• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

お知らせがいくつかあります。


 今日のブログでは以下のことについて記載しております。


  1. セッション料金改定について

  2. クレジットカードでのお支払いについて

  3. セッションスタート時間の変更について

  4. メッセージシートについて

  5. 継続コースを受講されている方へ

  6. 最後に



セッション料金改定について


 9月よりセッション料金が値上がりいたしました。詳細は8月16日のブログに記載しております。


セッション料金とご提供内容変更のお知らせ

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com/post/セッション料金とご提供内容変更のお知らせ




クレジットカードでのお支払いについて


 現在システムを調整中なので、予約フォームからはPayPalのお支払いができません。クレジットカードでお支払いを希望される方は、予約フォームでそのまま日程をご予約ください。メッセージ欄にクレジットカードでの支払いを希望と書いていただくと、記載されたメールに請求書をお送りいたします。




セッションスタート時間の変更について


  1. 最終セッションのスタート時間は14時からに変更になりました。

  2. 朝一番のセッションは8時スタートです!(オンラインのみ)午前は8時よりオンラインセッションの受講が可能です。

  3. 対面セッション開始時間は10時からです。理由は、場所の浄化、エネルギーの調整などの準備に時間がかかるからです。




メッセージシートについて


 セッション終了後にメッセージシートをお渡ししておりますが、現在お待ちいただいている人数の関係上、1ヶ月先のお渡しとなります。


 メッセージシートはスピリチュアルなエネルギーを含みます。ハイアーセルフが、あなたへベストなタイミングでベストなメッセージを送ります。


 メッセージシートが送られてくる時までに、セッションで得たメッセージを振り返る時間を持てたり、何かが腑に落ちることがあります。また自分なりに答えを得た時に、メッセージシートで答え合わせや確認が出来ると好評いただいております。


 メッセージシートが届くまで「待ち時間はギフト!」と捉えて楽しみにお待ちください。




継続コースを受講されている方へ


 大変申し訳ありませんが、メッセージシートの受け取りが、次回のセッションまでに間に合わないこともあります。その際は、メッセージシートを待たずに次のセッションを受けてください。メッセージシートはあなたが受け取る時期、タイミングがあります。必要な時に、必要なタイミングで受け取れるようになっているのでその流れの中にいてください。



最後に


 メッセージシートの作成には全力を尽くしていますが、作業は丁寧に行なっていますために、時間のかかる場合があります。また作業作成中に次のメッセージや、クライアントにとって必要なメッセージがどんどん開封される場合があります。そのためにお受け取りをお待たせしております。


 私はよく「待ち時間はギフト」という言葉を使います。その理由はセッションを受け始めると、タイミング調整的なことが起こるからです。自分の思い通りにならないことが発生するのです。なぜなら永遠の生命の源、宇宙の意図はもっと高いところにあり、それがあなたの人生に流れ始めると、さまざまな分野で「調整」が起こります。ですから思い通りにいかないことが発生したら、「宇宙レベルで最高にスケジュール通り!」と思ってください。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示