top of page

メールへのお返事について

更新日:2022年4月4日


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵からのメール返信について2点お知らせがございます。

  1. ご継続コースの無料メールサポートをごご利用の方へ

  2. メッセージをお送り下さる皆様へ


1. ご継続コースの無料メールサポートをごご利用の方へ


 ご継続コースの特典として、無料メールサポートがあります。こちらはご継続のセッションに関すること、セッションを受けて湧き上がった質問、リーディングの必要なこと、近況報告や体験のシェアハイアーセルフからのメッセージを得たい場合などにご継続コース期間中は何度でもご利用頂けるサービスです。


 ご質問をお送り頂いた後に、お返事がなかなか届かないことがあります。その理由は、

ハイアーセルフがあなたにぴったりのタイミングで、ぴったりの解答を送る為に準備しているからです。

 少し調整の様な「待ち時間」が発生する場合があります。私はいつも「待ち時間はギフト」とお伝えしています。


 スピリチュアルなメッセージは、あなたの魂に響くタイミングがあります。


 質問を考えて送ることで、ご自身の中で深く考えたり、感情を観察したり、答えが湧き上がってくるプロセスが始まります。ハイアーセルフはそう言った「答えを得る為のプロセス」をとても重視しています。なぜなら、私がすぐにお答えするよりも、ご自身で答えを得る方が気づきのレベルが深くなるからです。ですから、ご質問やリクエストのお返事をお待たせすることがあります。


 また、全てのメッセージは丁寧に読んでおり、私的感情や私個人の意見ではなく、ハイアーセルフやより高い意識レベルが、スピリチュアルカウンセラー泉を通してメールのお返事と解答をしております。ですので、待ち時間はギフトと捉えて、お待ち頂けると幸いです。


 次のセッションまでにメールでお返事が来ない場合は、必ず次のセッションにてお送り下さった内容についてお話し致します。もし、その時点でお話が無ければ、メッセージが届いていない可能性があるので、一度確認をお願い致します。

 解答をお急ぎの所、大変申し訳ありませんが、どうぞご理解をお願い致します。


 スピリチュアルな向上や進化は忍耐や待つことの訓練とセットです。起こること全てには必ず意味があります。

2. メッセージをお送り下さる皆様へ


 以前セッションを受けて下さった方から近況報告のメッセージを頂くことがございます。また、ご縁の繋がった方々からご案内、物販の宣伝、イベントへのお誘い等を頂くことがございます。私とのご縁を大切にしてくださり、本当に感謝しております。


 毎日大量のメールと電話の対応をしております。今後は全てのエネルギーを私が本当にすべきこと、クライアント様のサポート、執筆活動へと注いで行きたいと考えております。


 その為にセッションのご相談、お仕事のご依頼以外へのメールにはお返事しない方針に致しました。大変申し訳ありません。

 一度クライアントとして来てくださった方は、リーディングのチャンネルが開きやすい状態になっております。ですので、近況報告などへのお返事は、そのチャンネルを利用してその方のハイアーセルフがメッセージを送って来たりします。そう言う状況でのメール返信の作業は、リーディングとセッションを行うくらいエネルギーを使います。


 また、私はお友達としての立ち位置から、メッセージをやりとりすることはございません。スピリチュアルカウンセラーとしての立ち位置から全てのメッセージを読み必要なメールにはお返事いたしております。

 近況報告などを頻繁に送ってこられる場合は、私からのメッセージで確認や安心をしようとされる方もいらっしゃる様に感じます。そう言ったメッセージにお返事することは、エネルギー的な依存に発展する可能性があると考えており、メッセージのやり取りを慎重に行っております。


 もしあなたに、不安なことや、確認したいことがある場合、背中を押して欲しい、勇気が欲しい、ハイアーセルフからメッセージが欲しい場合は、スピリチュアルセッションをご利用下さった方が近道です。

 その方があなたと私の時間とエネルギーを最大限、有効に使うことが可能です。私から返信を得ることで安心をされたい場合、答えを得たい場合は、大変恐縮ですがスピリチュアルセッションをご利用ください。


 私自身がエネルギーにとても敏感な体質の為に、自分自身のエネルギーの使い方を学び中です。セッションや執筆活動に全力投球する為に、このような決断をいたしました。永遠の宇宙から受け取っている良いエネルギーを全て私が果たすべき使命に使いたいと思っております。

 本日は私の言い分ばかりで大変恐縮ですが、何卒ご理解をお願い致します。

 



2021年7月29日

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page