一期一会の言霊セッション

一人一人との出会いはハイアーセルフレベルで決めていて、出会う必要のある魂は必ず出会うことができる…そう感じたセッションでした。ハイアーセルフとはより高い次元や領域にある自分自身の存在の一部です。私たちは多次元、多面的な存在の一部です。




海外のクライアント様のセッション

今回は、30分の言霊セッションをKim Jaquesさんに受けていただきました。Kimさん録画を使用することについて快諾くださりありがとうございます。この動画は途中から始まります。その理由は前半の録画をするためのボタンを押し忘れたからです(笑)

セッションが始まり、データファイルを受け取ると私の意識はメッセージを解読することに集中をするために、それ以外のことに気を向けることが難しくなります。それほどセッションでメッセージと共にもたらされるエネルギーは強烈なのです。

セッションではなるべくそういったことを防ぐためにPC画面に「録画!!」と書いた付箋を貼ったりするのですが、それでもリーディングのためのデータがやって来たときは気が回らないことがあります。もしあなたのセッションで録画ボタンが押されていなかったら、教えてくださいね。



伝えられたメッセージについて

録画されなかった前半では、1枚目に書かれたメッセージについて伝えています。まずはリーディングを始める前に行うことがあります。それは、ハイアーセルフが送信するクライアントの情報をリーディングしても良いかの許可を求めるのです。その方法は、クライアント自身の言葉で「泉がリーディングする許可を与えます。」と言って頂くのです。なぜなら、私は勝手に誰かの情報をリーディングすることは許されていません。クライアント自身、そしてハイアーセルフレベルから許可を得てから、クライアントの情報にアクセスします。

静かに深呼吸していると、筆を持った手が動き始めます。その時の私には、クライアントに関するビジョン、魂の歴史、影響を与えている過去生、今生でのミッションなどのイメージを見せられます。また文章や音で聞こえてくることがあります。


受け取る準備が出来ている時はもっと奥深いメッセージがやって来ます!


今回のセッションではKimさんの名前についての情報ではなく、もっと奥深い情報がやって来ました。時々、セッションでは2回目のセッションでやって来るような情報が1回目にやって来ることがあります。

なぜならハイアーセルフは最も優先順位が高いメッセージを伝えてくるからです。また、そのメッセージの内容に辻褄が合っている場合は、クライアントも私もセッション中に「どうして名前の情報が来ないの?」などの疑問が湧き起こりません。今回は、セッションが終わってから名前についての情報がなかったこと気づきました。 また、名前のコードは奥深いメッセージを開くための鍵であることが多く、今回Kimさんはもっと奥深いメッセージを受け取るために「ご自身に準備が出来ていた」ために、その段階が省かれたのでしょう。またKimさんご自身が名前についてのリーディングメッセージが必要な場合は、永遠の宇宙の聖なる秩序と聖なるタイミングで受け取られることでしょう。 セッションが終わると、文字を書いた紙をスキャンしてPDFで録画データと共にお送りします。

このセッションについての情報

名前が持つ魂の暗号を紐解く!スピリチュアルセッション

自動書記とスピリチュアルリーディングであなたの名前の暗号を紐解く15・30分セッション

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/kotodamasession

このセッションは英語を話す方にも受けていただけます。 Unlocking the soul code of the name! Spiritual Session by Spiritual Counselor Yukie Izumi

15 or 30-minute sessions to unlock the code of your name with automatic writing and spiritual readings


https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/unlocking-the-soul-code-of-the-name-spiritual-session-by-spiritual-counselor-yukie-izumi

もしこの記事が役に立ったらシェアをお願いします。

最後にKimさんに!このセッションを受けてくださったことと、内容を皆さんにシェアしてくださることに感謝しています。



© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com