2021年のパワースポット琵琶湖リトリートプログラム


リトリートのテーマ:自分の殻を内側から破る


※緊急事態宣言発令中はリトリートは行いません。



2021年のパワースポット琵琶湖


2021年のパワースポットは京都、琵琶湖(滋賀県)、神戸、淡路島(兵庫県)です。2021年の2月中旬から3月にかけて琵琶湖のエネルギーが上昇します。


これは地球のアップシフトと呼ばれる周波数の上昇に伴い、琵琶湖の湖底にあるボルテックス(エネルギーの渦)が起動するのです。それは、地球のコアから上昇するエネルギーを地球外部に放出するような形で起動します。


そういったパワースポット、レイライン、ボルテックスの起動は、地球の他の数々の場所でも同時に行われています。


琵琶湖の持つテーマ


  • 豊かさ

  • 循環

  • 浄化

  • 透明性

  • 女性性

  • 本来の姿への変容

  • 封印を解く

  • 宇宙や地球の記憶を保つ保管庫や図書館の役割

  • 失われた自分の一部を取り戻す

  • 過去のパターンを塗り替える

  • 過去に隠していたことが明らかになる

  • 自分の殻を内側から破る



湖底と内部地球を行き来する地球を守護する存在


琵琶湖の湖底にはまだ知られていない存在がいます。彼らは首長竜に似ています。体から超音波を発し、海や他の湖の仲間たちと交信しています。また地球を守護するガーディアンアライアンスと呼ばれる存在が、周波数の軌道などのアクティベーション(特定の周波数を地球に繋ぎ止めること)を行う際に手伝うことや、超音波を使ってエネルギー的な起動(アクティベーション)を行なっています。

彼らは一般に言われている恐竜や爬虫類のような生物ではなく、進化した存在です。また超古代より地球に住んでいて、現在は内部地球に定住し、環境調査や地球のアップシフトを担う役割で内部地球と私たちの住む世界を行き来しているのです。彼らはテレパシーで話し、意識レベルの高い進化した存在です。彼らはクローク(遮蔽)技術を持っており、超音波やレーダーを使って彼らを探すことはできません。

また、地球を守護するガーディアンと呼ばれる存在からのメッセージによると、琵琶湖は北海道の洞爺湖、富士山とのエネルギー的なつながりが深く、洞爺湖の湖底、富士山エリアの地下もボルテックスが起動するそうです。また洞爺湖の湖底にも同じような存在がボルテックスを守護しています。

2021年の節分後は滋賀県琵琶湖でリトリートを行います。リトリート開催場所はクライアント様が呼ばれる場所によって変わります。クライアント様の持つDNAコード(暗号)、エネルギー的な鍵、今生で引き上げて情報をダウンロードする予定のタイムカプセル設置の場所、ハイアーセルフレベルでどんなミッションに参加しているのか?によって変わります。

このリトリートは女性専用のプログラムです。琵琶湖に周波数を繋ぎ止めるミッションと、タイムカプセルを引き上げる作業のために一泊二日でリトリートを開催します。




琵琶湖観光案内


長浜

https://kitabiwako.jp/nagahama

竹生島

https://www.biwakokisen.co.jp/cruise/chikubu/

大津

https://otsu.or.jp


本来の自分に目覚めるためのスピリチュアルジャーニー

当日の旅では、2日間を通してハイアーセルフ、サイトガーディアン、GA、カウンセルと呼ばれる存在等からのメッセージをお伝えします。貴女がその場所に呼ばれた理由や、今の地球での役割も知ることが出来るでしょう。

2020年9月よりレイライン、パワースポットでの地球レベルでのアクティベーションが非常に活発になる地域があり、瀬戸内、富士とリトリートを行なって来ました。


リトリートでご案内する場所は全て、ガーデイアンアライアンスと呼ばれる地球を守護する存在のサイト(管轄する領域)です。そこではポジティブなエネルギーや周波数が上昇し、あなた自身の魂レベルの情報にアクセスがしやすくなります。



あなたが過去生で残したタイムカプセルについて


タイムカプセルの情報には、あなたが生まれてきた目的や今生でのミッション、またより大きな宇宙レベルでの目的、集合意識レベルでの目的、そして永遠の宇宙があなたを通してさせたいことがデータとして保存されています。それらの情報の一部はタイムカプセルのような状態でご自身のDNAの中にもあります。

またあなたの魂に関わる存在が、この時期に情報を受け取れるようにと超古代に特定の場所にタイムカプセルをセットしています。(タイムカプセルは3次元以上でのレベルで存在するもので肉眼で見ることは出来ません。)

それらのタイムカプセルやそれを開くためのキーコードは、特定の周波数と共に拾い上げることが出来ます。紐解かれた情報はあなたの魂の一部であり、それを取り戻すことで本来の自分自身のコアを取り戻すことが可能になります。

リトリートではあなたのタイムカプセルが設置されている場所へご案内いたします。但しクライアント様に受け取る準備が出来ていない場合は、準備を整えるためのリトリートとなります。受け取る準備とは、心の受け皿を作り、受け取るための周波数を整える作業、過去生のカルマの浄化、解放などです。



地球と人類を守護する存在について


地球と人類を守護するアルフンブラカウンシルと呼ばれる存在から受け取っているメッセージでは、琵琶湖の湖底には内部地球との出入り口があり、地球の内部には、ガーディアン・アライアンス/GAに加盟している地球を守護する複数の地球外生命体種族の造った都市、基地が存在します。それらの都市は超古代に作られ今も存在しています。

彼らは私たち人間とはかけ離れた容姿を持ち、時には人間ではない種族(龍、恐竜、爬虫類、昆虫、海中で生活する生命体など)意識レベルの高い進化した種族です。彼らの中には、水中でも呼吸をすることが可能な種族がいます。彼らは物性の体を持ち地球表面と地球内部、そして次元を含む地球の違う側面存在しているのです。私たちの集合意識に準備が出来る近未来には、彼らを含めた宇宙種族との実際の対面が待っているのです。


なぜスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵がこのようなリトリートへあなたをご案内出来るのか?について


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は、2012年にボイジャーズ著者、アシャヤナ・ディーン(2012年よりイエシャ・アシャヤナ・アレヤス)主催のアレヤスプロダクションが主催したペルーマチュピチュでアルフンブラの洗礼を受けました。(アレヤスプロダクションから販売されているDVDに泉の洗礼シーンが記録されています。https://www.arhayas.com/collections/a/products/peru-2012

それ以来スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は、アルフンブラカウンシルとの強固なラインを保ち、メッセージを受け取り続けています。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵について https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/泉雪恵について



琵琶湖湖底に存在するゲート接続ポイント


琵琶湖の湖底には、古代の地球に設置されたプラズマゲートであるKHYサイト富士、セカンダリーKHYサイト長崎、アルフンブラゲートと呼ばれるプラズマゲートの接続ポイントと関わりの深い場所があります。

このプラズマのゲートは、通常のアセンション(次元上昇)で次元を段階的に移動するためのゲートではありません。通常のアセンションを通過し続けた先に行く最終目的地へとすぐに行くことの出来る通路です。その最終目的地は、内部創造と呼ばれる領域です。内部創造という領域にはまた段階的な創造の領域があり、最終的には永遠の源の創造の領域へと繋がっています。


日本にはKHYサイト富士と呼ばれる地域があります。その場所は、超古代に地球の設計として組み込まれている内部創造への出入り口として使われるプラズマのゲートです。それらの一部はアルフンブラゲートと呼ばれます。プラズマのゲートは地球がある一定の状況にならないと起動しない様にプログラムされていますが、2012年に起動しました。

これらのゲートは、内部創造と呼ばれる物理世界(外部創造)が出現する前の領域へとつながるゲートです。外部創造にいる全ての存在は内部創造からやってきました。外部創造でスピリチュアルな旅を終えると、内部創造へと還るようにプログラムされています。内部創造はよりピュアな状態で保たれており、そこに住む人々の意識レベルは高く、愛・平和・調和・平安の保たれたシンクロニシティを基本とした民主主義の社会です。(シノクラシーと呼ばれます。)



外部創造と内部創造について



私たちが住む外部創造と言う領域は、内部創造から生まれています。内部創造は破壊されていない領域で愛、平和、調和、平安が保たれたシノクラシー社会と呼ばれます。


シノクラシー社会とは、シンクロニシティを基本としたデモクラシー社会(民主主義)です。そこでは、全ての現象や創造(クリエーション)は永遠の源の聖なる正しい秩序と聖なる正しいタイミングで行われます。そこに住む全ての存在はそれを考えなくても、そのリズムと共に調和を保っているのです。その世界は、政府や貨幣システムを必要としません。


パワースポットとは?


パワースポットと呼ばれる場所は、内部創造への接続ポイント、レイライン、ボルテックス、ゲートの存在する場所と関連する場所があります。それらの場所は、地球自身の周波数の上昇、エネルギーの上昇(アップシフト)と共に、徐々に周波数の上昇が行われます。また、私たちの身体や意識もそれらの周波数の上昇と連動しています。


これからの地球について

この周波数の上昇は今後900年間続きます。最終的には、現在の第一密度(1~3次元)と内部創造領域であるデヤティ(DhyA-ya-TEi)面と呼ばれる領域との統合が行われます。その意味は、外部創造領域(私たちのいる世界)と内部創造(デヤティ面)の未来の時間枠(2320年~6524年)の地球が統合されることです。

それは今後900年かけてゆっくりと行われます。私たちの世界は、物性の世界からプラズマの領域へと移行するのです。

地球は連続的なアクティベーションを続け、アップシフトと呼ばれる周波数の上昇を常に行い続けています。この周波数の同調と合わなくなる存在(フェタリーと呼ばれる種族や利己的な進化を選んだ存在、Fallen Angelics(FA)、侵略者グループ)は徐々にこの地球から、自分の周波数に合う領域へと移行していきます。こういった大移動が行われる激動の900年の中の、初めの300年間なのです。



未来の体、プラズマボディの起動


地球のアップシフトや周波数の同調には、プラズマボディと呼ばれるプラズマの体が起動する必要があります。フロリダ州に住む「Voyagers」シリーズの著者、アレヤスプロダクション代表、イエシャ・アシャシャナ・アレヤスの伝えるDNAを修復するテクニックやDNAを自ら起動させるアクティベーションを意識的に選択している人々は、最も早い速度で地球のアップシフトに同調し、プラズマボディが進化し続けています。まだ眠ったままの人々はシールドレベルで守護が行われ、ゆっくりとした進化をサポートされます。

あなたがこのプログラムに引き寄せられた理由は、貴女の中にこれらの周波数を受け取ることの出来るDNAレベルの刻印があるのです。


あなたが呼ばれている理由


このプログラムに引き寄せられた貴女は、それらのアクティベーション周波数を受け取れる「個人のコード(DNAコード)」を持っています。個人のDNAコードは鍵の様な役割があり、そのサイト(特定の領域)に必要な周波数を繋ぎ止めるためのアクティベーションを手助けするものなのです。つまり、物性の身体で指定の場所(あなた個人のパワースポットなど)を訪れることは、「鍵を持ってドアを開きに行く」と例えられるでしょう。



嵐は必ず過ぎ去ります


コロナ渦は世界を暗黒の雲で覆い尽くしましたが、その隙間から太陽の光が差し込む様に、雲の上には常に青空と澄み渡った空気、輝く太陽があるのです。

暗黒の雲はいずれ密度が薄くなり、水分子になり、地球の大気を循環します。どれだけ暗黒の空に見えようとも、必ず青空と太陽はその上にあり、いつかは光が差し込むのです。私たちはその様な流れの中にあり、現在は一人一人の魂レベルでのミッションにフォーカスすることが求められています。

※このプログラムはキーロンティックサイエンスと整列した内容です。但し、アレヤスプロダクションが公表しているテクニックを伝授することや、内容を講義するものではありませんことをあらかじめご理解ください。

パワースポットで一晩過ごす大切な意味

パワースポットで一晩過ごすこと(睡眠をとる・身体をその土地に置いて、魂が故郷へ還ること)は、魂レベルからパワーをチャージする方法の一つです。私たち人間は睡眠中に身体を抜け出て魂の故郷へと還ることや、これからの未来の為の情報を受け取りに行くことをしています。

物理的に違う土地で睡眠を取ることは、土地のエネルギーが作用するために、いつもと違う世界で魂が必要とする情報を受け取りに行くことが可能になります。旅行に出かけたら休めなかったと言う体験はありますか?その様な体験は、土地のエネルギーと貴女のエネルギーの相性の問題やカルマ的な要因で起こることが理由です。

睡眠中に魂レベルで訪れることのできる場所


一般的にパワースポットと呼ばれる場所は、スターゲートやレイライン、ボルテックスと呼ばれるエネルギースポットと関連があることが多く、それらの場所は睡眠中に私たちの魂が普段行くことの出来ない、周波数の高い領域への通路となっていることが多くあります。


リトリートで取り組むこと

  • あなたがその場所へと導かれた理由、レイライン、サイトでの自分の役割を知る

  • サイトガーディアン(領域を守護する存在)とのコンタクト、彼らの存在を感じる

  • GA種族とのプラズマレベルでの対面を行う

  • 火のエレメンタル、水のエレメンタルの浄化・不要なものを永遠の源へ返還する

  • エーテルのエレメンタルに触れ、情報を受け取る

  • アースクリスタル・大気(大地と風)のエレメンタルからバイオフィールドのチャージを行う

  • 今、ここ、奇跡、ミラクル、その瞬間のガイダンスとイベントを楽しむ

  • 未来へのご縁を結ぶ(6524年のハイアーセルフとつながり、自分のための情報を得る)

  • 貴女にとっての改運・開運スポットを見つけ、運を上げる

  • 地球で生まれてきた目的を優雅に達成するために、永遠の豊かさとつながり循環させる

  • スピリチュアルカウンセリング、コーチングセッションで本来のあなたがもっと輝きくためのヒントを得る

  • フォトセッションでインナーチャイルドを満たし、セルフイメージをアップさせる



フォトセッションについて https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/kaiunphotosession



※感じ方や現れる結果には個人差がございます。上記項目はあくまでも一般的な提案です。プログラムはクライアント様のエネルギー状態、ハイアーセルフからのガイダンスによりオリジナルメニューが組まれます。 ※リトリートは全ての項目を実行することをやその結果を保証するものではありません。プロセスや取り組みはクライアント様のエネルギーレベルやハイアーセルフの指導のもとに行います。




リトリートとは?

カウンセリング・コーチング先進国の欧米では、リトリートは積極的に取り入れられています。普段とは違う環境で深く自分と向き合い、リフレッシュ&リラックスすることで、心が自然とリセットされ、新しい自分で再スタートをすることを目的としています。

スピリチュアルリトリートでボディ・マインド・スピリットを整えることは、セルフケアであり、自然と「今」を整えることへとつながります。リトリートは、非日常の中でマインドフルネスに丁寧に時間を過ごし、集中的に自己成長を目指すことに取り組むことが可能です。

リトリートのメリット

  1. リラックスとリフレッシュ

  2. デジタルデドックスのチャンス

  3. 自分だけの時間を持ち、自分を丁寧に扱い、向き合うことが出来る

  4. 誰かの期待に応えることを手放し、自分の期待に応えることが出来る

  5. 仕事や家庭、人間関係などの忙しい日常から一旦離れることで気持ちがリセットされ、日常に戻ってから活力がアップする

  6. 自分と向き合うことでハイアーセルフと繋がり、深いところの自分の声を聞くことが出来る

  7. これからのことをじっくり考える時空間を得られる

  8. 古い自分を手放し、新しい自分に出会える

  9. 自分の長所や可能性に気づける可能性

  10. 感情のコントロールが容易になる

  11. ブレない自分の芯を強化する

  12. メディテーション、マインドフルネスを集中して行うことで、自分なりのやり方を身に付けることが出来る

  13. 今後の人生にポジティブな影響や刺激を与える

  14. 非日常の場所で、普段しないことや新しい挑戦をすることが出来る。

  15. 本来の自分に自然に戻ることが容易になる



参加すると決めた時から変容が始まる


いつも頑張っている自分へのご褒美に本来の自分と向き合える極上のスピリチュアル時空間をプレゼントしませんか?


リトリートは普段と同じ環境ではなかなか実行に移すのが難しいことにチャレンジ出来るチャンスです。「参加する!!」と決めた時から貴女の内側で変容が起こり、ハイアーセルフとのスピリチュアルジャーニーが始まります。


これからの時代に必要な在り方を見つける


自分の内側から湧き出るものを捉えて行くことは、これからの時代にもっともっと必要とされる技術です。オリジナリティのある質とレベルの高い仕事は、AI時代にも生き抜いて行ける技術となるでしょう。貴女らしく生きることは永遠の源があなたを通してさせたいこと、つまりあなたが生まれて来た目的を果たすことなのです。


そういったことを発見するためにリトリートは非常に効果的です。また、浄化力のある琵琶湖での気分転換と休養は、これからの人生への新たな活力を得ることが出来るでしょう。


リトリートは未来の自分への投資