• スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵

「普段の生活では手の届かない扉を開くのに役立ちます。知識は力なり」海外クライアント様より感想を頂きました。

※現在言霊セッションは行なっておりません。


アメリカに住むカレンさんがzoomでの言霊セッションを受けてくださいました。頂いた感想をシェアさせていただきます。


言霊セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


カレン:あなたのがとても気に入っていたので、あなたの作品を個人的に体験してみたいと思ったんです。(カレンさんが読んでくださった本、英語と日本語があります。)


英語版https://amzn.to/3praHfY

日本語版https://amzn.to/3f1RRYc


セッションの中で一番印象に残っていることは何ですか?


カレン:もっと深く息を吸う必要があることを学んだことです。私はいつも(リラックスしてストレスを軽減するために)完全に息を吐くことに集中していましたが、今では深く息を吸う必要があることに気付きました。


このセッションは、あなたの人生にどのように役立ちますか?


カレン:(更年期以降の)ホットフラッシュには、深い呼吸が効くのかな。上半身に熱がこもりすぎているとおっしゃっていたので、それがホットフラッシュに関係していて、呼吸が助けてくれることを期待しています。


言霊セッションの魅力を教えてください。


カレン:普段の生活ではなかなか手に入らないようなことに、ただただ好奇心が旺盛なんです。


セッションを受ける前と比べて、自分の気持ちや意識に大きな変化はありますか?


カレン:自分のキャリアを前進させる力がついたと感じています。前に進むための貴重な情報を教えてもらった気がします。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションは、他のセッションと何が違うのでしょうか?


カレン:私は、ユキエが本当に親切で思いやりのある人であることを知っていますし、彼女を完全に信頼しています。彼女とは深いつながりを感じますし、このつながりがあるからこそ、彼女と一緒に仕事をしたいと思うだけでなく、彼女と一緒に仕事をすることが私のライフプランにとって重要なのだと感じています。


言霊セッションを受けようかどうか迷っている人にメッセージをお願いします。


カレン:普段の日常生活では手の届かない扉を開くのに役立ちます。知識は力です。



カレンさん、言霊セッションの体験談ありがとうございました!


※現在言霊セッションは行なっておりません。



閲覧数:4回0件のコメント