top of page
  • スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

2022年の振り返りと新年の営業時間


 今年もスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のスピリチュアルセッションをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご縁の繋がりました皆様に感謝申し上げます。


 12月29日は2022年最後のセッションを終了することが出来ました。スピリチュアルセッションをご利用くださるクライアントの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。  2022年を振り返り、本来の流れに向かうことが出来たと感じております。それは対面やオンラインを通して行うスピリチュアルセッションの実施と、受け取ったメッセージやセッション内容をを文章化してお渡しすると言う流れがセットになったことです。


 言葉でお伝えしたことを、再度文章で確認していただくことで、クライアントのハイアーセルフが伝える重要なメッセージを再確認することが可能です。


 セッション後にお渡しするメッセージブック(PDF)を作成する過程は時間とエネルギーを要しますので、私にとってはスケジュールが過密になったり、体力的、気力的にエネルギーを費やす作業なのですが、それでもメッセージを文章化する作業は楽しい作業です。


 メッセージブックが完成後にクライアントから「メッセージブックを受け取ったことで、セッションの内容がスッと腑に落ちました!」などのメッセージをいただくととても嬉しい気持ちになります。


 クライアントから頂くフィードバックを頂くことで、私は自分がすべきことを成し遂げた感、達成感を感じることが出来ております。このような機会をいただけることは、セッションを受けてくださるクライアントの皆様のおかげです。スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションをご利用頂き感謝いたします。ありがとうございます。


 2022年もスピリチュアルセッション+メッセージブックのセットとなったセッションをご提供して参ります。また、文章表現については向上を目指し、お渡しする内容の質を高めてゆくことを継続して努力いたします。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年の営業日と営業時間


2023年1月4日水曜日 午前8時~16時

最終セッションスタートは60分セッションの場合は15時スタートです。


1月は急なご相談が多く、予約が混み合っております為に、お早めにご予約を頂くことでご希望の日程でセッションを受けることが可能です。セッションのお申し込みは、ご希望日時の48時間前に締め切ります。当日、前日のお申し込みは出来ませんのでご注意ください。



ご予約はこちらから↓

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/book-online



【2/3節分日まで期間限定セッション】

2022年を整理し、2023年へのビジョンとパワーを得る!スピリチュアルセッション

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/2023vision




予約カレンダーが予約で埋まっていて、お客様の希望される日時を指定できない場合は、お手数をおかけいたしますが、メールでご予約ください。


メールでご予約いただく場合の記載事項


  1. お名前をフルネーム(漢字とひらがな)でお書きください。

  2. ご住所:郵便番号から記載をお願いいたします。

  3. ご連絡可能なお電話番号をお知らせください。

  4. 対面、オンラインのどちらのセッションを希望されますか?

  5. セッション時間は60分、90分、120分とありますが、希望セッション時間をお知らせください。

  6. 希望セッション日時を第三希望までお知らせください。


メールはcontact@spiritualcounseloryukieizumi.comです。

不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

良い年末をお過ごしください。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page