2021年の流れに乗るための期間限定スピリチュアルセッションのご案内

最終更新: 2020年12月29日

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の人気リーディングセッション。2021年の流れに乗りたい貴女へ。これからの時代に必要なスピリチュアルメッセージと共にお伝えします。ソウルメイトとの出会い方、起業や転職のタイミング、引っ越しやマイホーム実現の時期などあらゆるご相談にお答えいたします。 全てオンラインセッションです。 この投稿を見た方には特典ありです!!最後までお読みください。

【2021年のバイオリズムとあなたのハイアーセルフからのメッセージ】


2021年の流れを知りたいあなたへ

1月から12月までどんな運気がやってくるのか? 注意すべきことは?チャンスはいつ?などを具体的に知ることが出来ます。


このリーディングはあなたのハイアーセルフからのメッセージをお伝えするものですから、一般的な占いや統計学ではありません。


あなた個人のより高い魂のレベルからのメッセージです。 あなたを知り尽くしている、あなたが知らない領域(ハイアーセルフ)は、いつもあなたの幸せと発展を願っています。


2021年は夢を叶えたいあなたへ、 3つの叶えたいことをリストアップしてください。

セッションでそれが2021中に達成可能なのか? それを実現するために必要なことは? 動くタイミングは? 注意すべきことは? それらのことをハイアーセルフがあなたに伝えるでしょう。


このセッションはこんな方におすすめです。


→2021年から、これからの時代に必要な生き方へのヒントを知りたい方。 →魂の進化のために未来の時間枠へ意識を合わせて、自分に必要なメッセージを受け取りたい方。


ご予約はこちらのURLからお願いいたします。 https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/2021specials...


料金は30 分¥10,000(税込) ホームページ見てお申し込みの方は10分延長させていただきます。

30分セッションが40分になり、じっくりセッションを受けることが出来ます。

お申し込みフォームに「ホームページの投稿を見た」と記載してください。記載のないものは延長が出来ません。どうぞよろしくお願いいたします。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示