• yukieizumi

愛するペットは家族です。いつもあなたをわかろうとしています。


動物に言葉も気持ちも通じます。

人に近い位置にいるペットは

飼い主のことをわかろうとしています。



10月8日に明石の保護猫カフェ・カーロさんより

保護猫のルイくん(チャムスくん)を我が家に迎えました。

カーロさんでは元気いっぱいだったのですが、

我が家にやって来た日からお腹を壊し、

トイレ以外の粗相も2日おきに続いていました。


ルイくんは飼い主さんを亡くし、

仲良しだった同居の猫ちゃんとも離れ離れになっていました。 今年になっての数ヶ月の間に、引き取り手が見つからず

三回も家を変わり、心休まることがなかったのでしょう。


ルイくんの気持ちをリーディングすると、

猫であるルイくんは人の死を理解できず、

突然やって来た愛する人との別れに困惑していました。

ですから、また飼い主さんに会える、

元のおうちに帰れると思っていたのです。


またルイくんは私がルイくんの気持ちをわかることを知っており、

トイレの粗相や鳴き方で

私に前の飼い主さんとのコンタクトを訴えいていたのでした。


リーディングの結果、自分自身の直感に従い、

ルイくんを飼っておられた方のお身内に来ていただきました。

そしてお身内の方がおられる中で

亡くなった飼い主さんのスピリットも来ていただきました。


「ルイくんのお家はここだよ」「もう○○さんは帰ってこないのだよ。」

「ルイくんはここに住むのだよ。」と一緒に言っていただきました。


そしてお身内の方には

亡くなられた方からのメッセージをお伝えさせていただきました。


ルイくんには私たちの語りかけが通じ、

お身内の方が帰られて1時間後にトイレを使ってくれました。


猫らしく、綺麗に、砂も落とさずに、大の方をしてくれました。

その日までトイレとケージと床の掃除に明け暮れていたので、

本当にびっくりです!心を込めてきちんと動物を向き合うと

彼らは私たちのことをわかろうとしているのだと実感しました。

それ以降トイレの粗相はありません!


ルイくんが言うには

「猫のお母さんのところ(カーロさん)で粗相をすると

次のお家へ行けないとおもったから我慢して元気にしていた。」

そう言っていました。


カーロさんからうちに来ると決まった時に受け取った

ルイくんからのメッセージは本になりました。 「僕の名前はルイ」です。電子書籍のみの取り扱いでAmazon Kindleから購入できます。

英語版もあります。(只今申請待ち)

無料でのダウンロードは23日16時から26日16時までの三日間です。 Kindle電子書籍を読むには無料のアプリをダウンロードしてください。 Kindle無料アプリダウンロード方法について https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page


私の本は全て価格を144円にしました。

以前の本も全て144円に値下げました。

プラスエイト144バーチャルライブラリです。


ルイくんとの日常は

Facebook 個人アカウントYukie Izumiにアップデートしています。



ペットの病気や粗相はなにかのメッセージと捉えることができたら

対応や気持ちも変わると思います。


私はわからない時はまず獣医、ホメオパスに聞きます。

そして自分の直感と違った場合は、別の専門家を探すこともします。

自分のリーディングやメッセージだけに頼りすぎません。


一人で悩まない、わからないことは自分で判断しない

それがベストな対応だと思っています。


今まではペットのリーディングを専門にしていませんでした。

ご自宅を訪問させていただいた際に

飼われているペットからのお伝えする程度でした。


けれどもルイくんは

新しい可能性の扉を開いてくれました。


ルイくんから学んだことを生かそうと思い、

ペットのリーディング30分枠を作りました。

私とルイくんの体験とスピリチュアルな能力がお役に立てればと思っています。


セッションは30分枠、遠隔のzoomまたはスカイプのみです。

事前にお写真が必要です。(お申し込み後に手順をお知らせします。)

このセッションは30分のみでメッセージシートはついていません。

亡くなったペットのリーディングも可能です。

セッションではご質問にもライブでお応えします。


セッションからわかることは

・ペットの気持ち

・飼い主に伝えたいこと

・あなたにたどり着いた目的

・あなたを選んだ理由

・生まれて来た目的、ミッション

・ペットの魂の歴史、前世、生まれ変わり情報

・旅立ったペットからのメッセージ

・あなたに知らせたい最も重要なこと

・ペットとの人生のテーマ


料金は30分18000円+消費税です。

30分の枠内でしたら頭数と種類の制限はありませんが、

数が増えればそれだけ内容は薄くなります。


たくさんおられる場合は優先順位を3番目ぐらいまで決められたほうが

大切なメッセージを受け取れると思います。


contactページよりお申し込みください。



「My name Is Louis」英語版の本は出版許可が降り次第URLをお知らせします。


0 views

CopyRight Spiritual Counselor Yukie Izumi 2020 ©︎ All Rights Reserved. 

© 2020by Spiritual Counselor Yukie Izumi All rights Reserved. コピー・転載を禁止します。