• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

リーディングシートプレゼント本当の理由



 5月と6月はセッションを受けて頂いた方へリーディングシートをプレゼントしています。リーディングシートはA4サイズの紙にセッションでお伝えしたメッセージをまとめたものです。後日読み返すことで、ハイアーセルフからのメッセージが腑に落ちたり、お伝えした内容を深く理解して頂くことができます。

 リーディングシートは、ご提供分と同じセッション時間またはそれ以上の時間をかけて、クライアントの魂の情報、クライアントのハイアーセルフから伝えられるメッセージを再度リーディングし、丁寧に作成しています。

 リーディングシートはダウンロードされる情報にもよりますが、セッション30分1枚、60分2枚、90分3枚、120分4枚が最低作成枚数です。



スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵がメッセージを受け取る方法


 リーディングシートの作成時間は、毎日午前1時ごろから7時ごろに行われます。この理由は太陽の電磁波シールドを避けてメッセージや情報を受信するためです。

 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は、電気的な情報のストリーミング方法 (Process of Electric data streaming)を使って「本来のデータが保たれた領域」から情報をダウンロードしています。この手法は泉が持って生まれた能力です。

 泉は2012年にVoyagers著者イエシャ・アシャヤナが開催したマチュピチュツアーでアルフンブラの洗礼を受けています。それによりアルフンブラと言う領域に存在するカウンシルとの通路が接続され、より高次の領域からのデータ受信の通路が拡大されました。洗礼を受けることの意味は、内部創造の存在との電気的なコミュニケーションが可能になったと言うことです。



チャネリングとの違い


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵がメッセージを受け取る方法は、チャネリングではありません。チャネリングは他の存在がバイオフィールド(生命エネルギー領域)へ侵入することでDNAにダメージが起こります。

 チャネリングとの違いを簡単に説明します。電気的な情報のストリーミング方法はパソコンにデータをダウンロードすると言うものです。wi-fiやケーブルへの接続状況が良好な限り、送信元より完全なデータがパソコンにダウンロードされます。  チャネリングとは、チャネリングする人の意識をある周波数帯に開きます。これはラジオのチャンネルを合わせるようなものです。するとその周波数帯に存在する生命体(体を持つものや持たないもの)がその人のバイオフィールド(オーラやチャクラ)に侵入し、その人の脳や体を使ってその存在の言いたいことを伝えると言う方法です。この方法は人のDNAにダメージを与えることや、一度入った存在が好きな時に出入り出来るようになることや、その存在に悪意があればチャネラーの身体を乗っ取るようになります。

メッセージがやって来る領域


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は、クライアントの情報を「イレイサ(E-LAi-sa)」と呼ばれる内部創造の領域から受信/ダウンロードして解読します。この領域に存在する生命体や存在はチャネリングを使いません。

 イレイサ(E-LAi-sa)は内部創造と呼ばれる領域に存在します。イレイサの領域は、破壊や堕落が起こらない設計図からできている内部創造になりますために、データの編集や改ざんは不可能です。私たちの存在する領域は内部創造より生まれた外部創造と言う領域になります。領域を創っている設計図の関係上、外部創造では堕落や破壊が可能になります。

 因みに、アカシックレコードは外部創造に存在しており、その領域にアクセスできる存在によって、都合の良いように編集された情報が地球上で「チャネリング」されています。

今、目覚め始める日本の集合意識


 メッセージシートをキャンペーンとしてお渡ししている本当の理由があります。それは、日本の集合意識に対して目覚めを促進させるための情報と周波数が大量にやって来ていて、それを伝える為です。その周波数は、私たちの外部創造の15次元マトリックスに対して開かれている最も高い領域(エフィー/EFFI)からやって来ている周波数(情報)です。それは一人一人の魂の目覚め、悟り、アセンション(次元上昇)を促す周波数です。今、人類はより大きな意識へと集合意識レベルで目覚め始めています。

アセンションとは


 アセンションとは物性の身体を持ちながら、三次元よりも上の次元領域へと行くことです。また死後に物性の身体を持たないアセンションもあります。

 この地球上で物性の身体を持ちながら、かつては正しく機能していたスターゲートを通ってアセンションする場合は、その際に物性の身体の原子構造を変える必要があります。なぜならより高い次元へ行く場合は、その次元に対応する表現の場に相応しい身体の乗り物が必要になるのです。それはクリスタルやエーテル、液体のプラズマなどがあります。例えば3次元から4次元へ行くには4次元に対応する身体の乗り物へと原子レベルで変容させる必要があります。現在の身体で4次元へ行くことはできません。

 この原子レベルからの変容技術(アセンション)は、地球上ではすべての人が知っている知識と技術であり、当たり前に教えられていました。また、人々は自分に時期が来たら、アセンションを自分の意図で行うことができていたのです。

 現在ではその技術を人類に再びもたらす為に、地球人類の進化をサポートする地球外生命体のグループ(ガーディアン・アライアンス/ガーディアン同盟)、内部創造からやって来ているグループなどがいます。その技術をダウンロードして地上の人々に伝えているのはVoyagersの著者、アレヤスプロダクション代表のイエシャ・アシャヤナです。(著者名はアシャヤナ・ディーン)

ARhAyas Production https://www.arhayas.com

 現在のアセンションは3次元から4次元、5次元、6次元…と言う段階的アセンションではなく、内部創造(デヤティ/DhA-ya-TEi面)へ直接移行すると言う道が提供されています。なぜ段階的アセンションではなく、内部創造への直接移行なのかを簡単に説明すると、私たちの外部創造は修復不可能なくらい破壊が進んでいるからです。ですから段階的に移行できたとしても、最終的な魂の目的=永遠の生命の源への帰還はその道からは行くことができません。そのために、より大きなレベルから道が開かれ、私たちは永遠とも呼ばれるアセンションのプロセスを短縮して、一気に内部創造へと還ることが可能なのです。

アセンションマスタースクール

 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の役割は、セッションを通してアセンションを希望する方へ意識の準備をすることです。なぜなら、より高い次元、より高い周波数の領域では、地球上の信念、常識は通用しないからです。またそこへ行く為にカルマ的な負債からの自由になっておく必要があります。

 スピリチュアルセッション、継続コース、他プログラムは、アセンションの為に心、魂を準備させるための短期・中期・長期のアセンションマスタースクールです。マンツーマンアセンション家庭教師とも言えるでしょう。

 セッションではあなた個人のアセンションに関する情報の中で、必要なものをピックアップしてお伝えしています。目覚めの段階や悟りのレベル(意識状態の段階)は人それぞれです。また、次の段階でどこへ行くのか?(アセンション先とその後)は一人一人違います。ですからそれらを事前に知って準備をしておく必要があるのです。スピリチュアルセッションではそれらの個別の情報もお伝えしています。

リーディングシートの役割とは


 セッションではあなた個人に関するアセンションとその準備に関する情報をお伝えし、リーディングシートでは理解を深めるための情報をお伝えします。リーディングシートにはお伝えしたことを理解していただくための説明や補足、セッションでお伝えし切れなかったメッセージ、セッション終了後にクライアントのハイアーセルフが伝えてきたメッセージなどを加えております。

 リーディングシートはセッションを受けてくださる方お一人お一人の魂の物語であり、これからの魂の旅を案内する内容になっています。

あなた一人の目覚めや気づきが集合意識の周波数を押し上げます!

 現在日本の集合意識に対してやって来ている目覚めの為の大量の情報、周波数の解読には、セッションを受けるクライアントが持つ特定のキーコードも必要になります。そのキーコードは魂の設計図(DNAテンプレート)の中にあります。それらは人によって違うものです。一人ひとりが、別のパズルのピースを持っているようなものです。

 セッションに来て頂く方が増えて、パズルのピースがどんどん明らかになって行くと、やがて全体像が見えてきます。一人一人の魂の進化が進むと、悟りのエネルギーが集合意識に蓄積します。それが臨海に達すると、集合意識レベルで自然にアセンション(次元上昇)する方向へと向かいます。それは、セッションを受けていない人、眠ったままの人々の意識を押し上げることとなるのです。

 集合意識の周波数がアップシフトすることは、人々が自然に気づき、学び、悟りを得やすい環境を作ることなのです。ですからあなたがスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のスピリチュアルセッションを受けることは、日本の集合意識、人類の集合意識が自然に進化し、アップシフトした周波数の中に入り、目覚めや気づき、悟りが起こりやすい環境を作ることを手助けしているのです。

5月&6月のキャンペーンはリーディングシートプレゼント!

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/5月-6月のキャンペーンはリーディングシートプレゼント

スピリチュアルセッションのお申し込みはこちら

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/book-online

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示