ハイアーセルフと繋がり、これからの未来へのビジョンを受け取りたい貴女へのマンツーマン・スピリチュアルリトリートプログラム〜パワースポット富士FUJI〜

新しい自分を発見するために、日常から離れて自分自身を整えるための

「凝縮されたマインドフルネスな時間」がここにあります。

リトリートは自己成長が目的であり、未来の自分への自己投資です。

いつも頑張っている自分へのご褒美に

「本来の自分と向き合える極上のスピリチュアル時空間」

をプレゼントしませんか?



新しい自分に出会うために日常から離れて、

貴女にとってのパワースポットを巡り、ボディ・マインド・スピリットを整える

スピリチュアルリトリート IN 富士FUJI



どんな毎日を過ごしていますか?

最近自分を丁寧に扱っていますか?

やるべきことリストや時間に追われていませんか?

「忙しい」とは「心を亡くす」と漢字で書きます。毎日が忙しいと自分が本当に望むことや、何を感じているのか?に気づくことなく日常を過ごしてしまいがちです。また、自分では疲れていないと思っていても、知らず知らずのうちに蓄積されたストレスは誰しもあるものです。

最近はスマホの普及により常にランダムな情報で溢れかえっていて、何を選択していいのか分からないことがあります。SNSやインターネットからの情報は受動的に受け取りやすく、貴女の内側から湧き出るイメージや直感を掴みにくいという状況に陥っているのかも知れません。貴女の内側から湧き出るイメージや直感と向き合うことは、オリジナルの発想を生み出す為にも非常に大切なことなのです。

お家でリラックスして過ごそうと決めても、普段の日常と自分のための時間との境目は、なかなかつけにくいものです。家族と過ごすことで、自分以外の周りの人の意見を聞き、他人の要望を受け入れ、知らない間に家族に気を遣って疲れてしまうことはありませんか?

またゆっくり休もうと思っても、お部屋の中の気になるところが目についてしまったり、整理しようと思っていた書類などに結局手をつけてしまった……、なんて言う経験はないでしょうか?

環境は人の潜在意識レベルから影響を与えます。同じ環境には、同じ行動や同じリズムのパターンが見えないレベルで刻まれています。それがあるために、いつもと違うことを行おうと思っても、知らず知らずの内にいつものパターンへ戻ることが起こります。

本当は何をしたいのか?

本当は何に悩んでいるのだろう?

本当に今のままでいいのだろうか?

これらのことを落ち着いて深く考え、自分自身に対しての「適切な問いかけ」をすることは、今後の人生に大きく影響します。

いつもと同じ環境では、100%気持ちを日常から解放することはどうしても難しいものです。リトリートの様に、日常から一旦離れる時間を持つことで心身をリセットし、リフレッシュすると、いつもの場所や家族の元に戻ったときに再出発できるような気持ちになれるでしょう。それは貴女とご家族、職場や周囲の人々にとっても沢山のメリットがあるのではないでしょうか?

リトリートとは?

カウンセリング・コーチング先進国の欧米では、リトリートは積極的に取り入れられています。普段とは違う環境で深く自分と向き合い、リフレッシュ&リラックスすることで、心が自然とリセットされ、新しい自分で再スタートをすることを目的としています。


スピリチュアルリトリートでボディ・マインド・スピリットを整えることは、セルフケアであり、自然と「今」を整えることへとつながります。リトリートは、非日常の中でマインドフルネスに丁寧に時間を過ごし、集中的に自己成長を目指すことに取り組むことが可能です。

ストレスをコントロールするための効果的な方法

1. リラクゼーション(Relaxation)

2. レスト(Rest)

3. レクレーション(Recreation)

4. リトリート(Retreat)

Relaxation(リラクゼーション)は身体と心と精神の緊張をゆるめること。もっとも確実にリラックスする方法は「腹式呼吸」です。なぜなら、息を吐く時に副交感神経が優位になり、自然と体がリラックスするからです。

Rest(レスト)は身体を休めることで心身の緊張を解きほぐします。

Recreation(レクリエーション)は新たな自分を「Re(再び)create(創造)」すること。遊ぶこと、楽しむことは、新しい何かを創造するためには不可欠です。「やらなければならないこと。」から少し離れて、遊び、楽しむことでハイアーセルフとつながり、インスピレーションを受け取りやすい状態を作ります。

Retreatment(リトリートメント)「転地療法」とも言われます。普段いる環境から物理的に距離を取ることで、セルフヒーリングを行う方法です。

リトリートのメリット

  1. リラックスとリフレッシュ

  2. デジタルデドックスのチャンス

  3. 自分だけの時間をもち、自分を丁寧に扱い、向き合うことが出来る

  4. 誰かの期待に応えることを手放し、自分の期待に応えることが出来る

  5. 仕事や家庭、人間関係などの忙しい日常から一旦離れることで気持ちがリセットされ、日常に戻ってから活力がアップする

  6. 自分と向き合うことでハイアーセルフと繋がり、深いところの自分の声を聞くことが出来る

  7. これからのことをじっくり考える時空間を得られる

  8. 古い自分を手放し、新しい自分に出会える

  9. 自分の長所や可能性に気づける可能性

  10. 感情のコントロールが容易になる

  11. ブレない自分の芯を強化する

  12. メディテーション、マインドフルネスを集中して行うことで、自分なりのやり方を身に付けること出来る

  13. 今後の人生にポジティブな影響や刺激を与える

  14. 非日常の場所で、普段しないことや新しい挑戦をすることが出来る。

  15. 本来の自分に自然に戻ることが容易になる



パワースポットと富士リトリートプログラム

パワースポットで一晩過ごす(睡眠をとる・身体をその土地に置いて、魂が故郷へ還ること)ことは、魂レベルからパワーをチャージする方法の一つです。私たち人間は睡眠中に身体を抜け出て魂の故郷へと還ることや、これからの未来の為の情報を受け取りに行くことをしています。

物理的に違う土地で睡眠を取ることは、土地のエネルギーが作用するために、いつもと違う世界で魂が必要とする情報を受け取りに行くことが可能になります。旅行に出かけたら休めなかったと言う体験はありますか?その様な体験は、土地のエネルギーと貴女のエネルギーの相性の問題やカルマ的な要因で起こることが理由です。

一般的にパワースポットと呼ばれる場所は、スターゲートやレイライン、ボルテックスと呼ばれるエネルギースポットと関連があることが多く、それらの場所は睡眠中に私たちの魂が普段行くことの出来ない、周波数の高い領域への通路となっていることが多くあります。

このリトリートでは、パワースポットである富士山の麓でハイアーセルフとのつながりを強化するための様々なプログラムをご用意しています。富士山は地球の青写真に組み込まれた「ゲート」のある場所です。富士山と接続しているのはアルフンブラゲートと呼ばれ、プラズマのゲートです。プラズマのゲートは地球がある一定の状況にならないと起動しない様にプログラムされていますが、2012年10月に起動しました。

このゲートは内部創造と呼ばれる物理世界(外部創造)が出現する前の領域へとつながるゲートです。外部創造にいる全ての存在は内部創造からやってきました。外部創造でスピリチュアルな旅を終えると、内部創造へと還るようにプログラムされています。内部創造はよりピュアな状態で保たれており、そこに住む人々の意識レベルは高く、愛・平和・調和・平安の保たれたシンクロニシティを基本とした民主主義の社会です。(シノクラシーと呼ばれます。)



貴女の能力と可能性、ハイアーセルフとつながる力を最大限に引き出し、

人生の質を更に高めて行くためのマンツーマン

スピリチュアルプログラム


このリトリートでは、ハイアーセルフとつながるスピリチュアルワーク(メディテーション、マインドフルネス、呼吸方法等)で身体・心・魂の調和を行い、自分軸を強化することにマンツーマンで取り組みます。

日常を離れ、自分自身を成長させるためのスピリチュアルカウンセリング、コーチングを一泊二日のリトリートで集中的に受けることが可能です。集中的なセッションは、今まで見えなかった貴女の才能、輝き、魅力を引き出すことを可能にします。

スピリチュアルカウンセリングでは貴女とハイアーセルフが深くつながり、自分でメッセージを受け取れる様になる方法をレッスンします。

スピリチュアルコーチングでは、「本来の自分を取り戻すこと」、「貴女が本当に望むこと」を引き出す為の問いかけを行います。貴女自身のハイアーセルフや潜在意識から答えやヒントを引き出すことが出来るようにプログラム全体を通じてサポート致します。

一泊二日を通して行われる貴女の為の「フォトセッション」は、マインドフルネスを意識するツールです。自分がカメラにどう写るのか?を意識することは、普段意識しない小さな動作や表情を意識し、奥深い気持ちに気づくことが出来るでしょう。またどんな風に写りたいのか?を意識することは、自己表現と喉のチャクラを開花させるためのレッスンです。

いつも頑張っている自分へのご褒美に

「本来の自分と向き合える極上のスピリチュアル時空間」

をプレゼントしませんか?

リトリートは普段と同じ環境ではなかなか実行に移すのが難しいことにチャレンジ出来るチャンスです。「参加する!!」と決めた時から貴女の内側で変容が起こり、ハイアーセルフとのスピリチュアルジャーニーが始まります。

自分の内側から湧き出るものを捉えて行くことはこれからの時代にもっともっと必要とされる技術です。貴女らしく生きるため、オリジナリティのある質とレベルの高い仕事をするために、リトリートは非常に効果的です。また、パワースポット富士での気分転換と休養は、これからの人生への新たな活力を得ることが出来るでしょう。

自分自身をより深いレベルから整え、ハイアーセルフと繋がるための「凝縮されたマインドフルネスな時間」がここにあります。リトリートは自己成長が目的であり、未来の自分への投資です。

リトリート中のスピリチュアルワークでは、奥深くにいる自分自身とハイアーセルフとの繋がりを深く感じることが出来るでしょう。どんな人にも自分の内側の直感やハイアーセルフとつながる力があるのです。なぜならそれらはあなたの一部だからです。コツを掴むことが必要ですが、練習を重ねると自分自身で出来る様になります。

マンツーマン・スピリチュアルリトリートは、パワースポット富士山の麓で一泊二日の予定で開催します。マンツーマン開催ですから、貴女の都合を優先出来ます。

行きたいと思った時が、「場所に呼ばれている」時。受けたいと思った時が、「ハイアーセルフから呼ばれている」時。そのタイミングに乗ることは、宇宙の流れに沿っていること。貴女の魂がずっと願いつづけていたことなのかもしれません。すべての現象は偶然では無く必然です。

あなたがこのご案内に目を止めたのも偶然では無く、ハイアーセルフからの導きなのです。貴女のハイアーセルフはいつも貴女のために、人生の次なるステージへの扉へと導いてくれます。それに気づいて必要な行動を起こして行くことが、魂のステージがアップシフトする方法なのです。

マンツーマンリトリートはあなただけのオーダーメイドプログラムです。抱えているテーマ、目標とする課題に向かって貴女にベストなプログラムをご提案いたします。




自宅や普段の環境から離れること、自分にご褒美をあげる勇気

少し立ち止まり、ゆったりした時空間のなかで自分自身を見直す時間を持つことは自分への投資です。ポジティブに前に進みつづけるためには自分と向き合ってゆっくり休みを取る……。いつも頑張っている貴女へのご褒美にリトリートをプレゼントしませんか?

コロナ禍を乗り越え、2021年からを丁寧に生きる為に、自分自身を整えるためのマインドフルネスな時間がここにあります。



このリトリートプログラムはこんな方にぴったりです。

  1. 理由はわからないがとにかく直感で行きたい!と感じる方(ハイアーセルフレベルで呼ばれているサインです!)

  2. マンツーマンリトリートを受けてみたい方

  3. ハイアーセルフとつながる時間を持ちたい方

  4. ハイアーセルフとつながる方法を学びたい方

  5. オーラやチャクラについて学びたい方

  6. 自分にぴったりな開運、改運について学びたい方

  7. 自分にとってのパワースポットへ行き、呼ばれた意味を知りたい方

  8. 自分にとってベストなエネルギーの浄化方法、チャージ方法を学びたい方

  9. 自分の感覚が正しいのかどうかをマンツーマンレッスンで確かめたい方

  10. もっと大きなレベルで今の地球に起こっていること、宇宙で起こっていることスピリチュアルな知識を広げたい方

  11. 生まれてきた意味、今生でのミッションを知り、向き合いたい方

  12. 起こっていることの意味、シンクロの意味を学びたい方

  13. これからの未来についてビジョンを受け取りたい方

  14. 隠れている才能や魅力を引き出してもらいた方

  15. 自分と向き合う機会を求めておられる方

  16. インナーチャイルドを癒したい方

  17. 自分の整え方を集中的に学びたい方

  18. 何気ない自分の行動にどんな意味があるのかを気づきたい方

  19. 瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルリーディング、コーチングを集中して受けたい方

  20. オーラが輝いているプロフィール写真を撮影したい方

  21. 専属カメラマン同行のフォトセッション気分を体験したい方

  22. 自分にご褒美をプレゼントしたい方

  23. 日常を離れるきっかけを得たい方

  24. スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵にじっくり話を聞いて欲しい方

感じ方や成果には個人差があります。プログラムは成果や結果を保証するものではないことをあらかじめご理解ください。



プログラムスケジュールのサンプル

リトリート1週間前

zoomオリエンテーションセッション 30分

リトリート1日目

  • 指定場所での現地集合

  • スピリチュアルカウンセリング

  • スピリチュアルコーチング

  • フォトセッション

  • 夕食

  • 大地とつながる夕のメディテーション

  • 日の振り返り

リトリート2日目

  • 大地とつながる早朝メディテーション

  • 朝食

  • 貴女が呼ばれているパワースポットへ

  • パワースポット現地でリーディング・スピリチュアルワーク

  • スピリチュアルコーチング

  • フォトセッション

  • 貴女がここに呼ばれている理由やメッセージをお伝えします。

  • ウォーキングメディテーション・マインドフルネスワーク

  • 現地解散

リトリート1週間後

zoomアフターフォローセッション 30分

※ 貴女のご要望に合わせてプログラムをご提案いたします。詳細はお問い合わせください。



スピリチュアルナビゲーター紹介


スピリチュアルカウンセラー 泉 雪恵

1975年生まれ、京都出身、2018年に12年間ビジョンボードに貼り続けた夢が叶い、神戸に移住。

Bullet Proof Human Potential Coach、ICF国際コーチ連盟ACC認定コーチ、開運写真家、作家(Amazon Kindle電子書籍で11冊出版)2005年KANSAI 1週間「予約の取れないカリスマ占い師ベスト10」に選ばれる。

父方には、鹿児島県沖永良部島、田皆にてジッキノーザト寺を設立したノロ(ユタ)の曽祖母と神主の曽祖父がいる。曽祖母の先祖は14世紀に琉球から沖永良部島を統治した世ノ主王に仕えた四天王と呼ばれる4人の側近の一人。(西目国内兵衛佐にしみくにうちベーさ/ジッキノーザト)スピリチュアルな能力はこの血統から受け継ぐ。

1996-1999まで8年間のアメリカ在住。現地でバーテンダー、カリフォルニア州認定のセラピストの資格を2つ取得。帰国後は語学力を生かし心理学、成功法則、コーチングを日本とアメリカで学ぶ。NYベストセラー著者・実業家で「ザ・シークレット」にも出演したジョン・アサラフ氏の成功法則は2013年より学び続けている。

アレヤスプロダクション2012年ペルーツアーにて、アルフンブラの洗礼を受けた、ただ一人の日本人。その様子はDVDの2枚目に収録されている。

全世界でベストセラー「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」の著書であるデイブ・アスプリー氏の創設、監修のBullet Proof Human Potential Coach日本人登録コーチとしてはただ一人。また国際コーチ連盟(ICF)ACC資格保持。



お申し込みから参加の流れ

  1. メールでお申し込み → こちらをクリック

  2. ご入金後ご予約確定

  3. リトリート日時の決定、zoomオリエンテーション、zoomアフターフォローの日時を予約下さい。

  4. ワークブックをPDFでお送りします。zoomオリエンテーション当日までにワークブックには必ず目を通して、必要箇所には書き込みをお願い致します。

  5. zoomオリエンテーション開催(リトリート1週間前前)

  6. リトリート開催

  7. リトリート終了後、一週間程度でフォトセッションのデータをお送りします。

  8. zoomアフターフォローセッション30分(リトリートから1週間後)


参加費に含まれるものについて

  1. 一泊二日のシングルまたはそれ以上の個室のお部屋、夕食と朝食、1日目、2日目のセッション会場でのお飲み物(プログラム内容により変動があります。詳細はお問い合わせください。)

  2. 二日目のパワースポットまでの移動手段はこちらで手配いたします。

  3. メッセージやプロセスをご自身で書き込めるワークシートを事前にお送りします。

  4. 現地ではメモを取れないことが多く、メッセージはその場でアイフォンに録音を行います。こちらで録音したデータはメッセンジャーに添付してお送りいたします。

  5. フォトセッションのデータは3つの種類のファイルでご提供します。後日ドロップボックスのデータダウンロードURLをお送りいたします。


写真データファイルの種類

  • 全ての写真データの入ったファイル

  • リーディングで選んだエネルギー的なベストショットファイル

  • ベストショットデータに調整と編集を行ったデータファイル

参加費

24万円

  • 消費税は別途加算されます。

事前にご了承いただきたいこと

  1. このプログラムは女性専用、マンツーマンプログラムです。

  2. リトリート二日間のセッション枠は合計で8時間枠を基本としています。

  3. 移動時間の予測がつかないことがございます。お時間に余裕を持ってお越し下さい。

  4. 撮影用の衣装、2日目のパワースポット散策の為の服装をご用意下さい。

  5. 現地は突風や冷える場合がございます。服装のご準備をお願いいたします。

  6. 指定集合場所までの旅費交通費は実費でお願いいたします。

  7. 台風等、天災などの理由で当日開催ができない場合は、日程延期または場所の変更で開催させていただきます。

  8. 事前にお送りするワークブックに必ず目を通し、必要な箇所をご記入の上当日お越しください。

  9. 持ち物、一泊二日の着替え、歩きやすい靴など、筆記用具、飲料水、フォトセッション用の衣装や小道具等、ワークブック

キャンセル等その他の規定


  1. 2週間前までのキャンセルはキャンセル料50%、7日前からは100%のキャンセル料金を頂戴いたします。御返金の際はキャンセル料を差し引いた残金から銀行への振り込み手数料と事務手数料5,280円を差し引いた額を御返金いたします。事前にご理解、ご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

  2. オリエンテーション(事前の30枠zoomセッション)開催後は、リトリート開催までの期間に関わらず100%のキャンセル料金を頂戴いたします。

  3. 緊急事態宣言、ロックダウン、突然の社会情勢の変化により開催されない場合は、日程変更等カウンシルからのリクエスト、メッセージをお伝えした上で、スケジュール、場所を改めての開催、神戸セーフハウスでのプログラムに差し替え、同等価格のzoomプログラム、個人セッション、継続コース、そのほかの個人プログラムへの振替、充当とさせていただきます。

  4. 集合場所に遅刻される場合は、お早めにご連絡ください。ご連絡なき場合は当日無断キャンセル扱いとなることがございます。

  5. 当日キャンセル、無断キャンセルの場合、申込者はリトリートプログラムや他のセッションを受ける権利を失います。又、ご入金いただいた費用は無断キャンセルの為の迷惑料としてご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

  6. 旅行保険等が必要な場合は、ご自身でご用意ください。又、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵はこのプログラムでの事故、怪我、盗難、急病等、そのほかのトラブルについては一切責任を負えません。自己責任の上、お申し込みください。

  7. ご入金と同時に上記事項をお読みいただき、同意の上といたします。

  8. 申し込みと一緒に、PDF最終ページに記載のプログラム参加同意書のコピー、スキャンをメール添付でお送り下さい。実物は当日ご提出ください。

  9. プログラムの資料、ワークシート、録音データ、画像データは主催者に帰属します。 以上の規定はプログラム終了後も有効に存続いたします。



PDF富士FUJIプログラムご案内
.pdf
Download PDF • 27.39MB






© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com

  • ツイッター - ホワイト丸