• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

金運を生かす方法と4月のお金カレンダー




このブログでお伝えすること


  1. 金運とは?

  2. お金カレンダーについて

  3. 4月のエネルギーについて

  4. 2022年4月お金カレンダーを生かす日付

  5. お金カレンダーを使う時に注意すること

  6. スピリチュアル的な自己投資の意味

  7. まとめ

金運とは?


 運気は目に見えないエネルギーのリズムです。この流れには春夏秋冬のように季節の様に巡るバイオリズムがあります。つまり運気は一定ではなく、時期によって強弱があります。

 「運気とは何か?」その仕組みやエネルギー的な作用(法則)を知ることで、チャンス到来の時期を知り、自分自身の持っている能力を高めたり、成功しやすくなります。

 金運は特にお金や経済的なこと、豊かさの流れに関するものです。様々な運気がありますが、それらは元々は一つの場所からやって来ているエネルギーです。そのエネルギーは永遠の生命の源や創造主と呼ばれる領域からやって来ています。つまり、金運や他の運気の元は、創造のエネルギーです。エネルギーの本質はどんなことへも変幻自在、いつでもどこでも必要なものを作り出すことが可能なエネルギーなのです。

 もしあなたが「今は金運がない」と思っていても、がっかりしないで下さい。運とは何か?その仕組みやエネルギー的な作用(法則)を知ることで、ゼロの状態(無・空)の状態から必要なものを作り出すことが出来るのです。なぜなら、永遠の生命の源からやって来るエネルギーは地球上の全ての存在に注がれていて、どこにでも満ちているエネルギーです。言ってみれば、私たちはこのエネルギーに生かされていて、このエネルギーが無ければ存在して居ないのです。

 金運を生かすには、「運気とは何か?」の仕組みを知ること、そしてその使い方をマスターすることが基本です。使い方をマスターすることについては次のブログで書きたいと思います。

お金カレンダーについて


 金運の大きな流れと言うものがあります。これは宇宙の動きと連動しており、地球全体に作用し、国やそこに住む民族、小さなコミュニティレベルで作用します。それらの金運の流れと個人的な金運の流れのチャンネルを合わせることで、運気を倍増させたり、お金に目的を持たせて道具として働かせることが可能です。

 私たちは日本に住んでいて、日本の集合意識、中国の歴(カレンダー)や他のアジア圏の集合意識のバイオリズムの中にいます。日本に住む私たちに影響する歴、方位、集合意識のエネルギーから4月のどの日程でお金を動かすとお金の持つエネルギーを有効的に利用できるのか?という情報があります。この情報は私のガイドからもたらされるものですが、これを「お金カレンダー」と名づけています。

4月のエネルギーについて

 新しい分野、新しいこと、新しい学び、新しいお稽古など、学びや気づきを深めるために自己投資するには最適の月です。4月の自己投資は2022年の軸を作り、流れを決めることとなるような重要な投資になるでしょう。4月は芽が出る時期ですが、次の種まきのための新しい種を準備する季節でもあります。また古いものを手放したり、古い人間関係と縁を切ったりすることにも最適な月になります。

2022年4月お金カレンダーを生かす日付

 目的を持ってお金を使うに最適な日付は2022年4月22日(金)と24日(日)です。この日に意図を持って支払われるものは、今後のあなたの人生の重要な指針、コア、基礎を強化します。

 セッション、継続プログラムのお支払いなどがある方には最適の日程と言えるでしょう。なぜならセッション、継続コースはスピリチュアルなレベルからの自己投資だからです。

お金カレンダーを使う時に注意すること


 お金カレンダーはギャンブル、宝くじには使えない日付なのでご注意ください。この日に棚ぼた的な目的でお金を使うと、本質に戻る作用が強まります。つまり、宝くじで一億円がほしくてお金カレンダーを利用しても、あなたに1億円を受け取る器が無ければ、その器の無さを知るような現実が急速に起こります。


 このエネルギーは、本質に戻ることに強く作用するエネルギーです。本質のあなたには、他力本願や宝くじの力を借りなくても、無から必要なものを全て創り出す力が備わっています。ですから、努力なしに自分以外の強い力に依存することや、自分の力を信じない場合にこのカレンダーを利用する際にはご注意ください。

スピリチュアル的な自己投資の意味


 自分自身を高めることを行うことで、今まで観えなかったものが観えるようになります。なぜなら「気づき」、「認識」のレベルが上がるからです。つまり意識レベルが向上し、魂が持つエネルギー、バイブレーションが高まります。

 魂が持つエネルギー、バイブレーションが高まると、原子・分子レベルとそれ以下の微細なレベルでのエネルギー振動が高まり、身体の機能が向上し、それにより現実を認識することのできる周波数帯が上がるのです。

 つまり、今まで3次元のレベルにて考えていたことが、3.5~6次元位のレベルで考えることができるのです。それは原子・分子とそれ以下の微細なレベルでの振動が変わることにより起こります。今ある身体と言う魂の乗り物で乗車できる世界が3.5~6次元位に変わると言うことです。

 より高いレベルに心身を置くことで、現実世界への気づきや認識が自然により高い視野から行うことが可能になります。ですから身体に取り入れるもの、脳や心身に取り入れるもの、情報、エネルギー、誰の影響を受けるのか?どんな場所にいるのか?何を選ぶのか?がとても大切な選択であることがご理解いただけると思います。

まとめ


 金運を生かすにはまず仕組みを知ることが大切です。そして何を得たいのか?どんな自分になりたいのか?を明確にすることも、エネルギーを使う際には非常に大切なことです。なぜなら目的の無いところへエネルギーを使っても、それはあなたへは還ってこないからです。

 目的を明らかにしたら、それに向かってお金と言う道具を働かせること。お金は現実を創り出すための道具です。道具として働かせるためには使い方を知ることが大切です。それはスピリチュアルな自己投資をすることで使い方をマスターすることができる様になります。

 実際に収入が増えたり、経済的に成功する際は、目に見えないエネルギーへの取り組みと、地に足をつけた実質的な取り組みを相互に行う必要があります。

 スピリチュアルセッションではあなたの運気の流れや具体的な使い方をピンポイントでお伝えしています。継続コースではそれを自分自身で使える様になるためのレッスンを行うことが可能です。セッションやコースについてはHPをご覧ください。

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵HP

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示