新しい自分を発見し、2022年に本当に望むことを実現して行くための!スピリチュアルプログラム6回コース【2枠限定1/24まで】



 2022年のキーワードとなるものは「新しい自分の発見」です。今まで見えなかった側面や、あなたの隠れた魅力に焦点を当てて行くことをこのコースでは目的としています。

 この6回コースで自分自身の魂はもっと偉大で、魂の目的はもっと壮大なものであることを受講者の方に認識していただけたら幸いです。なぜなら、私たち一人一人は確固たる目的を持ってこの地球に生まれてきたのです。2022年からは「魂の目的」に気づき、目覚め始める人が増えて行くでしょう。

 


新しいことが始まる際のスピリチュアルコーチング的サポート

 

 新しいことが始まる時は、変化を理解し、自分の心、体、魂と対話しながら一歩ずつ歩むことが大切です。そして少しずつ積み上げて継続することで、やがてそれは自分自身の一部になって行きます。


 このコースでは、上昇、アップシフトなどのポジティブな変化に対して、脳科学の視点から「抵抗」に気づき、脳と自分の心を観察しながら運気上昇の流れ、金運をアップの流れに乗ることをサポートします。



お金はスピリチュアルなエネルギー

 

 金運を上げることとは、豊かさのエネルギーを保てる器を大きくし、それを使いこなせる技量を養うと言うことです。そのためには、豊かさについてスピリチュアルな側面から知ることが不可欠です。なぜなら豊かさとは宇宙のエネルギーが具現化したもの。「お金」もその具現化の一つなのです。