• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

経済的な不安を解決する方法について

更新日:9月9日


経済的な不安はどこからくるのか?


 先々の不安は消えないものです。


 特にお金に関しては、億万長者になったとしても不安は生まれ続けます。なぜなら不安と生きる意欲は連動しているからです。


 不安とは自分自身の中に湧き上がる、生きる意欲です。生きることとは、人生に起こる不確定なことと向き合うことです。


 生きる為には、さまざまなことに注意しなければなりません。ですから、生きるエネルギーが強いほど、たくさんの不安が生まれてくるのです。


経済的な不安を解消する方法


 経済的な不安を解消する方法は、心の在り方を学ぶことです。自分の心を不安に向けるのか?それとも希望に向けるのか?それが不安と言うエネルギーを活かす方法です。


 また、不安は現在起こっていないことが大半です。また起こらないことも大半です。しかしその不安が現実化する可能性が高いのであれば、それを解決する方法を書き出しましょう。それが不安への対応策です。


 不安を認識しながら、必要な行動を取っていくことで、安心、自信が生まれます。


不安と言うベクトルの反対側にあるもの


 大切なことは、全ての不安を消そうとしないことです。なぜなら不安を全て消そうとすると、生きるエネルギーや意欲も消されてしまうからです。


 不安と言うベクトルの反対側にあるものは「生きる意欲」です。ですから、不安を消すのではなく、不安と向き合い、それを感じながらも必要な行動を起こしていく力を持つこと。それが不安と言う未確定なエネルギーを、人生を切り開く力として使う方法なのです。




お金を創り出すスピリチュアルな力


 スピリチュアル継続コースでは経済的な不安を解消する方法や、ネガティブなエネルギーを人生を切り開くための力に転換する方法を基礎から学ぶことに取り組みます。


 継続コースはスピリチュアルな力の土台を作ることを行います。ですからそれは手っ取り早い方法ではありません。しかし、あなたの中で養われた心の技術は、決して無くなることはありません。


 お金は創り出すものです。それはあなた自身がハイアーセルフや永遠の生命の源(創造主)とつながり、統合されたスピリチュアルな力を使って行くことです。特にお金を創り出すには、第1 〜第3チャクラまでの現実的な力を強化する必要があります。


 あなたの中で養われた心の技術、スピリチュアルな力、宇宙の法則を使う方法は、例え世の中が激変しても、それに対応出来る力です。


 例えば突然大恐慌のようなことが起こり、社会情勢の混乱が起こったとしても、あなたの中で不安を前に進むためのポジティブな力に変えることが出来ます。また天からインスピレーションを得て、必要なものを無から作り出すことが可能です。


宇宙の流れに乗る方法


 あなたが自分自身の持てる力を最大限に発揮する時、宇宙はあなたを手助けします。それは必要なものが、必要な時に、必要な分だけ手に入ること、引き寄せることが出来る永遠の創造の源のタイミングの中で生きることが可能になるのです。これは特別な力ではなく、本来人間が持っている力なのです。


 スピリチュアル継続コースではこのような力を養うことに取り組みます。コースは手っ取り早く物事を変えたい方には向いていません。腰を据えてじっくり取り組みたい方に相応しいコースです。


 あなたのスピリチュアルな力を養い、コントロールする術を身につけることを学ぶことは、あなたの人生への投資です。それはあなたの財産になり、心の充足感、幸福感を増大させるための投資です。未来への準備は、出来る時から始めて行きましょう。


生まれてきた目的を思い出し、本当に望むことを人生で実現して行くためのスピリチュアルプログラム

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/spiritualprogram12


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示