top of page

セッションは受けるタイミングで導かれます。

更新日:2022年3月19日

※現在言霊セッションは行なっておりません。 今回の言霊セッションでのクライアントは絵本作家こばやしれいかさん。セッションではれいかさんが絵本を書かれることについて「魂レベルでの意味」について文字とビジョンで伝えられました。



あなたが魂レベルで決めていることへアクセスする

あなたが今熱意を持って取り組んでいることは、生まれる前に決めてきた仕事や、永遠の宇宙があなたを通してさせたい仕事=宇宙レベルでのクリエーションであるのです。

またセッションに来られるクライアント様は偶然ではなく、必然の導きでやって来られハイーセルフます。私たちは一人で生きているのではありません。色んな形で手を取り合って現実を共同創造しています。




伝えられたメッセージ

セッションで出てきたメッセージはれいかさんが11月11日に発売される絵本の中に出て来る言葉と非常に近いものがありました。

れいかさん言霊セッションを受けてくださりありがとうございました!!




絵本作家こばやしさんについて

写真はフェイスブックページよりお借りしています。 フェイスブックページ

https://www.facebook.com/絵本作家-こばやしれいか-305938763522352




2020年11月11日に発売予定の絵本「ねがいのたね」




名前が持つ魂の暗号を紐解く!自動書記リーディングとは?

このリーディングに必要なものはクライアント様のフルネームです。お名前を観て、そのエネルギーに波長を合わせると、その方の魂レベルでの情報がメッセージとなり、スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の持つ筆を通して言葉やイメージとして伝えられます。

セッションでは、あなたの名前の奥にある特定の音のトーンにアクセスします。そして今のあなたに必要なメッセージとして毛筆の文字で書き起こしお伝えします。そのメッセージは一文字の漢字や熟語、文章などで表されます。


セッションではクライアント様のハイアーセルフが持つ情報をダウンロードしてリーディングすることが可能です。ハイアーセルフが持つ情報は暗号のようなもので保存されているために、それを解読する必要があります。その情報は、解読時に泉を通して日本語に言語化されます。


リーディングで得る情報は、圧縮されたデータファイルようであり、そのままお伝えすることは出来ません。ですからセッションでは圧縮ファイルを解凍し、ファイル内のデータを読み解いてお伝えするようなイメージとして捉えてください。

結婚して名字が変わる場合について

多くの場合は、名前を生まれる前から決めていることが多いことです。ご結婚されて名字が変わる場合も、それには意味があることです。名字の音には先祖代々の集合意識レベルでのミッションについて、役割についての情報が含まれます。また、旧姓にも同じように先祖代々の集合意識レベルでのミッション、役割についての情報が含まれます。




名前の発音に含まれる音の振動を使って出来るセルフヒーリング

お名前に含まれる音のトーンは、自分を癒すマントラです。そのマントラは、あなたのオーラやエネルギーを修復し、失われたピースを取り戻し、三次元世界に現れているあなたの人生を完全なものへと修復することが可能です。


もし、人生で何かが欠けていると感じていたり、何かが壊れていると感じた時は、自分の名前をマントラとして、息を吐きながらゆっくり唱えると良いでしょう。唱えられた音のトーンは特定の振動パターンを作り、あなたのDNAレベルに働きかけるのです。


このセッションを受けることで、名前マントラの詳しい使い方を知ることが出来るでしょう。

自分の名前が嫌いな場合のメッセージ