダー指定日に寄付をすると言うことは、寄付をすることで、その見返りを期待することとなります。

 寄付をする時に注意をしなければならないことがあります。それは、そのお金の行き先をしっかり調べることです。これは寄付をする側の責任です。最近は世の中の情勢と連動して、寄付詐偽の様なものが存在し、人の罪悪感に漬け込んでビジネスを行っています。また団体によっては「人件費」、「視察費用」、「オフィスの賃貸料」と言う名目で善意の寄付金から多額の経費(?)が差し引かれている場合があります。支払うお金が何の目的に使われ、どこへ行くのか?について事前の調査を行うことは、あなたの責任になります。

 世の中には一見善意に見える様でも、ネガティブな存在やエネルギー的に悪いものに加担していることがあるので注意です。

 「困っている人のために寄付を」と思っていてもその寄付先が見つからないときは、あなた自身の心がもっと豊かで、もっと愛に満たされ、もっと平安になることを行いましょう。そのエネルギーは周囲に放射され、困っている人を助けるエネルギーとして働きます。また地球の周波数を引き上げる助けとなります。寄付だけが人助けではありません。

 一人の人が完全に愛と平和と調和のエネルギーを持ちながら生活すること、そのエネルギーは周囲に影響を与えます。そういった人が増えることで、地球と人類の問題は自然に解決されて行くでしょう。

Q. 過去にお金カレンダー指定日に自己投資をしたが、売上が上がりません。

A: あなたがビジネスで売上を上げるためには、お金カレンダー指定日に自己投資をするだけではなく、その後どんな行動を継続しているのか?が重要になります。以下の質問にお答えください。

  1. どんな自己投資をされましたか?

  2. その自己投資は売上を上げることに直接関連していましたか?

  3. 自己投資で学んだことを活かして売上を上げるために行ったことは何ですか?

  4. 3の行動は売上を上げることに直接関連していますか?

  5. 3の行動は売上を上げるために最も優先順位の高いことですか?

  6. 3の行動は1日にどれくらいの時間、どれくらいの期間続けていますか?

  7. 3の行動を現在続けている場合で利益が出ていない場合は、その行動の的が外れているのか、それとも長期の時間を必要とするのか?を見極める必要があります。

  8. 3の行動をやめた場合はどんな理由でやめましたか?

 現実的にお金を生み出すことは、お金が入ってくる出入り口を作る必要があります。その出入り口を作る為は上記の質問がヒントとなります。

例えば売上を上げるためにブログを書いたとしましょう。

  1. その内容はターゲットとなる見込み客に届く内容ですか?

  2. ターゲットとなる見込み客はそのブログにどうやって辿り着きますか?

  3. 題名やキャッチフレーズは「購買」スイッチを入れるものですか?

 このようなことをチェックしながら「趣味のブログ」としてターゲットとなる見込み客に認識されないように工夫することも大切です。 

 待っているだけでは何も起こりません。現実を変えたければ、変わるまでにエネルギーを注ぐ必要があります。お金カレンダー日に自己投資のための何かを購入したらそれで終わりではありません。そこで得たことを、自分なりに考え、活用し、結果が出なければ振り返りを行い、またチャレンジを行うことが大切になります。

まとめ



 お金カレンダーはあなたが持っている運気を押し上げてくれるものです。それは流れに乗りやすかったり、チャンスを引き寄せやすくなったり、全てのタイミングがぴったり合うようなこと、宇宙の法則に対して働きます。それ自体が勝手に売上を上げてくれたり、良いことをどんどんもたらしてくれるものではありません。

 お金カレンダー指定日を利用しただけで何もしなければ、あなたの望む結果は手に入りません。その後の地道な努力の継続チャンスに対して準備をしている姿勢法則を正しく使う技術があってこそ、予想以上の結果を生むために働くエネルギーです。全ての運気を活用するときはこの法則が当てはまります。

 多くの人は途中で諦めてしまいます。その原因は「どうせ」、「自分なんて」、「やっても無駄」などの潜在意識の中の信念です。成功するためには、目に見えない運気を活用することと、現実的に行動を起こすことがセットになります。

 また、お金カレンダーはあなたが望む結果を保証するものではありません。ご利用される場合は、お金カレンダーの意図をしっかりとご理解の上、自己責任でご利用ください。

 スピリチュアルセッション、スピリチュアルコーチングではあなたのビジネスの発展について、スピリチュアルな側面と現実的な側面を統合して運気を活用する方法をお伝えしています。継続コースにはワークブックがあり、日々の歩みを記録できる様になっています。セッションやコースについてはHPをご覧ください。

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵HP

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示