体験談1 瀬戸内SETOUCHIリトリート

泉さんのセッションは、

伝えて頂くスピリチュアルなメッセージやアドバイスを通して、

内面の深い部分からの気づきが得られるセッションだと思います。

自分自身の内側からその深い気づきが得られるからこそ、

本当に望む自分自身へと変わっていくことができるのだと感じています。


吉田 典加 様


瀬戸内SETOUCHIプログラムにご参加いただいた吉田 典加 様から1DAYリトリートの感想を伺うことが出来ましたのでご紹介させていただきます。


吉田さんが瀬戸内SETOUCHIプログラムを受けようと思ったきっかけは何ですか?

「プログラムの内容を読んで「楽しそう!」とわくわくしたからです。

そして、もっと自分の生まれてきた目的や役割を知りたいと思ったからです。」

吉田さんは1DAYにご参加くださいましたが、1DAYで一番印象に残ったことを教えてください。

「島への移動でフェリーに乗っている時に、風を思いっきり感じたことです。

小型フェリーのため、海風がずっと船内に吹き続けていました。

その海風が、いつもの日常で風が吹いたりした時の「風を感じる」のとは違って、

私にとって、深い気づきや癒しをもたらす風でしたので、いちばん印象に残っています。」

このプログラムにはオリエンテーション、アフターフォローのサポートがありますが、それらは吉田さんにとってどんな風に役に立ちましたか?

「セッション当日の過ごす時間がより濃い内容になったと感じています。

アフターフォローでは、当日聞けなかったことや、

セッション中に出てきたキーワードについての回答が得られたりなど、

セッションが本当に充実したものになりました。」




このプログラムにはワークシートがありますが、それは吉田さんにとってどんな風に役に立ちましたか?

「事前にワークシートに記入することで、セッションに参加する楽しみがさらに大きくなったり、セッションを受ける目的や私自身が本当に望む思いについても気づきがありました。

また、ワークシートに直接書き込むことで、セッション中でのアドバイスや気づき、学びなどを自分自身の中で整理できたり、その日の1日を振り返る時に、よりしっかりと自分自身の中に落としこんでいけるように感じました。」

瀬戸内SETOUCHIプログラムでは、専属カメラマン泉 雪恵が1日を通して、クライアント様のためだけのフォトセッションを行います。吉田さんは、1 DAYリトリートでのフォトセッションにどんな魅力を感じましたか?

「今まで、何度かフォトセッションを受けたことがありますが、

このプログラムのフォトセッションは、

いつもとは違う、少し非日常的な空間での撮影になりますので、

自分自身もいつもより解放的な気持ちで参加できたと感じました。」

この旅を始める前の自分と比べて、今のご自分や周囲にどんな変化がありますか?

「人との接し方についてです。

今回のセッションを受ける前までは、人と話しをすることや、自分から話しかけることについて苦痛に感じることがありました。

その「苦痛」が、今回のセッションを通して大きく手放すことができました。」


瀬戸内SETOUCHIプログラムは何が魅力だと思いますか?

「いつもの日常を離れ、海や風などの自然に触れることで、

通常の対面セッションと比べて、程よく身体の力が緩み、

気づきや学びもより深いレベルで得られやすいように感じがしました。」

スピリチュアルカウンセラー泉のセッションは他と何が違いますか?

「泉さんのセッションは、伝えて頂くスピリチュアルなメッセージやアドバイスを通して、内面の深い部分からの気づきが得られるセッションだと思います。

自分自身の内側からその深い気づきが得られるからこそ、本当に望む自分自身へと変わっていくことができるのだと感じています。」

瀬戸内SETOUCHIプログラムを受けようかどうか迷っている方からお問い合わせをいただいております。もしよかったらプログラムを受けようかどうか迷っておられる方へ向けて、プログラムを体験された吉田さんから何かメッセージをお願いできますか?

「泉さんのセッションを受けたことがない、初めての方にもぜひおすすめしたいプログラムだと思います。

少し観光気分でわくわくと楽しみながら参加することで、身体の緊張や身構える気持ちが緩み、本当に望むことに対する必要な深い気づきや学びが得られると思います。」


最後に一言メッセージをお願い致します。

「まず、とっても楽しかったです!

また、事前のワークシートに書き込んだ得たいことについての必要な気づきがあったり、根深くあった不要なものを手放すことができました。

とても大満足なセッションでした。本当にありがとうございました。」



吉田様、瀬戸内SETOUCHIプログラムの魅力について語ってくださりありがとうございました。このプログラムへのご案内は、各写真をクリックするとご案内ブログへとジャンプします。またこのページの最下部にダウンロード出来るPDF資料も添付しております。


瀬戸内プログラムは1DAYまたは1泊2日の開催でご提供しております。お申し込みお問い合わせはこちらからお願い致します。

PDF瀬戸内1DAY:2DAYリトリートプログラム
.pdf
Download PDF • 16.77MB


© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com