• yukieizumi

バレンタインデー!思いを伝えるために、まずは自分を知りましょう。


今日はバレンタインデーに因んで、 理想のパートナーについて書きたいと思います。


皆さん、「理想の相手に出会いたい!!!」と 私のところに相談に来られますが、

理想の相手に出会いたいなら、 「理想の相手って自分にとってどんな人?」

それを知っておく必要があります。


それがわかっていたら、

目の前に突然現れた出会いやチャンスが 本当に求めてるものなのか、

時間の無駄(笑)なのかどうかがすぐにわかります。


例えば、 身長、体格、ルックス、 服の趣味や好きなこと 仕事や経済力 お金についての考え方 食べ物の好き嫌い 人生に求めること 人生で大切なもの 両親や家族に対しての考え方接し方

交友関係他に大事なことはメイクラブについて。


自分はどんなふうにされたいのか、 されたら嫌なこととか、 避妊に対してのマナーとか 子供ができたらどうするとか 自分の体のこととか(病気や怪我、後遺症、コンプレックスなど)


セックスについてオープンに話すには勇気が入りますが、 女性にとって大切なことです。


なぜなら予期せぬ妊娠は、女性の心も体も傷つけ 一生ダメージを背負うことがあるからです。


もしそれで子供が生まれたら? あなたの人生は予期せぬ方向へ行ってしまうかもしれません。


あなたの人生が予期せぬ方向へ行ってしまうのは 相手にただ一言が言えなかったからかもしれません。 「避妊して。」という一言が言えなかったからかもしれません。


またSTD(性感染症)の心配もあるので その場に流されずに、きちんと自分の意思を伝えましょう。


不安を抱えながらのメイクラブは 相手との触れ合いを心底楽しめないものになります。


心底楽しめないことはやりたくないので セックスレスになってしまう可能性があります。


こう言った細かいことを考えたり、 紙に書き出したりすることが大切な理由は、 それをあなたが知っている必要があるからです。


それは自分を知ること、 自分を大切にすること 自分を愛することにつながるからです。


あなたが自分を愛したレベルでしか 相手を愛することはできません。


またその愛のレベルと同調する相手を 人生に引き寄せます。


だから自分を愛することはとっても大事です。


スピリチュアルな面から見て、 パートナーシップとは「魂磨き」のためにあります。


あなたの理想や願いを叶えてくれるために、 ソウルメイトと出会うのではありません。


またあなたが自分の思いを明確に伝えない限り、 あなたの求めていることを完璧に察して 求めていることを全てやってくれる人はいません。


気持ちや願いは相手に伝える必要があります。

あなたのことを好きな相手なら、 あなたのことをわかろうとするはずです。


そして、自分の気持ちを相手に伝えることは パートナーシップにおいて自分の義務です。


「わかっているでしょ?」は相手への責任転嫁になります。 つまり、めんどくさいことを相手に押し付けているのです。


そこから相手のエネルギーに依存することや、 被害者意識のエネルギーを奪い合うゲームが始まります。


パートナーのことを「期待外れだった」とがっかりするのではなく、 あなたがきちんと自分の要望を伝えたか?を確認しましょう。


また「相手が理解できる言葉を使ったか?」も考えましょう。



理想のパートナーを引き寄せるために


または、すでにパートナーがいる人は

理想のパートナーシップを築くために

チェック項目を作りました。


紙とペンを持って書き込んでみてください。


相手がいない人は相手を想像して、

自分のリクエストを書いてください。


理想のパートナーシップへの私のリクエスト項目


相手について身長はどのくらい?


体格は?


顔やルックスはどんな感じ?


服の趣味で求めることは?


相手の好きなことは?


嫌いなことは?


相手はどんな仕事をしてる人?


相手の経済力はどのくらい?


年収はどのくらい?


お金についての考え方は?


どんなことにお金を使いたいと思っている人?


どんなことにお金を使ったらもったいないと思ってる人?


貯金はある?


貯金に対しての考え方は?


借金やローンはある?


借金やローンについての考え方は?


食べ物の好き嫌いは?


人生に求めることは?


人生で大切なものは?


両親や家族に対しての考え方接し方は?


交友関係についての考え方は?


メイクラブについての考え方は?


あなたはどんなふうにされたら気持ちがいいのか?


あなたはどんなふうにされたら痛かったり、嫌なのか?


避妊に対して相手にしてほしいこと、わかってほしいこと


性感染症の検査はできますか?


お互い検査結果を交換できますか?


もし妊娠したらどうしたいのか?


自分の体のことで話しにくいこと(病気や怪我、後遺症、コンプレックスなど)



この項目を書き込むことで、 本当の自分が見え始めます。

自分を愛する方法へのヒントが得られるでしょう。


そして人生において、 本当に何を求めるのかが見え始めるでしょう。


スピリチュアルセッションでは

あなたがパートナーと出会う時期や そのためにどんな準備をしたら良いのか、 また、より良いパートナーシップについて 二人にとってどんなことがテーマなのかを ハイアーセルフのメッセージとともにお伝えいたします。


セッションのご予約はこちらから https://www.officepluseight.com


お問い合わせはFacebookのメッセンジャーからも受け付けています。 オンラインでのご予約もFacebookページからできます。 https://www.facebook.com/spiritualcounseloryukieizumi/

CopyRight Spiritual Counselor Yukie Izumi 2020 ©︎ All Rights Reserved. 

© 2020by Spiritual Counselor Yukie Izumi All rights Reserved. コピー・転載を禁止します。