top of page

わんちゃんのリーディングセッション感想をいただきました!



今回セッションを受けてくださったのは、

兵庫県にお住まいのチワワの赤松ぽこちゃんとパパさんです。

ズームセッションを受けてくださいました。

赤松様ありがとうございました!


トップのお写真は赤松様よりご提供いただきました。

セッション後にトリミングに行かれてさっぱりしたぽこちちゃん。

笑顔がとってもキュート!!

ピンクのおリボンが似合っています。





上の写真はズームセッションの様子です。

オンラインセッションの場合は

ペットさんも一緒にカメラの前でセッションを受けることができます。


ペットのリーディングセッションアンケートへのご回答


質問1: なぜ今回セッションを受けようと思われましたか?申し込み動機を教えてください。


赤松様:ぽこの様子が突然変わったので病院にも通ったのですが、ぽこを見てると他に何かあるような気がしてセッションを受けてぽこの気持ちを知りたくて申し込みました。



質問2:セッションを受けて一番印象に残ったこと/良かったことはどんなことですか?


赤松様:もしかしたらと思っていたことがあって、それが要因でもあったようなので、自分達が思っていたことが的外れではなかったことが良かったと思いました。



質問3:オンライン/対面セッションを受ける際に難しいと感じたこと、分からなかったことはありますか?


赤松様:いいえ、特にありません。ただ、やはり対面に優るものはないかとは思っています。



質問3:セッションでは質問への解答は得られましたか?


赤松様:はい、得られました。



質問4:セッションを受けた後に変化したことはありますか?あればどんな変化ですか?


赤松様:ぽこの表情が更にクリアーになったように思えています。また私達も今まで以上にぽこを愛せています。



質問5:セッションを通して感じられたこと、感想などを教えてください。


赤松様:見えないこと・わからないこと・知らなかったことなどを教わることができる事がセッションを受けて一番嬉しく感じています。



質問6:セッションメニューをより良いものにするために、もっとこんな風にしたらいいのではないか?などのアイデア、お気づきの点がありましたら教えてください。


赤松様:毎回発見と満足感があるので今は特に思いつきません。



質問7:セッションを受けようかどうか迷っている方へメッセージをお願い致します。


赤松様:パートナーのことを本当に想うのであれば、知らなければいけない事がたくさんあると思います。そんなことをセッションでは教わり学ぶことが出来ました。知っていなければいけない事が手遅れにならないように、まずは受けてみられることをお勧めします。



質問8:スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵へのメッセージをお願い致します。


赤松様:いつも的確にお応えいただき感謝しています。泉様と出会えたことで、家族皆んなが同じ方向に歩めるようになりました。心より感謝しております、ありがとうございます。



Instagramのご紹介

ぽこちゃんのインスタグラムがあります。→poco.diary



赤松様は神戸でゴルフの先生をされています→marpinorosso





ぽこちゃん、赤松様、この度はセッションを受けてくださり

本当にありがとうございました!









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page