• yukieizumi

ハイアーセルフからのメッセージ 2020年2月29日(土)



人は恐怖や不安に駆られたときに

道を謝りやすくなります。


また恐怖や不安は免疫力を下げ、 恐れているものを現実化するのです。


不安や恐怖に駆られたら、 一度深呼吸をしてみましょう。


そして、

今の決断は本当に起こっている状況への 根本的な対策なのか?を問いかけてみましょう。


不安や恐怖の感情は 体が緊張状態になります。呼吸が浅く、 心臓の鼓動が早まり、 いつもは汗をかかない場所に 汗をかいたりするでしょう。


それは起こってもいないことを 頭の中えイメージして それが本当だと感じてしまう 脳の仕組みであることを理解しましょう。


正しい決断は 不安や恐怖を 無感覚にするためのものではありません。


不安や恐怖に気づいていながら、 「本当の自分」やハイアーセルフと繋がり、 冷静な判断や決断が できる状態から作り出されるものです。


多くの場合は、 不安や恐怖から逃れたいための 決断や行動になりがちです。


なぜなら、私たちは正しい対処方法を 教えられてきていないからです。

正しい対処方法は、 学ぶ必要があります。


また無感覚にするために 甘いもの、嗜好品を食べたり、 お酒を飲んだり、 ゲームやテレビ、 本来存在しない世界、 バーチャルへと意識を移行させることは


本当に見なければならないものから あなたの意識とスピリットの 焦点をずらしてしまうのです。


あなたが不安や恐怖と向き合った分だけ あなたは成長します。


そしてそれを乗り越えるための 力や賢さを得て行くのです。


何もしなければ そういった気づき、学び、成長は 訪れることはないことを知りましょう。


スピリチュアルセッションで ハイアーセルフが伝えるメッセージは あなたが不安や恐怖を乗り越えるために ヒントを与えてくれることとなるでしょう。


またスピリチュアルカウンセラー泉 雪恵は あなたにとって正しい選択、判断、決断ができるように セッションで導きます。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションは 本気で変化したい人、変わりたい人のためのセッションです。


スピリチュアルセッション

CopyRight Spiritual Counselor Yukie Izumi 2020 ©︎ All Rights Reserved. 

© 2020by Spiritual Counselor Yukie Izumi All rights Reserved. コピー・転載を禁止します。