• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

母への感謝の1日

更新日:4月4日


私の誕生日にバースデーメッセージを下さった皆様へ、メッセージとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

写真は私の誕生日に母に送ったものです。母から「届いたよ」のメッセージと共に送られて来た写真です。お花の向こうには、今年22歳になる三毛猫が日向ぼっこしています。

お花をのカードには「お母様へ、私を産んで下さりありがとうございます。」と書いてます。

人生を振り返ると、自分が今ここにいることは偶然ではなく、奇跡の連続であると思います。また、今の私がここにいるのは、沢山の方々の手助けがあってこそ。感謝の思いが沢山湧いて来ました。まずは母親に「ありがとう」を伝えたくて、お花を送りました。

47歳の誕生日は、今まで生きてこれたことや、大切にされたこと、助けられたことを思い出して幸せな気持ちを味わっていました。

また、47年間も働き続けてくれている私の身体に感謝!そんなことをゆっくり考える誕生日になりました。

母からは「自分の道を歩んで下さい。」と言うメッセージを頂きました。私自身の生き方、在り方を認めて貰えた様な気持ちになりとても嬉しい「言葉のプレゼント」を頂きました。


今年の誕生日は自分に最高の癒しをあげようと、プチ旅行とエステ三昧、神戸牛堪能!写真のマカロンは宿泊したホテルから頂いたバースデーのマカロンです。ありがとうございました!

しっかりチャージできたので、また新しい一年を私にしか出来ないことに全力投球して行きたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:16回0件のコメント