• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

セッション料金とご提供内容変更のお知らせ



 2022年9月より宇宙より新しいエネルギーの波がやってきます。新しい流れは詳細な宇宙のデータ、未来の情報を含み、リーディングセッションの際、スピリチュアルセッションをご利用いただく皆様にはより明確なメッセージをお伝えできるでしょう。

 現在プレゼントでお渡ししているメッセージシートは、お客様より大変ご好評をいただいております。

 メッセージシートはセッション終了後に、セッションを行うための時空間と同じように場所を清め、私自身の心身とエネルギー状態を整えてから録画、録音を聞き直して作成しております。

 

 メッセージシートはお客様にご提供したセッション時間と同等またはそれ以上の時間をかけて作成しております。

 メッセージシートはセッションで説明不足だった情報をより解りやすく説明し、お伝えしきれなかった情報をより明確にします。またメッセージシートを作成時は、クライアントのハイアーセルフが追加でメッセージを伝えてきます。ですから一回のセッションを受けられるお客様は対面セッションとメッセージシートを通して二回のセッションを受けると同等の価値を得られます。

 対面セッションの後に時間を置いてからメッセージシートをお読みいただくことで、当日受けられたセッションでのメッセージをより深く理解できると実感しております。そのために、メッセージシートはご提供するセッションのサービス枠内から外せないと感じるようになりました。

 現在は午前1時30分に起床し、メッセージシート作成の作業を始めるなどをして、対面セッション、その他の作業との調整を行っております。ご提供するスピリチュアルセッションとメッセージシートの品質を落とさないために、オフィスの浄化、エネルギー調整、私自身のセルフマネージメント、健康管理は万全に整える努力をしております。しかし、この度ハイアーセルフとガイドのアドバイスを受けてセッション料金の値上げを決断いたしました。

 また30分のセッション(動物のリーディング)を廃止し、60分のセッションからのご提供に絞ることにいたしました。その理由は、時間を短くしたり、料金を下げても、そのセッションに注がれるエネルギーや情報量は、60分セッションと同等になるからです。これは私自身の問題ですが、サービス時間、料金を削っても、私自身が1回のセッションに注ぐエネルギーが削れないことから、廃止することにいたしました。(常に全力投球してしまいますm(_ _)m)

 2022年9月1日からのセッションは地球全体のエネルギーがシフトすることと、集合意識のエネルギーのアップシフトがあるために、9月からは改訂料金で実行いたしますのでご了承ください。(継続コースの方は契約書に記載の料金と内容でサービスの提供を継続します。)  現在システム上8月30日以降のご予約が可能ですが、9月のご予約をいただいた場合は追加料金が発生いたしますので、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。

  1. 2022年9月1日よりセッション料金の値上げをいたします。

  2. 継続コースをご利用いただいているお客様については、ご契約期間中は記載通りの料金でセッション&サービスをご提供いたします。

  3. 全てのセッションにメッセージシート(A4、PDF、メール添付もしくはデータダウンロード)が加わります。

  4. 動物のリーディングセッションでご提供していた30分セッションは廃止となり、60分以上のセッションになります。

  5. 1DAY、集中コース、リトリートなどの料金にはメッセージシート作成料金が加算されます。

  6. ペイパル、クレジットカードでお支払いの場合はシステム利用手数料と事務手数料の4%を加算した料金を頂戴いたします。

変更後のセッション料金(税込)

60分 66,000円

90分 99,000円

120分 132,000円

お知らせは以上になります。不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示