名前が持つ魂の暗号を紐解く!スピリチュアルセッション

最終更新: 11月13日

自動書記とスピリチュアルリーディングであなたの名前の暗号を紐解く15・30分セッション

生まれてきた意味を紐解く名前の秘密


あなたの名前には隠された秘密があります。名前は音で表現されるクリエーションと文字表記の部分である光で表現されるクリエーションで構成されています。

名前で表される音のトーンは、固有のメッセージを持っています。宇宙は音で成り立っています。そして、音の構成を元にして光で表現されるホログラムがあり、視覚化され目に見える世界に私たちは住んでいるのです。※1このマトリックスで出現した最初に発音可能な音はKa Ra Ya Sa Ta Ha La(カ・ラ・ヤ・サ・タ・ハ・ラ)です。

私たちの本質は音と光で構成され、このマトリックス、表現世界に存在し、三次元の物理世界で意識を保っているのです。

※1 参考ソース

Project Camelot Ashayana Deane インタビュー https://youtu.be/AQ-ZaU6FHNw



名前が持つ魂の暗号を紐解く!自動書記リーディングとは?


このリーディングに必要なものはクライアント様のフルネームです。お名前を観て、そのエネルギーに波長を合わせると、その方の魂レベルでの情報がメッセージとなり、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の持つ筆を通して言葉やイメージとして伝えられます。

セッションでは、あなたの名前の奥にある特定の音のトーンにアクセスします。そして今のあなたに必要なメッセージとして毛筆の文字で書き起こしお伝えします。そのメッセージは一文字の漢字や熟語、文章などで表されます。

セッションではクライアント様のハイアーセルフが持つ情報をダウンロードしてリーディングすることが可能です。ハイアーセルフが持つ情報は暗号のようなもので保存されているために、それを解読する必要があります。その情報は、解読時に泉を通して日本語に言語化されます。

リーディングで得る情報は、圧縮されたデータファイルようであり、そのままお伝えすることは出来ません。ですからセッションでは圧縮ファイルを解凍し、ファイル内のデータを読み解いてお伝えするようなイメージとして捉えてください。

名前の発音に含まれる音の振動について


お名前の音のトーンは、その人オリジナルの、「固有の鍵」のようなものです。音のトーンは固有の振動パターンを持っています。その鍵を使って、あなたが生まれてきた目的地球でのミッション今生で成し遂げようとしていること人間関係のご縁子供や親との繋がり前世カルマ課題とするもの、与えられた才能やギフトなどへの情報へアクセスすることが可能です。

それらの情報をこの人生で忘れてしまっていても、名前をゆっくり唱えると、音のトーンが振動を産み出し、DNAの中にある自分のファイルを開くことが出来るのです。(もちろんご自身で解読するには少し練習が必要でしょう。)


魂レベルでのデータが保管されている永遠の宇宙の情報図書館


魂レベルでのデータが保管されている「見えない世界の情報図書館」があるとイメージしてください。その情報図書館でご自身のデータが保管されている場所へ行く場合に、あなたのアクセスパスワードが必要です。それが名前の音のトーンが持つ「固有の鍵」です。そのアクセスパスワードを入力すると、あなたが自分自身の資料を閲覧することができるのです。

セッションでは、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の意識を三次元に保ちながら、別の意識を見えない世界の情報図書館へ送ります。この領域は一般的にアカシックレコードと呼ばれる場所ではなく、イレイサの領域※2 E-LAI-SAと呼ばれ内部創造と呼ばれる世界に存在します。 ※2 E-LAI-SA参考ソース

THE TAN-TRI-AHURA TEACHINGS-THE PATH OF BIO-SPIRITUAL ARTISTRY THE E-LAI-SA AWAKENING: THE INDELIBLE KRYST CODE & CHISMATIC SELF-HEALING LEVEL-1

https://www.arhayas.com/collections/a/products/april2013-dvd

そしてクライアント様の過去世の情報、今生で生まれてきた目的などの情報データファイルを持ち帰る作業を行います。持ち帰ったデータファイルの中には、音、ビジョン、文字のメッセージ、感情で感じるメッセージなどが含まれています。そしてそのデータファイルを脳の中で開いて、あなたにお伝えすることを行います。

セッションであなたの名前のコード(暗号)にアクセスすることで、失われた自分の記憶を取り戻すことを可能にします。あなた自身の名前のコードにアクセスすることは、魂レベルでの情報転生の歴史集合意識の情報種族の情報宇宙の法則自分の魂の本質などをエネルギーとして取り戻す作業なのです。



結婚して名字が変わる場合について


多くの場合は、名前を生まれる前から決めていることが多いことです。ご結婚されて名字が変わる場合も、それには意味があることです。名字の音には先祖代々の集合意識レベルでのミッションについて、役割についての情報が含まれます。また、旧姓にも同じように先祖代々の集合意識レベルでのミッション、役割についての情報が含まれます。

名前の発音に含まれる音の振動を使って出来るセルフヒーリング


お名前に含まれる音のトーンは、自分を癒すマントラです。そのマントラは、あなたのオーラやエネルギーを修復し、失われたピースを取り戻し、三次元世界に現れているあなたの人生を完全なものへと修復することが可能です。

もし、人生で何かが欠けていると感じていたり、何かが壊れていると感じた時は、自分の名前をマントラとして、息を吐きながらゆっくり唱えると良いでしょう。唱えられた音のトーンは特定の振動パターンを作り、あなたのDNAレベルに働きかけるのです。

このセッションを受けることで、名前マントラの詳しい使い方を知ることが出来るでしょう。


言霊の力


音トーンは具現化の鍵です。全てのものは音から作られ、光が現れました。音のトーンが創造や具現化の設計図であることを知ることができれば、あなたの言葉を賢く注意深く選ぶことが出来るようになります。

あなたが体験する現実は、あなたが話す言葉から創られるのです。「なぜその言葉を使うのか?」を深く観察すれば、自分が無意識にチャンネルを合わせている感情や思考に気づくことができます。もしそれがネガティブなもので、本当に望むものではないのなら、そのチャンネルを変えれば良いのです。チャンネルを変えることが難しいと感じるならば、あなたが発する言葉=音を変えましょう。

自分の名前が嫌いな場合のメッセージ


今生での名前は、地球上でのあなたの役割と関わりがあります。自分の名前が嫌いな場合にも意味があります。ご自身の名前が嫌いな場合は、自分の本質を知ることあるがままの自分を受け入れ愛することが人生のテーマの場合が多いようです。自分の名前に違和感や嫌悪感を持っておられる場合は、「この感情が魂レベル、ハイアーセルフレベルからのメッセージかも知れない。」と捉えてみましょう。

あなたが心に感じることには全て意味があります。感情にアクセスし、認識することで、あなたを濁らせていたものや、ブロックの解放が出来るようになるでしょう。あなたがクリアになり、ブロックが解放されることにより、次の段階のメッセージがやって来るようになります。セッションではそれを手助けすることができるのです。

ご自身の名前にどうしても違和感があり、それを手放せない場合は、自分にとってしっくりくる名前を探すことをやってみて下さい。違和感や嫌悪感のある今のお名前は、もしかしたら魂の持つ固有の振動との相違があることや、生まれる前に決めてきた名前と違うのかもしれません。

このセッションでは、「本来の自分」にアクセスすることを手助けします。「本来の自分」を取り戻すために、自分の芯を創ることへのヒントを与えます。それが名前に隠された音のコードです。

ゆるぎのない自分自身のコアを取り戻すことで、あなたが本来持っているパワーを取り戻すことができます。それはこの三次元世界、物質世界で、もっとあなたが力を使えるようになることを手助けするのです。

問いかけ:私の魂がこの身体に入る前の世界では、私はどんな名前を名乗り、どんな名前で呼ばれていたのだろう?



このセッションを通じてのスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のミッション


自分の名前には意味があり、それは自分だけの大切なコードや情報が含まれている永遠の宇宙からのギフト」であると言うことをセッションを通じてお伝えすることがスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のミッションです。

もしあなたがもっと自分の話す言葉や音にマインドフルネスになることが出来れば、どんなことにも解決方法があることを知ることが出来るでしょう。なぜなら、本当に望むことが分かった時に、自分自身への適切な問いかけが出来るようになるからです。正しく質問することが出来れば、あなたの潜在意識は眠っている間もその答えを探し続け、あなたにとって適切な時に適切な答えを得ることが出来るようになります。

話す言葉の音のトーンには特定の周波数があり、具現化に影響を与えることを一人でも多くの人が知ることが出来れば、大気中や地面に響かせる音のトーンが、この地球上での集合意識レベルでの具現化に影響を与えていることに気づくことが出来るでしょう。また、全ての「名前」や「話す言葉」に対して注意深くなることが出来るようになるでしょう。

自分の名前を大切にすることで、相手の名前や相手を大切にすることが出来るようになります。また、あなたが人に話す言葉は「人に贈る言葉」です。それを意識することで、相手に対して愛と尊重をもって接することが出来るようになるでしょう。

思いやりをもって相手に接する人が増えることで、世の中に愛、平和、調和が満ち溢れて行き、平安な世の中が実現するでしょう。それを実践するのは、その意味と大切さに気づいたあなたからなのです。

名前のコードと、言霊の使い方に気づいた人々が創る未来の社会は、私たちの想像をはるかに超えた素晴らしい社会になるでしょう。それを一人でも多くの人々にお伝えすることが、このセッションを通じてのスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のミッションなのです。

このセッションはもっと奥深い自己探求への入り口


最も重要なことは、あなたがそのメッセージ受け取った後、ご自身の人生にどう人生に活かして行くのか?と言うことです。もし人生を変えたい場合、何らかの結果が欲しい場合は、あなたが自発的に動いて行くことが重要です。

このセッションは15分又は30分と言う短い時間で、あなたのデータにアクセスしメッセージをお伝えすることのみに集中しております。受け取ったメッセージを人生に生かし、ご自身の可能性を最大限に発揮するヒントを得たい場合は、60分からの単発セッションや継続コースも合わせてご利用いただくことをお勧めしています。60分以上のセッション又は、継続コースでは、名前のコードを生かすための方法やその為に必要なことを、十分に時間をかけて一緒に探して行くことが可能です。

60分からのスピリチュアルセッションや継続コースでは、スピリチュアルコーチングの技術を用いて、あなたの主体性に働きかけるセッションを行います。コーチングはあなたの自発性を引き出すコミュニケーションスキルです。セッションでの対話を通して、共に未来を描いて行くことを行います。

リーディングは、あなたの個人名以外も行うことが出来ます。ペットの名前、お店や商品名、会社名にも固有の音のトーンがあり、名前のコード、メッセージを受け取ることが出来ます。

但しペットはあなたのご家族であること、お店や会社、商品名のリーディングはあなたが所有者や経営者、プロジェクトに関わっていることが必要です。本人の許可なく、他人の情報を自分が利己的な目的で利用するために盗もうと試みたり、悪意のある場合は、永遠の宇宙の情報図書館で自動ロックがかかり、正しいメッセージはやって来ません。

このセッションはどんな方にお勧め?

  • もっと自分を理解したい方

  • 生まれてきた目的を知りたい方

  • 魂レベルでの使命を思い出したい方

  • 今生のミッションにチャレンジしたい方

  • もっと自分を高めることに興味のある方

  • できないと思っていたことが出来るようになりたい方

  • 「自分なんて」と言う思いを解放したい方

  • 自分の名前を好きになりたい方

  • 自分を愛し、あるがままの自分を受け入れたい方

  • 未来への希望とビジョンを受け取りたい方

  • 夢や願望を実現したい方

  • スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のスピリチュアルセッションが初めての方

  • 泉のスピリチュアルセッションをもっと知りたいけれども…と躊躇している方

このセッションは家族であるペットの名前の意味を知りたい方にも行っております。スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の飼っている猫のルイ(Louis)は「自分の本当の名前を呼んでくれる飼い主」を探して運命的に私と出会いました。合わせてお読みくださると名前の意味についての理解が深まることでしょう。



僕の名前はルイ

アマゾンキンドル電子書籍のみ

144円 kindle Unlimitedの会員の方は0円でお読み頂けます。

https://amzn.to/31W8HlZ




My name is Louis(英語版)

アマゾンキンドル電子書籍のみ

144円 kindle Unlimitedの会員の方は0円でお読み頂けます

https://amzn.to/2TtTXWt



15分セッションは、ご家族や大切な方へのプレゼントセッションとしても最適です!


このセッションで得られるメリット

  1. 名前にはスピリチュアルな意味があることを知ることが出来る

  2. 自分の名前についてスピリチュアルな側面からもっと深く知ることが出来る

  3. 名前には特定の音のトーンがあり、その音のトーンが永遠の宇宙の情報図書館の自分の情報にアクセスするキーコードになることを知ることが出来る

  4. 名前のトーンは具現化の鍵であることを知ることができる

  5. 名前は自分を癒すマントラになることを知り、その使い方を知ることが出来る

  6. 音のトーンは創造や具現化の設計図であることを知ることができれば、使う言葉や話す言葉を賢く注意深く選ぶことが出来るようになる

  7. 名前のコードにアクセスすることで、失われた魂の記憶を取り戻すことが出来る

  8. 名前のコードにアクセスすることで、魂レベルでの情報、転生の歴史、集合意識、種族、宇宙の法則、自分の魂の性質などを知り、エネルギーとして取り戻すことが出来る

  9. ベストバージョンの自分になるヒントや手がかりを得られる

  10. 生まれてきた目的や今生でのミッションへのヒントを知ることが出来る

  11. 本当にすべきことへのヒントが得られる

  12. 自分の選択やこれまでの人生が間違っていなかったことへの確信を得られる

  13. 前に進む勇気を得られる

  14. もっと自分を好きになる

  15. なぜ自分が嫌いなのかを知ることができ、自分の居心地をよくする手がかりを得ることが出来る

  16. 自分と相手、家族や大切な人を理解するためのチャンスが得られる

  17. セッションを通じて自分のハイアーセルフとつながることが出来る

  18. やりたいと思うこと、興味のあることは、ハイアーセルフレベルで決めていることを知り、行動のスイッチを押すことで叶うこと、実現することを知ることが出来る

  19. 子供やペットの名付け、お店や社名の参考になる

  20. 自分の話す言葉の大切さ気づくことが出来るようになる

  21. どんなことにも、解決方法があることを知ることができる

  22. 自分の内側の言葉/セルフトークを変えることを学ぶことができる

  23. インナーチャイルドの癒しをすることが出来る

  24. 自分の名前を大切にすることで、相手の名前や相手を大切にすることが出来るようになる

  25. 人に話す言葉は人に贈る言葉だと知ることが出来ると、自然と相手に対して思いやりをもって接することが出来るようになる

  26. 思いやりをもって相手に接する人が増えることで、世の中に愛、平和、調和が満ち溢れ、平安の世の中が実現する

  27. 言霊の使い方をわかった人々が作る未来の社会は私たちの想像を超えた素晴らしい社会になることへのビジョンを受け取ることが出来る

  • 感じ方や捉え方は人それぞれであり、結果として現れる現象スピードも人によって違います。ここに書かれている文章は成果を保証するものではありませんことをあらかじめご理解ください。

セッションの流れについて


ご予約とお申し込み

  1. 15分か30分のご予約時間を決めてください。じっくり話したい場合は30分のセッションをお勧め致します。(「15分のセッションは意外と早い!」クライアント様の感想)

  2. こちらのページよりお申し込みと日時のご予約をお願い致します。

  3. ホームページからご予約いただくと、クレジットカードでの決済ができます。

  4. 決済が完了するとお申し込み時に登録したメールにご予約確認のメールが送られます。

  5. ご予約確認のメールには当日のzoomアドレスが貼られていますので大切に保管してください。また当日のズームセッションにスムーズにアクセスするためにも、この返信メールは探しやすいフォルダに振り分けられることをお勧めします。

  6. zoomセッションの受け方と当日のアクセスURLについて下記のURLからジャンプするページを参考になさってください。

よくあるご質問とオンラインセッションの受講方法

https://pluseightcompany.wixsite.com/izumiyukie/new-5


セッション当日

  1. 当日のご予約日時になりましたらzoomでセッションが開かれます。

  2. ご予約確認メールのリンクからzoomへアクセスをお願い致します。


セッション終了後

  1. 終了後当日または3日以内に録画データへアクセス出来るURLをお送りいたします

  2. ご提供するデータはダウンロード可能です。データ保管庫の容量の都合上、URLへのアクセスはセッション終了後から2週間以内とさせていただきます。

  • お振込やペイパルでのご入金をご希望の場合は、お問い合わせページからその旨をご記入の上お申し込みください。

  • ご入金の確認をもってご予約の確定とさせていただきます。



スピリチュアルナビゲーター紹介


スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵

1975年生まれ、京都出身、2018年に12年間ビジョンボードに貼り続けた夢が叶い、神戸に移住。

Bullet Proof Human Potential Coach、ICF国際コーチ連盟ACC認定コーチ、開運写真家、作家(Amazon Kindle電子書籍で11冊出版)2005年KANSAI 1週間「予約の取れないカリスマ占い師ベスト10」に選ばれる。

父方には、鹿児島県沖永良部島、田皆にてジッキノーザト寺を設立したノロ(ユタ)の曽祖母と神主の曽祖父がいる。曽祖母の先祖は14世紀に琉球から沖永良部島を統治した世ノ主王に仕えた四天王と呼ばれる4人の側近の一人。(西目国内兵衛佐にしみくにうちベーさ/ジッキノーザト)スピリチュアルな能力はこの血統から受け継ぐ。

1991-1999まで8年間のアメリカ在住。現地でバーテンダー、カリフォルニア州認定のセラピストの資格を2つ取得。帰国後は語学力を生かし心理学、成功法則、コーチングを日本とアメリカで学ぶ。NYベストセラー著者・実業家で「ザ・シークレット」にも出演したジョン・アサラフ氏の成功法則は2013年より学び続けている。

アレヤスプロダクション2012年ペルーツアーにて、アルフンブラの洗礼を受けた、ただ一人の日本人。その様子はDVDの2枚目に収録されている。

全世界でベストセラー「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」の著書であるデイブ・アスプリー氏の創設、監修のBullet Proof Human Potential Coach日本人登録コーチとしてはただ一人。また国際コーチ連盟(ICF)ACC資格保持。

事前にご了承いただきたいこと


  1. このセッションはzoomのみで行っておりますために、Wi-Fi通信の良い環境を確保してください。

  2. 事前にzoomのアプリダウンロードや設定を行ってください。

  3. リーディングは、個人名でなくても大丈夫です。ペットの名前、お店や商品名、会社名でもリーディングできます。

  4. 但しペットはあなたのご家族であること、お店や会社、商品名のリーディングはあなたが所有者や経営者、プロジェクトに関わっていることが必要です。本人の許可なく、他人の情報を自分が利己的な目的で利用するために盗もうと試みたり、悪意のある場合は、永遠の宇宙の情報図書館で自動ロックがかかり、正しいメッセージはやって来ません。

  5. 当日はセッションを受けられる環境を整えてからご参加ください。

  6. よくあるご質問とオンラインセッションの受講方法をご確認ください。

https://pluseightcompany.wixsite.com/izumiyukie/new-5

キャンセル等その他の規定


必ず以下の文章をお読みの上、ご同意いただいた上でお申し込みください。

  1. 完全予約制となっております。ご入金の確認を持ってご予約の確定とさせていただきます。

  2. セッション時間に指定URLに参加者ご自身がアクセスをしてください。

  3. セッション開始時間を過ぎても参加が確認できない場合は、当日キャンセル扱いとなります。その際のご返金には対応しておりません。

  4. セッション開始時間に遅れてご参加された場合は延長が出来ません。

  5. セッションは意識が高いエネルギー状態になるために、突然眠気が訪れることがあります。セッションは眠ってしまっても大丈夫な、安全でプライベートを保てるスペースでご受講ください。お車運転中、公共交通機関の移動中、集中力を要する作業中のご参加は出来ません。

  6. スケジュールの変更は48時間前までにお願いいたします。

  7. スピリチュアルリーディング、セッションには事前の準備があり、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は自身のエネルギ状態を整えるため、場を整えるため、クライアント様のハイアーセルフとのコネクションを作るために48時間前より作業を始めます。またセッションの情報のダウンロードは48時間前から始まります。そのために48時間以降のキャンセルへのご返金は致しておりません。ご予定をご確認の上、お申し込みください。

  8. セッションご予約日時の48時間前まではキャンセル料金はかかりません。48時間を過ぎてのキャンセルはセッション料金の100%のキャンセル料金を頂戴いたします。事前にご理解、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

  9. 当日キャンセル、無断キャンセルの場合、申込者はこのセッションと他のセッションを受ける権利を失います。

  10. セッション終了後に思った内容ではなかった、期待通りではなかった、気に入らない等のクレームがございましてもリーディングとセッション時間に対するお支払いとしてご返金は致しかねます。ご決断の上お申込みください。​

  11. セッション料金はスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の時間に対してお支払いいただくものです。成果や結果に対してお支払い頂くものでありません。

  12. リーディングメッセージやセッション内容は、クライアント様の望む成果や結果を保証するものではないことをあらかじめご理解の上お申し込み下さい。

  13. セッションで提供される一切は、医療行為(精神科を含み、何らかの症状、あるいは病気の診断、治療等の行為の一切を含みます)または医療行為の代替の目的で実施されるものではありません。

  14. セッション内容、提供資料、音声データ等の権利はスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵に帰属します。セッション資料、ワークシート、録音データ、画像データは主催者に帰属します。

  15. 規約、規定の追加変更や削除は、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が必要と判断した場合に予期なく行われることがございます。

  16. 以上の規定はセッション終了後も有効に存続いたします。

  17. お申し込みの時点でこのページを全て読み、内容に同意されたものとみなします。



このセッションでの提供価格について

このセッションはより多くの方にスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵を知ってもらい、セッションを体験して頂くために、期間限定での特別価格でご提供しております。


そのために言霊Kotodamaセッションのご予約に規定がございます。

  1. このセッションはオンライン限定です。

  2. このセッションへのご予約はお一人様1日1回30分までとさせていただきます。


60分以上のセッション、または対面セッションを希望される方は通常のセッション価格でのご提供となります。


2020年12月31日までの期間限定の特別価格で提供しています。

セッション料金(税込価格)

15分 3,300円

30分 5,280円



通常のセッション料金

15分/ 9,900円

30分/ 19,800円

60分/  39,600円


対面 60分/ 52,800円


名前が持つ魂の暗号を紐解く!スピリチュアルセッション

お申し込みページ


メールでのお問い合わせ


© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com