• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

あなたがこの人生で本当にやりたいことは何ですか?

更新日:4月4日



 2022年でスピリチュアルカウンセラーとして18年目を迎えました。スピリチュアルセッションでクライアント様にどんなことをご提供しているのか、私自身がセッションにおいて大切にしていること、ハイアーセルフからのメッセージをお伝えする際に何を軸にしているのか……。そのようなことついて改めて書こうと思いました。少し長くなりますが、お読み頂けると幸いです。

当たる、当たらないを超えたハイアーセルフからのメッセージ


 私の提供するスピリチュアルセッションは、「当たる」、「当たらない」と言う相場予想や、エンターテイメントを目的としたものではありません。本気で人生を変えたい、本気で豊かさを実現したいと願う方のサポートをスピリチュアルセッションを通して行っております。


 目に目えない高次元の存在が伝えてくることには必ず意味があります。それはすぐに分かることと、後になって分かることがあります。ですから、そのような高度な情報をクライアント様が直面している問題解決にお役に立てるようカウンセリングを行っております。また、もっと長いスパンで観た人生に活かせるようにご提案を行っております。


 ハイアーセルフは先を見通した情報を与えてくれるだけでなく、その情報を元に「どうやって人生をより良くして行くのか?」についての具体的な方法や未来のビジョンを与えてくれます。


 スピリチュアルセッションでは、クライアント様の「本当に望むこと」にフォーカスし、何をどのようにすれば「本当に望むこと」へと近づく事が出来るのか?についてクライアント様の引き出しから答えを引き出す為のスピリチュアルコーチングを行っています。

上昇した運気に乗り続け、それをデフォルトモードにする方法


 例えば、「2022年の夏に金運が上昇しますよ。」とリーディングでお伝えしたとします。けれども、「ふぅ~ん、夏に金運が上がるんだな。ではサマージャンボを買おう!」だけでは、せっかく得た運気上昇を100%活かすことが出来ません。運気が通過した後はいつもの運気に戻るだけです。


 金運が上昇したら、その運気の流れに乗り続ける方法があります。上昇している金運のレベルをデフォルトモードにする方法があります。言い換えると、上昇した金運の状態を通常の自分の運気にすると言うことです。


 運気が上がる時、それを上手にキャッチしてその後に活かす為の方法を実践すれば、上昇したレベルの運気の状態へと自分をアップシフトさせることが可能です。


 この方法は自分自身の考え方や行動のパターンを変えると言う「努力」と「継続」が必要です。もちろん「どんな考え方をすべきか」、「どんな考え方を手放すべきか」、「どんな行動を継続するべきか」、「どんな悪循環をやめるべきか」などを具体的に検討し、実践する必要があります。多くの人々はここで挫折してしまいます。なぜなら一人で全てを一気にやろうとしてしまうからです。


 今までのパターンを変えるには、忍耐を持って課題に取り組む必要があります。その取り組みは、一生モノの知恵や心の技術となるでしょう。セッションでご提供しているものはその場限りのものではなく、あなたの人生を通してご活用頂ける高次元の考え方やものの見方なのです。


スピリチュアルへの依存ではなく、地に足をつけたセッション

 もしも、今の自分に必要な手助けを借りることが出来たとしたら?


 スピリチュアルへの過剰な依存ではなく、自分自身の足で歩んで行けるように適切な箇所でのサポートがあったとしたら?


 必要な時に目に見えない世界からのガイダンスや導きを得られるとしたら?


 モチベーションが上がらない時や挫折した時にカウンセリング的なサポートがあるとしたら?


 スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の単発セッション、継続プログラムでは、そのようなクライアント様に必要な手助けをご提供しております。


 スピリチュアルカウンセラーとして18年の私の経験からはっきりと実感する事があります。それは本気で人生を変えたいと願う方に対して、目に見えないスピリチュアルな情報をお伝えするだけでは不十分だと言うことです。


 変わるには行動=アクションが必要です。勿論、闇雲な行動ではありません。的を得た行動です。どんな行動を起こせば良いのかは、時間をかけて考え、選択することが不可欠です。


 そう言った明確な提案が出来るように、私は20年前から心理学、コーチング、成功法則を学んで参りました。セッションの目的は、クライアント様が最小限の努力で最大限の結果を生み出せる様になることです。


 セッションではスピリチュアルに過剰に依存させない、あなたの足で立って歩んで行く力を引き出すことを軸に置いております。


 スピリチュアルな力や情報だけでは偏りが生まれます。現実世界へ意識を向けることとセットで調和の取れた人生の成功や幸せが訪れるでしょう。これは、私自身の体験から確信しております。


 スピリチュアルなエネルギーは、地に足をつけてしっかり現実を見据えることとセットで大きなパワーを得られます。目に見えない情報、エネルギーを明確化された目標と日々の実践と結びつけることで、大きな成功を手にすることが出来たり、本当の幸せを悟ることが出来る様になります。


 例えば、カフェをオープンして、人々の健康と癒しに貢献したいと言うはっきりとしたビジョンがあったとしましょう。まずはどんな行動が最も優先順位の高い事なのか?を探る必要があります。最も優先順位の高い行動とは、資金を集めること、物件探しなどです。ビジョンを実現する為にあなたが行動を起こし続ける時、宇宙はあなたに力を貸し始めます。


 どんな風に宇宙があなたに力を貸すのでしょうか?例を上げると、カフェオープンに向けて必要な情報が集まり始める、思いもよらない人が協力してくれる、融資が好条件で通る、最高の物件に巡り合う、思いもよらない所から事業資金が集まり始める、求めていた以上の人材に恵まれる……などです。


 ビジョンを現実化するまでに、途中で失敗しても諦めずに、信念を持って行動を起こし続ける時、宇宙は更にあなたに力を貸します。また、逆境を乗り越えようとする時、ハイアーセルフはシンクロを起こしたり、必要な叡智をインスピレーションを通して与えたりします。


 スピリチュアルなエネルギーは、現実のアクションと共に使うことで引き寄せの法則を働かせることとなります。また、忍耐を持って取り組むことはスピリチュアルなパワーを持ってこの地球にグラウンディングすることです。それは地に足をつける事であり、その行為はあなたの内側で自信や確信に変わります。


 内なる力を目覚めさせ、パワーを発揮する為には、あなた自身が一歩を始める必要があります。その時、全宇宙があなたに叡智を授け、パワーを与え、必要な守護やサポートを送り、奇跡を見せるのです。これが本来の意味でのスピリチュアルと現実の統合です。


あなたがこの人生で本当に望むこととは?


 あなたがこの人生で本当に望むことを見つけ出し、それを現実世界で実現するということは、創造主の意図をあなたを通してこの世で実現することなのです。私たち一人一人は、その様な力を持って生まれて来ました。その力をセッションで引き出すことが私の役割だと思っております。

あなたの本当に望むことをこの世で実現するためのスピリチュアルセッション


 あなた様が本当に望むことがこの世で実現出来るように、スピリチュアルセッション、継続プログラムを通してお手伝いしております。セッションの種類や、どんな継続プログラムがあるのかはホームページのトップ画面から入口があります。是非ご覧下さい。お問い合わせはホームページ一番下の「お問い合わせ」欄よりお願い致します。


ホームページ

https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com




 

 

 

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示