• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

金運を活かす方法1:クレジットカード集合意識に自分を富裕層として登録する方法



このブログで書かれていることは以下のことです。

  1. 金運を活かす方法

  2. クレジットカード集合意識に自分を富裕層として登録する方法

  3. 裏技について

  4. ご注意いただきたいこと

  5. 集合意識があなたを富裕層として認識すると何が変わるのか?

  6. 豊かさのエネルギーを受け取り、現実に活かすために

  7. 最後に



金運を活かす方法


 金運を生かすには、「運気とは何か?」の仕組みを知ること、そしてその使い方をマスターすることが基本です。今日はクレジットカードを使い、集合意識に自分を富裕層としてプログラムする方法をお伝えします。

 全てのものはエネルギーで出来ています。また、ものやシステムは意図を持っています。それは集合意識のような「意識」を持って存在します。クレジットカードもその一つです。

 このクレジットカードの集合意識に自分を「富裕層」として認識させる方法があります。クレジットカードは金融・経済のエネルギーです。そのエネルギーがあなたを「富裕層」として認識することで、目に見えない豊かさのエネルギーの流れや質をアップグレードすることが可能です。


クレジットカード集合意識に自分を富裕層として登録する方法


  1. カード会社が用意している種類で最高ランクのカード(ゴールド、プラチナ、ブラックなど)を用意してください。

  2. カードは新しいものが好ましいですが、以前から使っているものであれば、残高を0にして3ヶ月置いてからお使い下さい。3ヶ月間はエネルギーの浄化期間です。

  3. そのカードは高額の支払いの決済、ゴルフ関連、ホテルのスイートルーム、リゾートホテル、高級レストランでの利用、富裕層が購入しそうなもの、ラグジュアリー商品、エステサロン、ネイルサロンでの定期利用、ハイブランド商品、宝石、富裕層が購入しそうなもの、ラグジュアリー商品などの利用に限定します。

  4. 決済は一括払いのみです。

  5. リボ払い、分割払いにすると集合意識はあなたを富裕層と認識しにくくなります。

  6. この作業を繰り返すことで、そのカードの集合意識があなたを「富裕層」として認識し始めます。


裏技について


 この方法には裏技があります。例えばあなたに応援したいサービス、商品、お店があれば、上記に書いた方法を使うことであなたが応援したいお店、サービス、商品を「富裕層が行く店」としてカード集合意識に記録させることが可能です。

 あなたがこの方法を利用することで、そのお店に流れている金運の質を上げることを手助けすることが出来ます。あなたが応援したいサービス、商品、お店に自然と「経済力のある人、豊かな人」が集まるようになることを手助けすることができるのです。

 この方法は他の人の経営するお店や会社に対して有効です。(自分と家族、身内のサービス、商品、お店はNG)これは人をスピリチュアルな豊かさのエネルギーで応援したい人を応援する方法なのです。

ご注意いただきたいこと

 この作業を行いたいために、借金をしてこの作業を行うことはおすすめできません。なぜならローンや借金の集合意識とクレジットカードの集合意識は繋がっているからです。自分のできる範囲でご利用ください。


 またこのブログに書かれている情報を利用される場合は、自己責任の上、賢く情報をご活用ください。

集合意識があなたを富裕層として認識すると何が変わるのか?

 クレジットカードの集合意識にあなたが富裕層として認識されると、まずはエネルギーの流れが変わってきます。あなたの元にやってくる情報のレベルや質に変化が起こるでしょう。次に引き寄せる人間関係が変化します。

 この作業の目的は、すぐに売上やお給料を上げることではありません。あなたを取り巻くエネルギーのレベルを上げることで、あなた自身がコアからセルフイメージを上げることにあります。

 あなたが自分自身を完全に富裕層であると認識できた時に、その証明として、現実的な収入などに変化が起こって来るでしょう。なぜならセルフイメージが変わると思いが変わります。次に自分が発する言葉が変わります。そして行動が変わります。「思い・言葉・行動」の変化はエネルギーの蓄積をします。それは現状を変えるエネルギーの蓄積です。

 そのエネルギーが臨海に達すると、あなたを取り巻くエネルギーのレベル、質が変わります。つまりあなたの周波数が変化するのです。そうするとあなたは周波数の変化した世界へと移行することが出来るのです。どんな世界へ移行するのかはあなたの発する「思い・言葉・行動」が決めるのです。


豊かさのエネルギーを受け取り、現実に活かすために


 あなたの周囲の豊かさのエネルギーが増えても、あなたがその器を持っていなければ受け取ることができません。あなたに準備ができていなければ、豊かさのエネルギーがやって来てもそれが来たことすら分かりません。ですから、受け取れる器や受け取り方を準備しておく必要があるのです。

 金運を上げたいなら、上がった金運のエネルギーを扱えるように自分の能力を磨く必要があります。それはあなたのセルフイメージを上げることで可能です。

 また、「自分なんて」、「どうせ無理」などと言う思いが潜在意識にあれば、それを取り除く作業を行わなければ、自分自身が豊かさを受け取ることを妨害し続けます。ですから、今よりももっと収入を増やしたい、豊かさを受け取りたいのであれば、受け取るための正しいマインドセットは必ず必要になります。


最後に


 4月22日のブログにキャッシュレス決済についてスピリチュアルな側面と私個人の考えを書きました。

相手に選択肢を与えること、それを尊重することの大切さについて

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/aitenisenntakunojiyuuwoataerukoto

 しかしこのブログで説明したような「意図を持った使い方」と「他の人を手助けするエネルギー」を持ってキャッシュレスシステムを使うことで、システム自体をポジティブなエネルギーで満たすことが可能であることを私のガイド、ハイアーセルフが伝えて来ました。お金はエネルギーです。どんな意図を持って使うのか?その意図を持ってシステム自体を良いエネルギーで変えて行くことが可能であるのです。

 スピリチュアルセッションではあなたの運気やバイオリズムをお伝えします。また運気の活かし方やどのように人生を変えて行くのか?についてハイアーセルフのメッセージと共に、「変える方法」もお伝えしています。継続コースでは豊かさを受け取るためのマインドセットやセルフイメージのアップグレードをお手伝いしています。

セルフイメージをアップグレードして、なりたい自分になる!スピリチュアルプログラム6回コース

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/selfimageupshift







閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示