「ずっと何日もモヤモヤ考えていたことが30分でスッキリすることができました。」言霊セッション体験談

お写真はフェイスブックページよりお借りしています。

「私はセッションを受ける前に、

『自分の生き方に迷いを感じている、自分が生まれてきた目的を知りたい、

なんかモヤモヤしている』といった思いがありました。


これらの思いが30分というセッション時間の中で全て知ること、

解決することができました。


ずっと何日もモヤモヤ考えていたことが30分でスッキリすることができました。


なので、このセッションが気になる、面白そうっと思ったなら、

ぜひ受けてみて欲しいと思います。


きっと『スッキリした!』『面白かった!』と、大満足の結果になると思います。」


小林 怜加 様




小林 怜加様より言霊セッションの体験談とご感想をいただきました。怜加さんが受けてくださったセッションは最初から最後まで録画でも観ていただくことができます。

(録画は25:28)


言霊セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


小林様:自分の名前から分かる、”今生でのミッション”を知りたいと思ったことです。



セッションを受けて一番印象に残ったことを教えてください。


小林様:『光の道』というワードが出てきたことです。

これは、私がちょうど描き終えた絵本の中にも出てくるワードだったからです。



このセッションはあなたに人生にとってどんな風に役に立ちますか?


小林様:本来の私は、やりたいことや目標に向かって、迷いなく進む存在なのだということを知りました。前に進むことが楽しくて仕方がない、といった感じです。


これは、すごく納得のいくメッセージでした。私は思い立ったらすぐに行動したい!と思うタイプだからです。なので、改めて自分を信じて、やりたいことを思いっきり楽しんでやっていこう!と思いました。



言霊セッションの魅力を教えてください。


小林様:今回このセッションを受けて、一番感じたのは『あぁ!私ってやっぱりこういう生き方を望んでいたんだ!こういう生き方をしたかったんだ!』と思えたことです。



セッションを受ける前と比べて、気持ちや意識の変化はありますか?


小林様:もやもやした迷いが消えて、自信を持って取り組もうと決めました。



スピリチュアルカウンセラー泉のセッションは他と何が違いますか?


小林様:今の私に必要なメッセージを、ベストタイミングで知ることができた!と思えるところです。


言霊セッションをを受けようかどうか迷っている方へメッセージをお願いします。


小林様:私はセッションを受ける前に、『自分の生き方に迷いを感じている、自分が生まれてきた目的を知りたい、なんかモヤモヤしている』といった思いがありました。これらの思いが30分というセッション時間の中で全て知ること、解決することができました。


ずっと何日もモヤモヤ考えていたことが30分でスッキリすることができました。なので、このセッションが気になる、面白そうっと思ったなら、ぜひ受けてみて欲しいと思います。きっと『スッキリした!』『面白かった!』と、大満足の結果になると思います。


その他メッセージ、リクエスト、感想などありましたら教えてください。


小林様:今回この言霊セッションを受けて本当に良かったと思いました。

『気付いているようで、気付ききれていない』ことに気付けたり、

自信をなくしそうになったことに対して、自信を取り戻すことができました。


本当にありがとうございました。



小林 怜加様、言霊セッションのご感想をありがとうございました。

怜加さんは絵本作家こばやしれいかさんとしてもご活動をされています。お写真はフェイスブックページよりお借りしています。

11月11日に新刊を発売されました。12日からアマゾンキンドルで72時間無料ダウンロード祭りを開催されています。


絵本の無料ダウンロード、紙書籍購入先はこちらです。お写真はフェイスブックページよりお借りしています。



言霊セッションは12月31日まで特別価格でご提供しています。15分、30分セッションが通常料金より半額以下です。この機会に是非体験してみてください。


セッションについてはこちらからご覧ください。





© 2020 by Yukie Izumi. Proudly created with wix.com