top of page

猫のルイ社長の近況報告とルイグッズ販売のご案内!

更新日:2022年4月4日



家族記念日


 お陰さまで、10月8日にルイ社長との2回目の家族記念日を迎えることが出来ました。まだ2年しか一緒にいなかったのか?とびっくりするぐらい、ルイ社長との生活は濃いもの(笑)になっています。


 写真はサンプル商品の撮影時のルイ社長です。マグカップを気に入ってくれてずっとアゴを乗せていました。(笑)ルイ社長との生活も3年目に入り、すっかり貫禄が出て、家の主になってくれています。


猫のルイ社長の意外な一面


 普段は穏やかで甘えん坊さんです。来客にも興味津々でフレンドリーなのですが、縄張り意識はかなり強めだと言うことが分かりました💦

 日中は、マンションの共用廊下側の出窓でよく外を眺めているので窓を開けています。猫だから外を眺めるのが好きなのだ……と思っていたのですが、実はそれは縄張りに侵入する者がいないか!を警備していたのでした😅

 知らない人が近くに来ると「シャー!!!」と威嚇して、網戸にものすごい猫パンチをします。幸い網戸とルーバーが窓に付いているために、人に怪我をさせることにはなっていませんが……^^; 危ないです。


 近所の小さな子供達には「怖い( ; ; )」と恐れられています💦💦💦


 万が一、誰かに怪我をさせてはいけないので、出窓を開ける時間帯を気をつけなくてはと思いました。


 ルイ君は、私やお客様にはもちろん、家の中では「シャー!!」っと怒ったことがないので、窓越しの人や子供に威嚇しているのを見て、とてもびっくりしました。ルイ社長にとっては窓が縄張り境界線なのです。



ルイ社長、番犬ではなく、番猫!?



↓写真はお得意の甘えっ子ポーズですが、この姿から猛獣のような威嚇はイメージできません💦



若きプレジデント・ルイ社長


 窓越しからの侵入者!?には容赦ないルイ君ですが、家の中では甘えん坊さんです。そして猫モデルとしての才能もあります。


 9月には社長!?に就任して、若きプレジデントとしての風格も出て来ております。

↓下の写真は社長の就任式にて、白襟とブルーストライプのネクタイでキメる!ルイ社長。


 そんなルイ社長のグッズを作りました。現在はハンドタオル、ノート、クリアファイル、ステッカー、マグカップ、Tシャツ、マスクを販売中です。定期的にセールもやっているので、お見逃しなく。


My name is Louisの店舗@SUZURI


プロモーションビデオ



商品シリーズのご紹介


KISS MY LUV

ルイ君のチュ~💋😸顔です。

オーガニックコットンTシャツとノートがあります。


↑ノートの横で、次の商品についてアイデアを練るルイ社長😸



NAZONO AOZUKIN

謎の青頭巾参上!!地球を守る正義のミカタです。

バックプリントのTシャツ、ノート、パーカーがあります。

↓写真はノートです。


Louis the Cat

オレンジゴールドの招き猫、ルイ!

金運と人間関係運の上昇をもたらしてくれます。


お金や金運は人が持って来てくれますから、金運をUPさせたい人は人間関係運とセットでUPさせましょう♪


ステッカー、エコバック、オーガニックコットンTシャツ(フロントプリント)、フルグラフィックTシャツ(プリント柄最大・バックプリント)、普通のTシャツ(フロントプリント)クリアファイル、ノート、ハンドタオル、マグカップ、ウレタンマスク

↑グッズの写真はこの写真の背景を切り取ったものを使用しました。


SUZURIと言うサイトで販売中です。

My name is Louisの店舗@SUZURI


商品を使ってくださっている皆様へ


 ご好評をいただいているルイ社長のグッズですが、お使いくださっている皆様にお願いがあります。ブログのコメント欄、もしくはフェイスブックのコメント欄に写メと共に「〇〇で使っています!」と投稿いただけないでしょうか?


 ルイ社長も私も皆様がどんな風にお使いなのか、興味心身です。投稿はルイ社長にも報告します。(笑)どうぞよろしくお願いいたします。


猫のルイ社長の本について


 ルイ社長の本が3冊あります。そのうち1冊は英語に翻訳したものです。アマゾンKindleから電子書籍で販売中です。


僕の名前はルイ~生まれる前に猫の神様たちと決めた名前

いずみ ゆきえ著 144円

アマゾンKindle電子書籍

↑ルイ君が我が家にやって来たストーリー実話です。



My name is Louis (僕の名前はルイの英語版)

Yukie Izumi著 144円

アマゾンKindle電子書籍



幸せになる8つの方法~僕の名前はルイ~

いずみ ゆきえ著 390円

アマゾンKindle電子書籍

↑幸せになりたければ猫に聞け!?



ルイ社長よりメッセージ


 「みなさんがどんな風にグッズを使われているのか、楽しまれているのか、是非ボクにも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。」



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page