「迷われているくらいなら受けることをお勧めします、と言いたいです。」瀬戸内リトリートプログラム体験談




「迷われているくらいなら受けることをお勧めします、と言いたいです。


なぜなら、あなたが想像している以上のものを

このセッションで得ることができるからです。


もしかしたらすぐには意味がわからないこともあるかもしれません。


でもきっと、少しずつ自分で気づいていけるように泉さんが導いてくれます。

自分の内面に出会う、プチ異次元旅行だと思えば

すごくわくわくするのではと思います。」


10月瀬戸内リトリートプログラムにご参加くださった串尾 亜希様よりリトリートご参加の感想をいただきました。ご本人の許可を頂き、お写真と共に掲載させていただきます。



串尾様が瀬戸内SETOUCHIプログラムを受けようと思ったきっかけは何ですか?


串尾様:なんとなく、行こうかなという気持ちから、行かなければ行きたいな、という気持ちになったからです。



串尾様は1DAYプログラムにご参加頂きましたが、1日を通して一番印象に残ったことを教えてください。


串尾様:訪れるところ訪れるところでシンクロが起きたことです。待ち合わせ場所で落ち合ってすぐに、呼ばれている場所があるとのことで行った場所が、10年以上前に訪れたことがある場所であることからはじまり、最後は、自宅に戻る車中で流れた全国ニュースが、セッション当日の尾道での一組の観光客の1日を追ったインタビューだったという、シンクロで始まりシンクロで終わった1日でした。



このプログラムにはオリエンテーション、アフターフォローのサポートがありますが、それらはどんな風に役に立ちましたか?


串尾様:オリエンテーションではセッションへの疑問を取り払うことができ、セッション当日は安心して臨むことができました。アフターフォローでは、一気に駆け抜けた1日をゆっくりと振り返ることができ自分の中に落とし込むことができました。



このプログラムにはワークシートがありますが、それはどんな風に役に立ちましたか?


串尾様:オリエンテーション前には、ワークシートに沿って自分が望むことを自分自身に問いかけることで、セッションに臨む前に自分の本気度を高めることに役立ちましたし、セッション後も当日メモしたことやメッセージなどを振り返り、自分自身の物の見方を見直ししたりすることに役立っています。



瀬戸内SETOUCHIプログラムでのフォトセッションの魅力を教えてください。


串尾様:自分でも気づいていないうちに撮ってくださっていたりするので、自然体の自分が客観視できます。また、開放的な気分からリラックスできるなと感じました。



この旅を始める前と比べて、今のご自身や周囲にどんな変化がありますか?


串尾様:自分の中の、自分自身に対するネガティブな感情に気づくのが早くなったように感じます。



瀬戸内SETOUCHIプログラムは何が魅力ですか?


串尾様:日常から離れて旅気分でその時の流れで動くということが、普段時間で区切り動いている人には新鮮に感じるのではと思います。また、矛盾するようですが、土地柄なのか環境なのかゆっくりした時間の流れを感じます、でも1日が終わるのはあっという間です。こういった感覚も、仕事ややることに追われる日常生活ではなかなか感じられないことだと思

いますので、それを経験できるのも魅力だと感じます。



スピリチュアルカウンセラー泉のセッションは他と何が違いますか?


串尾様:自分では想像できないところからのメッセージを伝えてくださることで驚くことも多いですが、しかしそれだけではなく自分自身で気づけるように導いてくださるので、自分が感じていることに対する答え合わせにもなり、自身に対する確信や自信のようなものを得られると感じます。



瀬戸内SETOUCHIプログラムを受けようかどうか迷っている方へメッセージをお願い

します。


串尾様:迷われているくらいなら受けることをお勧めします、と言いたいです。なぜなら、あなたが想像している以上のものをこのセッションで得ることができるからです。もしかしたらすぐには意味がわからないこともあるかもしれません。でもきっと、少しずつ自分で気づいていけるように泉さんが導いてくれます。自分の内面に出会う、プチ異次元旅行だと思

えばすごくわくわくするのではと思います。



その他メッセージ、リクエスト、感想などありましたら教えてください。


串尾様:直前に少し迷いましたが、行ってよかったなと思いました。セッション後に、自分のハイアーセルフからのメッセージに自分で気づくことで、自分を責める感情が少し減ったように感じます。本当にありがとうございました。





串尾亜希様、瀬戸内リトリートプログラムのご参加の感想にお答えくださり、誠にありがとうございました。瀬戸内リトリートプログラムは女性限定、マンツーマンで開催しています。1DAYもしくは1泊2日のリトリート期間をお選びいただけます。詳しくはこちらのページをお読み下さい。


このプログラム参加についてご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらのリンクをクリックするとPDFご案内資料がダウンロードできるページへジャンプします。


© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com