"セッション中に猫のルイ君も来てくれました。”海外クライアント様の感想

先日、録音セッションを体験されたキムさんから書面でセッションの感想を頂きました。キムさん、ありがとうございました。


言霊セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


キム:Facebookで雪恵さんと知り合い、彼女のウェブサイトを見て興味を持ちました。雪恵さんのガイダンスを通して、最高の自分とコミュニケーションが取れるというアイデアがとても気に入りました。最高の自己と同調している時、私の人生は常に最高の流れになっていることを知っています。

セッションの中で一番印象に残っていることは何ですか?


キム:最初から最後まで本当に特別な体験でした。猫のルイ君がセッション中に私たちを訪ねてきてくれました。彼のかわいい足が紙の上におかれていたのを見ました。 真面目な話ですが、雪恵さんはあなたの人生に明晰さを生み出すために、とても楽しく、力を与えてくれる環境を作ってくれます。彼女のエネルギーとケアは、セッションの中で最も印象に残る経験です。


このセッションはあなたの人生にどのように役立ちますか?


キム:私には、先回りして計画を立てるという根深いパターンがあります。それは人生でも何度も役に立ってきましたが、最近は長期的な計画を手放して、短期的なフローの状態で生活する必要があるのではないかと感じていました。このことで内なる葛藤があったのですが、雪恵さんとのセッションで、自分が正しい道を歩んでいることを高次の自己から聞くことができました。


言霊セッションの魅力は何ですか?


キム:高次の自己からのダウンロードであることが大好きです。これはとてもエンパワーメントされていると感じます。また、ペンとインクが一緒に探求するためのイメージを作っていくのを見るのも好きです。


セッション前と比べて、自分の感情や意識に大きな変化はありますか?


キム:ダッシュとドットのイメージが頭の中に浮かんできて、今この瞬間に留まり、次のサインを待つことで変化が起こることを優しく思い出させてくれるようになりました。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵セッションは、他の人と何が違うのでしょうか?


キム:私は今まで言霊セッションを体験したことがないので、他のセッションと比較するものがありません。でも、これが最後になるわけではありません。


言霊セッションを受けようかどうか迷っている人にメッセージをお願いします。


キム:人生の中で明晰さを得る機会はどんなものでも素晴らしいものですが、雪恵さんに出会えたことで、この言霊セッションは特別なものになりました。


キムさん、セッションの感想をありがとうございます。



言霊sessionは12月31日までお試し価格でご利用いただけます。世界中どこからでもzoomでセッションを受けることができます。海外にお住まいの場合は、地域の時差を考慮した予約システムCalendlyから予約することができます。決済はPayPalが可能です。



言霊sessionの詳細やお試し価格、予約方法などはこちらのブログをご覧ください。また、他のクライアントさんの体験談もブログに掲載しています。言霊sessionの録画ビデオもご覧いただけます。



名前の魂のコードを紐解く!?スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のスピリチュアルセッション

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/kotodamasession

© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com