• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

スピリチュアルと性について


宇宙エネルギーとして男女の性的なエネルギーを正しく使う

 性とは生命エネルギーであり、地球上で最も歪められて使われているエネルギーの一つでもあります。現在の地球上では、宇宙エネルギーとして男女の性的なエネルギーを正しく使う方法を教えられていません。セックスについての情報は氾濫していますが、その多くは女性を商品として扱うものや、男性にとっての理想像を一方的に描いたものが殆どです。

 自分自身の性について、パートナーとのセックスについて、これらのテーマはとてもデリケートな問題であり、かつ非常に個人的なテーマです。一人一人の悩みや解決方法は違っており、教科書的な常識や方法論が通用しないこともあるでしょう。

 また、女性の多くは恥ずかしいと言う感情が向き合うことを避けていたり、誰に相談していいのかがわからないので一人で抱えてしまうことがあります。


無限のエネルギーを生み出すソウルメイティング

 愛するパートナーとの身体の触れ合い、コミュニケーションは、挿入と言う性行為がなくてもスピリチュアルな性のエネルギーを生み出すことが可能です。これは電気的なエネルギーと磁気的なエネルギーの融合により、それを超越したエネルギーを生み出す方法、即ち神聖なスピリチュアルセックスです。ですから加齢による性機能が低下した状態でも、良好なパートナーシップを築くことで神聖なスピリチュアルセックスを楽しむことが出来るのです。

 多くの場合、女性は磁気的なエネルギーを保っています。また男性は電気的なエネルギーを保っています。どちらのエネルギーを保つのかは魂の役割によります。また、私たちは魂の存在であり、本来魂に性別はありません。ですから女性同士、男性同士のカップルの場合は魂の役割によって、どちらかが電気的、どちらかが磁気的なエネルギーを保ちます。

 自然にカップルが成立する場合は、磁気的なエネルギーと電気的なエネルギーが磁石のように引き合いますから、性別に関係なくどちらかが電気的、どちらかが磁気的なエネルギーを保ちます。

 私たちの身体は物性の身体以上のエネルギーの身体があります。そのエネルギーの身体にはチャクラと呼ばれるエネルギーの出入り口があります。ここではチャクラについて詳しい説明を省きますが、お互いのチャクラを特定の方法で合わせて行くことで、電気的なエネルギーと磁気的なエネルギーが一つになり、宇宙のより高い領域へつながるエネルギーの管になります。そのエネルギーが臨海に達するとオーガズムと呼ばれる快感を感じることができるのです。(オーガズムを感じなくてもエネルギーは流れます。)より高い領域から流れ込むエネルギーは生命エネルギーであり、心身を活性化させてくれることや、創造のエネルギーとしてこの世で生きるために必要なもの(お金、仕事、ライフワーク、活力)を生み出してくれます。

 無限のエネルギーを生み出すソウルメイティングは、愛するパートナーとの間に発生します。売春、パパ活、お金のために相手と付き合うなどの関係性、不倫、相手の意思を無視して行う性行為(強姦など)では得ることができません。

 不倫に関しては愛し合っていたら良いのでは?と思うかも知れませんが、カルマを作ることと、浮気をされた相手の怒りやポジティブではないエネルギーが神聖なソウルメイティングのエネルギー的なつながりを妨害することなどがあります。

性に関するスピリチュアルカウンセリング

 

 私の所に寄せられる相談の多くは、セックスレス、加齢による心身の変化によるパートナーに対する気持ちの変化、性行為が好きではないなどが寄せられます。これらの問題の解決方法の多くは、パートナーとのコミュニケーションにあります。

 セックスレスに関しては、そうなる前に関係性を回復しなければなりません。お互いに心や身体が冷めた状態が長く続くと、修復がとても難しいです。

 「相手は自分のことを分かってくれているだろう」と言う予測や期待は捨てて、自分がどう思っているのか?どう感じているのか?何が嬉しいのか?何が気持ちが良いのか?されて嫌なことはどんなことか?などを相手に伝えなければなりません。女性に関しては「いったふり、感じているふり」をやめなければなりません。また、さっさと終わらす(笑)ことについても考えなければならないでしょう。そもそも、いったふり、感じているふり、さっさと終わらす行為の裏側には、「苦痛」があるのです。

 神聖なカップリング、ソウルメイトとのセックスを楽しむには、まずは自分の身体、性についても知ることが必要です。自分がどう思っているのか?どう感じているのか?何が嬉しいのか?何が気持ちが良いのか?されて嫌なことはどんなことか?などの本当の気持ちに気づくことが大切です。

 神聖なカップリング、ソウルメイトとのセックスで得られる体験、感覚は素晴らしいものであり、かけがえのないものです。また、生命力や活力を与えてくれるものです。パートナーとのセックスが楽しければ、人生ももっと楽しくなります。それが不可能だから相手に見切りをつけて他を探すのではなく、現在のパートナーとしっかり向き合いましょう。なぜなら関係性の悪化や不調和は決して相手だけの問題ではありません。パートナーとの関係性の悪化は、自分自身の在り方を見つめ直す良い機会です。

 性とは自分の心と生きること。つまり向き合うこと。相手ともしっかり向き合う姿勢がなければ、人生のベストパートナーを引き寄せることはできないのです。全てにおいて引き寄せの法則が働いており、パートナーシップについても例外はありません。



セッションのご予約はこちらから https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/book-online

 


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示