2021年は叶えたいことがありますか?超初心者のためのビジョンボード作成zoomイベント



ビジョンボードとは?

ビジョンボードは夢や目標のイメージや写真を画用紙やコルクボードに貼って、常に見える所に置くことで、夢や目標の現実化をサポートする潜在意識活用ツールです。実際にこの方法で泉は2018年にリビングから海の見えるマンションを神戸に購入することができました。


こちらは2020年の1月に作成したビジョンボードです↓



イベント参加は楽しく始めるきっかけ ビジョンボードって聞いたことあるけど、何からやっていいのか分からない方へ、最初から丁寧にレクチャーいたします。一人ではなかなか取りかかれない貴女に、他の参加者の皆様と楽しくオンラインで集いながら、ドリンク片手にビジョンボード製作を楽しめたらと思って今回のオンラインイベントを企画いたしました。

目標達成のための潜在意識活用方法

あなたの夢や目標を実現するために重要なことがあります。夢を叶えるには潜在意識に何をインプットするのか?が重要です。そのために最も簡単なことは「イメージ画像」を使った方法です。ビジョンボードは潜在意識へ効率よく貴女が望むことをインプットするためのツールです。



人生の幸福度を上げる「目標のある私」

「目標がある私」、「目標がない私」では人生の幸福度が違います。人は何かに向かって生きる時に、キラキラしたエネルギーがその人の内側から放たれるのです。



夢を叶えやすい体質や心の在り方

「最初はあまりごちゃごちゃ考えずにとりあえずやってみる!」と言う方が夢を叶えやすいです。なぜなら、その時点で行動を起こしているからです。夢を叶えるためにはイメージするだけではなく、行動を起こす必要があります。また、自分からさまざまな扉を開けに行くことが大事です。



ビジョンボードは未来の自分への投資

ビジョンボードを作成すること、自分の叶えたいことを真剣に考えること、ご自身夢に向かって取り組むことは未来の自分への自己投資です。未来の自分への種まきを続けるからこそ、未来の収穫が待っているのです。





超初心者のためのビジョンボード作成ウェビナー 開催日

1月6日18時30分から20時まで 

オンラインzoom開催



時間配分

60分作成タイム:レクチャーと作成

30分シェア&質問タイム:質疑応答やビジョンボードへのアドバイス、作成したビジョンボードのシェアタイム



事前にご準備いただくもの

1. 2021年に叶えたい夢や目標のリストアップ:文章でお願いします。

2. 自分の写真

3. リストアップしたもののイメージ画像:google検索や雑誌などの切り抜き

4. 大きめの画用紙やコルクボード:ビジョンボードの台紙です。

5. ハサミ、のり、ペン、付箋

参加費

2,000円(税込)




お申し込みはこちらから

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/bookings-checkout/超初心者のためのビジョンボード作成ウェビナー



8回の閲覧0件のコメント