• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

アップシフトの波に乗る!



好きな言葉


 シフトと言う言葉、好きでよく使います。「アップシフト」と言う言葉で使うのですが、今よりもさらに良い状況へ移行すると言う意味で使っています。大好きです!この言葉。

 shiftと英和辞典で調べてみると、(ものを)移し替えるとか、転ずるとか出てきます。シフトとは転換を意味します。

 シフト=転換と言う言葉自体にはポジティブもネガティブもありません。シフトした後の状態によってポジティブにも、ネガティブにもなります。

アップシフトをするために

 今日はアップシフトをしたいあなたへお伝えしたいことがあります。今の現状からさらに階段を登ったところへの移行です。ポジティブな転換です!

 今の状況から大きく、ポジティブに、自分の望む方向へ、そしてイメージしていた以上の結果へシフトするために、一体何をすれば良いのでしょうか?

 実はシフトするには準備が必要です。どっちの方向へ行きたいのか?を決めておく必要があります。シフトは大きなチャンスです。そのチャンスに乗るには、乗るための準備が必要です。

 まずは、あなたの「本当に自分が望むこと」を知る必要があります。そしてそれを手に入れるために行動も起こす必要があります。それがシフトに乗るための準備です。

 棚からボタモチも、堕ちる瞬間を狙って、受け取る準備をしていたから受け取れたのです。

あなたが本当に望むことは何ですか?

本当に望むことに対して、出来る出来ないに関わらず考えてみることが、まずシフトへの第一歩です。

スピリチュアルセッションについて

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/spiritualsession

生まれてきた目的を思い出し、魂が本当に望むことをこの人生で実現して行くためのスピリチュアルプログラム

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/spiritualprogram12


生まれてきた目的を思い出し、魂が本当に望むことをこの人生で実現して行くためのスピリチュアルプログラム生まれてきた目的とは創造主の目的 私たちは目的を持ってこの地球に生まれました。その目的とは「創造主の目的を実現すること」です。ですからあなたがこの世で生まれて来た目的を実現する時、あなたは創造主の意図を実現しているのです。この実現は宇宙全体の進化と連動しており、一人一人の小さな行動は複雑に折り重なって繋がっています。 あなたが生まれて来た目的を思い出し、実現…www.spiritualcounseloryukieizumi.com







閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示