• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

翻訳コンサルティングサービス停止について

更新日:3月19日


 2020年よりご提供しておりました翻訳コンサルティングサービスについて廃止させていただく決断をいたしました。そのメインの理由は自身の著書に取り組むための時間を確保するためです。


 翻訳を通して原稿を拝見すると、文字の裏側にあるさまざまな情報が自動ダウンロードされます。その情報は宇宙の情報図書館からやってくるものです。またその方のハイアーセルフからのメッセージやビジョンなどの情報を受け取りながらの作業です。

 この目に見えない情報のダウンロードは翻訳の回数を重ねるごとに増えて行きました。また出来上がった原稿を著者の方と一文一文チェックするミーティングがあるのですが、こちらは翻訳作業ではなく、通常のスピリチュアルセッションと同じレベルの内容になって行きました。なぜなら著者の方とズームミーティングつながると、情報がどんどんダウンロードされ、それをお伝えしながらの作業になってしまうからです。ミーティングは一回ではなく、出版まで何度も繰り返します。また時間も60分~90分です。



 この作業を経て自分自身が気づいたことは、「私はスピリチュアルカウンセラーである」と言う事です。翻訳作業をするために、スピリチュアルな能力をオフにすることは出来ないと言うことでした。翻訳作業とスピリチュアルセッションを切り離して行うことが出来なかったのでした。


 翻訳作業、ミーティングは、宇宙の情報図書館から継続的にやってくる情報のダウンロードやハイアーセルフをお伝えすることも同時に行うために、非常にエネルギーを消耗します。その疲労からの回復に時間がかかり、自分の著書への執筆時間を取ることが難しい状態にありました。また翻訳作業は視力も酷使し、作業とミーティングの後はしばらくPCの画面が見れない状態になりました。


 また3月からはリトリート、先祖供養などの出張も増えました。ですからスピリチュアルなエネルギーと体力を非常に多くに使う作業に対しては、何を優先すべきかを見極めて行く必要があると感じておりました。


 先日、「スピリチュアルフォトセッションメニュー廃止について」というブログをアップしましたが、こちらの廃止の理由と翻訳コンサルティングサービス廃止の理由も似ています。こちらをお読みくださることで、サービス廃止に対しての理解を深めていただけると思います。



スピリチュアルフォトセッションメニュー廃止について

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/スピリチュアルフォトセッションメニュー廃止について




 二つのメニューを廃止することは、私のなかで大きなエネルギー的な断捨離となりました。今まで分散していたエネルギーを、今後は優先順位の高いものに十分注ぐことが可能です。


 優先順位の高いものとは、永遠の源が私を通してさせたいことの実現です。それは私の生まれてきた目的を果たすことです。私の生まれてきた目的を果たす手段の一つは、スピリチュアルカウンセリング、ワークショップ、リトリート、先祖供養セッション、土地・建物のエネルギー調整を通してのクライアント様へのセッションです。二つ目は自身の著書の執筆です。


 今後はこの二つに集中して行きますので、どうぞ暖かく見守っていただけば嬉しく思います。  翻訳をさせていただいた著者の皆様には本当に感謝申し上げます。翻訳をさせて頂いた著者の皆様のご紹介ページをホームページに作っております。



翻訳実績

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/translation



 また、今後サービスを利用しようと検討されていた皆様にはご不便をおかけいたします。貴方様に素晴らしい翻訳者との出会いがありますように、心より願っております。


 もしご自身の著書について宇宙の情報図書館からの情報を受け取って内容を知ることや、ご自身の著書についてより高いレベルからスピリチュアルメッセージやアドバイスを受け取ることを望まれる方は個人セッションをご利用ください。こちらは私の専門分野になりますので、今後も個人セッションを通してご利用いただけます。

個人セッション予約ページ https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/book-online


長くなりましたがお読みくださり誠にありがとうございました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示